書留。

壁打ち用です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月分

ipad、まだまだ使い方が分からんけどぷすっとペン刺してぱすっと描けるのが楽しいです。 例年通りサントラを流しながらの年越し。 それでは2020年12月分ログです。 DKJKの自カプちゃん、アレルヤちゃんがシュークリーム買って食べてたら中身がぼしゅって出ち…

11月分

死ぬほど11月長かった。 自カプ…13年育てて貰った両親です。 イメソン集プレイリストを流してたんだけど「明日を探している」って聞こえた瞬間頭抱えてるし明日って単語に過敏になり過ぎる明日ってなんだよ……軽率な愛してるよマジ解釈違いなんだけど「別にせ…

10月

自カプの最適解じゃない?「俺の手で君のことを幸せにしたかった」って。最適解やん……(読み返して泣いてるなんてものを見せてくれたんだフォロワー……(ニールディランディに闇背水させてる女なので〇〇くんに触れたいから~~が大分ヤバげに作用しました、…

9月

ブログ形式に移行して気付いたら一年が経ってました。 着実に……!時代が進んでる……!ようやくpixivの使い方が分かってきました。(え?) ああ……次は手ブロだ……(やるかどうかは分かりません) ----------------------------キリトリ---------------------------…

リハビリ

イベント後くらいの時間軸でニールさん突然だけど帰ってきたよ話をリハビリ 「……いやだ。僕は、そこには行かない」 明確に嫌悪を示したアレルヤに驚いたのは他でも無いライルだった。次にマリーが。そして「そりゃあ、そうよね」と肩を落としたスメラギ。 「…

8月

それはそれとして救済した後のニルアレちゃんはいっぱい書きたいんだ。生は救済!救済とは生!! 最高に性癖に刺さるCPを求めて彷徨い歩いちゃうの、悲恋な事含めてニルアレというカップルがやっぱり最高位に座してるのがわるいんだ…… アァーーーーーーーーーーーン自カプ…

7月

最終的に考えた結果「自カプ、やっぱり仲悪かったんじゃない?」って思ったんだけどドンマイのくだりとか大好きなんだ〜揺らすな〜のところも大好きなんだ〜〜ウォオオン 8/9 誕生日なので例外的にここに追記するんですけど、 「もうここを更新する事無くな…

君が泣いてる その涙を拭ってあげたいのにおれの腕はもう動かない 君が泣いてる 抱き締めて、君の望むもの全て与えてあげたいのに 甘やかして、口付けて、抱き締めて、縋り付いて、擦り寄って、手を握って、かき抱いて。 腕を伸ばせばすぐ届きそうな距離なの…

6月

自分のカップリング的には攻めさんも受けくんも罪を「償う」方向性が公式でどっちもアレーーッな事になってるので、そこは少し後ろ向きでもいいから、まずはちょっと落ち着いて、自分のやらかした事と向き合ってきちんと考えて欲しいと思います。 キャスコメ…

【画像用】6月みょうにお絵かきしてる

取り敢えず仮で 以下女体化もあるよ (さらにペン入れするかは分からない中途半端な産物) 普段口元イッパツでオッケー出るの珍しいので供養

5月も引き続き

ハァ!!なるほど!!自宅配信!!!社畜×ニュースキャスターなニルアレちゃんでアレルヤさんが自宅から解説したりとかしてたらチラっとニールさん(脱社畜)がチラッと写ったりするのか!!!!その後アレルヤさんの事務所のファンイベ参加しにくくなっちゃ…

書きたいときに書きたいだけ

学パロ本の続き…、3年生になってから?かな? 2014年ヴァレンタイン ↑これが受験した前後という設定なので、それまでの時期ですがお付き合いはしてます。 修学旅行編 自分で読み返す用(続きを書くのに) Little_Reliance改訂版.pdf - Google ドライブ 【あ…

4月は書き方を変えてみようと思う

らいるくんの会社におべんとうを届ける兄さん(破天荒)とアレルヤさん(ちゃんとご挨拶できる) 「おれが一生かかっても、倒せない相手だよ。お前さんは」とニールさんがいうニルアレさん……??(パ◯リロを読みながら) ニルアレさんはニールさんの方が愛で…

rkgk

「その時 目の前がスパークしてたなんて 言っても お前は信じないだろう?でも確かに チカチカしたものが そこに またたいてたんだ」 魂を吹き込む、蘇生にも近い死、命を与えるもの、定命に抗う、 髪カーテンが描きたかった

3月ログ

2020年3月6日(金) 12:59原作ファン「だれ?「だれ?「だれ?「だれ?」だれ?」だれ?だれ?」 今日のしゃもじさんちの自カプさん雪が降った。雪かきをするつもりで外に出たのに、かまくらを作り始めてしまった。二人で入るには小さいから、雪だるまを二つ作…

ラグメン!!!

おい!!!!! 俺のネタだぞ!!!!!!!!! おい!!!!!!!!!!!!! ニルアレちゃん下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!、!

【前編】100の質問

2019-03-30 16:20:07 サイトが今月末で(サーバー元の運営のあれで) 見れなくなると聞いたので…… 今週末書きます。 スケベが含まれるぞ! 【前編】 高校卒業した?(yes/no) 【後編】 5/11酒の勢いで完成させました 一年以上かかったことを本人たちに言わせ…

2月のログ

RT>https://t.co/7QSvWdPIdc前作の主題歌をイメソンにしたやつがありましたので 『今宵、この地上のどこかにある楽園へ』 起きた瞬間読み返して「精神的に成熟したアレルヤさんサイコー……」ってなるのと同時に「……9年前……」としにたくなった。 自カプ書くと…

描きたかったから…

潜入捜査してるニルアレ♀ちゃんんんん…… アレルヤさんはカラコンしてるし、 終わって「フーッ疲れた…」ってコンタクトと髪飾り外すんだけど 兄さんが「えっもう取っちゃったの(前髪のセットが珍しくて)」と言ったら 「だってコレ(髪セット)にこれだけの…

1月のログ

自カプの此処がダメ:設定はあるのに絡みが無い (なるべく一月ごとに収録したい) つるの家のパパバレが可愛かったので描きました(乳幼児難しい) (清書したら別途上げます)(コッシーはちゃんと資料見て書いたエライ) ニルアレさんが成立しないのは絶…

はっぴーにゅーいやー

「こっ、ことしもよろしくおねがいします!!(小声)」 「もちろん、宜しくお願いします!^^」 センスもパースも無いです 「あけましておめでとう!今年もよろしくねっ!」小声で言いながらもふふふって笑ってくれるアレルヤさんに 「天使かな……?」ってな…