書留。

壁打ち用です。

12月分

ipad、まだまだ使い方が分からんけどぷすっとペン刺してぱすっと描けるのが楽しいです。

例年通りサントラを流しながらの年越し。

それでは2020年12月分ログです。

 

DKJKの自カプちゃん、アレルヤちゃんがシュークリーム買って食べてたら中身がぼしゅって出ちゃってニールさんが光の速さで「あっぶね」とスカートに付かないよう受け取る所まで妄想した(付き合ってるのだろうか)

 

自カプの間に愛はあったのか──それを考えると胸が苦しくて心拍数があがり動悸息切れと共に胃がギリギリ痛くなってくる(なお攻めと主人公とヒロインの間に家族愛は存在するし実弟との間にも兄弟愛が存在する)

 

関係性重視腐女子うせやんって感じやけど自カプでミスったから関係性を見てからじゃないとカプを決められなくなったのかもしれない……(最初に起爆剤になったカプは大事にしていきたいタイプだけどめっちゃマイナーな某CPにはまってしまっている私)
Twitterありがたい…同カプがいるのを確認できるありがたさ……最新ツイート2019年止まり──☆彡)

フォロワー、私にささりそうなCPおすすめしてくれ〜〜って思うけど自カプが刺さりっぱなしなのでめちゃくちゃ高難易度な気がします。

ち、違うんだ……最新刊が最高だったのにちょうど幕引きの所で「エエッ!?」みたいなネタが突っ込まれて公式カプってすげぇなって思って本屋に駆け込み本誌を買ったのに(所謂コミックスの続きが最速で読める商法)「あぁ~ン成程ね……」って後方彼氏面しちゃっただけなんだ……

性癖事故紹介はそろそろ終えていいかなって事でこのビッグウェーブに乗ってプロフィール書き換えました。ご新規フォロワーさんはご確認頂けますと幸いです。ニルアレちゃんの話はやめません。

 

いっそお前を呪ってやりたかった
#地獄のブロマンスボタン
#みんなのボタンメーカー
https://btnmaker.me/b/ad18c770-3920-11eb-8a4f-5971a16816b7
自カプこれで(何回か回した)
「貴方の事を……憎んでいますよ」っていう自カプ……とか考えてたけど全部飛んでったわ。かけらだけなんか脳裏に残ったわ。

 

色々あって詳細は省くが実は両想いだった自カプの25x30が見たい。
アラサーの色気がムンッしてるアレルヤさん(30)にかつては自分の方が年上であった威厳と「色気で落ちたと思われたくない」という意地で絶対に手を出さないと誓うニールさん(25)です

夢の2桁代です(Twitterの話)
夢の20万代です(グラブルの話)
10年気が狂い続けてるんですよね……
いえニルアレちゃんについては13年ほどになるのですが、なるのですが

 

スーツと刀と都会とニルアレちゃん見たいな……って考えて「自カプの世界観とは?」となってしまった(好きなアーティストのMV)

 

23日朝の話。
夢なんだけど…めちゃくちゃド好みのニルアレ本(新刊)読む夢見て……夢……夢……実在しない……と早朝に起きてしまった……

 

イヴの日の話。
私もニルアレちゃんがヤドリギの下でキスしてる絵描きたい!!!!!(:3[▓▓]

Merryクリスタで自分へプレゼント描いた偉いイメージでは26日の早朝の閑散とした都会の裏道(意味深)を歩く自カプですスクショにすると要らん線が見えて来るなあああああああああああ
時間経って見直すと更に見えてない所が見えて来るんだけど、こうやって描くとめっちゃ怪しい糸目エセチャイneads系キャラみたいやんお前……

f:id:nxalove:20201231232439j:plain

2020年クリスマスクリスタ練習

なおこの画像を圧縮するためだけにPCにsaiを再インストールしました。
ペンタブは数年前に姪御にあげちゃったので無い……
姪御2021年でだいがくせい&こうこうせいで「神絵師になってくれー!!」と祈ってます。

 

自カプの生産は自分の解釈と全く同じ物が出力されるので解像度上げたい……ウオオオ……自己解釈で自分に激しく同意してて首が辛い……
ちょっ…と……解像度が低いだけなので……脳味噌の中ではもう少し高解像度&ハイレゾ音声&超絶アニメーション&ハイカラーなので……

 

◯クスコーヒーを初めて買ったニールさんが「んべ、クッソ甘い」って渋い顔してるのを見た事あるアレルヤさんが、同じく◯クスコーヒーデビューしたライルくんが全く同じ反応してるのにンフフwwってなってるのはそれはそれとして見たいし好きなんですよね(多分同じ反応するだろうなと思った上で止めない)
「おれあんな顔して飲んでたの?」
「ええ、全く同じですね」
「いやそーゆーのは教えてくれよ、そーゆーのはさ……」
「ンフフw」
「フフフw」
「笑って誤魔化すな」
「「アーハッハッハ!!」」
「意外と似た者同士だな兄さんら!!」

自カプ謎時間軸……好きだよ

f:id:nxalove:20201231233748j:plain

2020年12月練習

逆輸入して描いてみようと思ったんだけど、えーーーー漫画ってクッソ難しいな、クリスタで描いてる人IQ200あるんとちゃうのん????(普段別のアプリ使ってる)

遅れてきたクリスマスネタはともかく、ロックオン兄が何にビンタされたかクイズはちゃんと描きたい。

 

年末年始なので各ジャンルの推しカプすべからくエッチな事してください

(2021年もどうぞよろしくおねがいします!!)

 

 

 

最近気付いたこと。

別に逆カプは罪ではないし憎んではいないけど、公式と逆カプなの耐えられない…
(ファン内の王道CPが逆カプなのは耐えられる)

某CPの受け、セックスで解消出来る闇では無さそうなので多分逆カプの方が王道なんだろうな………(公式での描写で悉く攻めキャラが受けで苦渋の顔)

鬼束ちひろの月光が似合うと思った時それはもう推しカプなのでは…?

推しカプのマドラーどうしたらいいか分からん(扱いに困る)

自カプの受けもめちゃくちゃ電波だったの大好きだったのに、アイツ突然まともな事言い出すんだもんそれも自分の事棚上げでさ……