書留。

壁打ち用です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

固定ログ

2021年4月ログより引用 (原作の表現したいテーマの話)何故…何故わたしは一周回って自カプに想いを馳せてしまうのか……それは公式が何も教えてくれなかったから……何も……何も…………強火系腐女子なので自カプに何事も無く死にゆく物語なのが原作、何かが起きてお…

10月(水魔開始に伴い)

「それは貴方が選び続けた絶望であり、貴方が生み出した希望でもある」っていう黎明の自カプ書きたい(ノーネームノープロット)

どうして

なんとか麺の事でこのブログは公式に把握されてるのと疑ってるのですが、 どうしてTシャツはもう要らないって事が伝わってないんでしょうか? プレバンの企画か?プレバンの企画なのか? プレバンの企画課に履歴書送ればえんか?採用してくれるか??? 確…

特に緊急性はないのですが

「ショップ分けるのめんどくさいし、せっかくだし再公開するか~~~」 というラフな感じで旧作を公開しました。 まあ都度都度pdf公開してたんですけど、後で左の方のリンクにも追加しておきますね。 nxalove.booth.pm サムネイルで分かると思うんですが、流…

2022年上半期

突然ですが上半期買ったものをメモします。 1月 ドライヤーを買い換えました。 前まで使ってたのがNationalなのでもう何使っても全部いいよね。 買ったのはEH-NA0Eのネイビー。 つまり私は高いやつを買った。 でもちょうど新しいやつが出たところだったので…

20225月月

まだ5月なんですけどね

.hack//Rootsサントラのはなし

.hack20周年!?とのことで、サントラについての書置きです。 未収録曲、大杉ィ~~~!!!! 数年前ニコニコ一挙で見たっきりなんだけど、改めて収録されてない曲が 多い…!! SIGNは「あ、ここのメロか~」ってほんぺで知らない曲流れるのはあんまりない…

もうマイナス検索しなくていい!地雷持ちのらくらくpixiv徘徊

chrome.google.com 世の中にはめちゃくちゃ便利なものがあるんだなあ CSSやコードの知識が無くても反射神経でできたのでメモします。 あくまで「マイナス検索してぇな~」レベルの相手に対する対処療法です。 pixadversaria.web.fc2.com」 こちらの機能を利…

2022年2月ログ

1月のおさらい「黒田…その黄色い花の意味は…なんだ…??」 (このコロナ渦で推しカプオンリーが開かれたら行けない事で死んでしまうの趣旨のツイートをして)私14年前もそう言って無かった?(自カプの結婚式イベントに死んでも行きたかった女/まだ当時のノ…

2022年1月まとめ

12月のおさらい「もう更新しないと思った?あるんだよなあ、コレ(スペエディ地上波放送)がよ!!」 ううっ寝なきゃなのに自カプを浴びたせいで(浴びてない)眠れない辛い24話のあのカット追加だったか追加じゃないのかわからないから明日円盤取り出したい…