書留。

壁打ち用です。

5月も引き続き

ハァ!!なるほど!!自宅配信!!!
社畜×ニュースキャスターなニルアレちゃんでアレルヤさんが自宅から解説したりとかしてたらチラっとニールさん(脱社畜)がチラッと写ったりするのか!!!!
その後アレルヤさんの事務所のファンイベ参加しにくくなっちゃうのか!!

 

私は推してるカプの攻めには受けの頭のてっぺんから髪筋足の爪先手指の節々までぜんぶ可愛がって欲しいからネタにしてる気全く無いしネタといっても攻めが可愛がってねちっこく育ててしまったんだから別に生まれた時の体じゃないし……

 

しゃもじさんちの自カプさんは『指を絡めて10分見つめ合わないと出られない部屋』に入ってしまいました。
80分以内に実行してください。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/525269

((どうしよう視線が合わない……))
眼帯ニールさんと一期ルヤさんで♡

 

ラブホにきた今日のしゃもじさんちの自カプさん
一緒に寝ていたが相手の寝相が悪くて目が覚める。もう少し行儀良く寝てよ……。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/932882

ニールさんの方が寝相悪いのかとちょっと新境地。

  

しゃもじさんちの自カプちゃんの一週間はこんな感じで過ごします

1日目:一緒に晩御飯を作る
2日目:特になし
3日目:一緒にケーキを作る
4日目:徹夜する
5日目:酒の勢いで告白し合う
6日目:本を読んで過ごす

#推しCPが一週間ステイホームしたら #shindanmaker

3日目に「ロックオン!!すごいですよこのサマーハウス、ここにある材料でケーキが作れます!!!」「何ぃ!!作るっきゃねえ!!!」というテンションにでもなったのかな
多分4日目で「嘘だろ…?流石にそろそろ緊急出撃とかで招集かかるだろ……?」って疑心暗鬼に陥り徹夜したんだろうな…(翌朝「1週間待機って最初から言ってるじゃない」って姐さんに言われる)

そして徹夜+酒で告白したものの翌日何事もなかったフリを演じて過ごしてるんだ(名推理)

 

twitterで回ってきたアンケート)恋人の訳し方を教えて

 ニルアレちゃんはは「過ち」ですね……
過ちのうえ出会い過ちのうえ愛し合ってしまい過ちのうえ死別する……

 

私の中でニルアレちゃんはドドドドドドド固定になっちゃったんだけど、
挿入が無ければ逆でも解釈が合えばいいのでエロ無しを見るぶんにはキャラ解釈重視民のままではある……。
あと私の発言が別CPに取れる事も稀に言うけど私本人が全くその気ZEROなので、
「でもエッチするのは絶対ニルアレなんでしょ?」
って皆さん思っていただいてオッケーです。
あくまで「そう読み解く事も出来る」だけで全てはニル×アレの挿入に落ち着くから…安心して(????

私はニ-ルさんとアレルヤさんのイチャイチャが見たいだけであってそれ以外は限りなく添え物に近い!!!!!!!!!!!!!(極端な表現)

……なので必要最低限の事しか書かんな……(何かを思い出した)

 

炊事洗濯家事も万能でHI☆TO☆GO☆RO☆SHIから犬の散歩までなんでもござれなアレルヤさん(超絶強くてカッコイイ超成績優秀健康優良児)
彼女にするのに何が問題あるかと聞かれたら
「性格」って自己申告するところ好き(妄想
めちゃくちゃ彼女にするのに難アリ性格なんだけど付き合っちまえばもうその筋肉から逃れられない(物理)し
そもそも暴力事をアレルヤさんはしないしニールさんも浮気とかしないから結局なんやかんやイチャラブカップルなんだよなあ……(妄想)

 

段ボールを積み重ねて自分の頭より高いものを持ち上げて歩くアレルヤ♀ちゃんに
「大丈夫?代わろうか?」「ほんとにほんとに大丈夫?」と5、6回聞くニールさん
(刹那くんは一回聞いて大丈夫だよーと言われたら引き下がる)
(お兄ちゃんは心配性)

 

ニールさんはガキだけど、ガキだけど(大事なことなので)「妻が弁当を持たせてくれまして」とか「うちの細君です」とかさらりと言うくらいには口回しが古流でキザ(もちろん奥さんはアレルヤさんだが?)

湿度高めの自カプ(エロい意味or南国的な意味)

 

なんでアレルヤさんにそんな無体を強いるのって思われてるかもだけど!!!アレルヤさんが!!!!!!ひどいことしていいって言ったからだよニールさんに!!!!ニールさんに!!!!!!!!!!!!!!(言ってない

 

私はアレルヤさんを上位存在であり下位存在だとも思っている、かわいいかわいい可哀想な人間のなりそこないであり強く凛々しい人類最強だとも思っている。

アレルヤさんの事を「最前線に出さない(出ない)が出したらいちばんヤベェ奴」と思ってる節あるけど有無を言わさずバズーカぶっぱするティエリアが隣にいるからアレルヤおまえ前でろ前前前前仕事しろ仕事byニールさん

 

数いるヒロインの中からどうしてアレルヤさんが良かったかを私の主観を一切交えずニールさんの言葉だけで聞きたいけどそんな事一生掛かってもあり得ないのだ。

 

オトナな自カプも好きだしコドモな自カプも好きだから自カプってすげ〜〜自由度が無限大!!歳の差も同い年もメンズラブもロリショタも全てが似合う!!
巫女もナースもやっ………ナースやったっけな?
考えたけど普通に学生寮的なパロでよくない?
学パロ本から派生して学園祭で巫女とナースにさせるか……(?
学パロ三年生編書きたいな〜〜〜!!!!(希望的観測
今夜のおかずはドキッ男だらけの学園祭〜〜突然のネットミーム巫女巫女ナースが十代の青少年を襲う〜〜でする(?)

一年生:お互いの事を認知しているが認知されているとは気付いてない(クラス別)
二年生:殺伐本編(クラス別、選択授業と生徒会活動のみ公的接点)
三年生:イ本人たちは隠してるつもりだが周囲にはバレバレイチャラブ全開(クラス担任もしてる)

 

ステイホームするニルアレちゃん、最初の方はなんやかんや映画見たり悠々自適に過ごしてたけどニールさんが途中でストレス溜まって来て「なんでお前さんはそんな平気なんだ?」って聞かれて「インドア派だから……」と答えるアレルヤさん(?)
(インドア派???????)って内心困惑しつつも「そうか」と受け流すニールさん(?)
おうちでトレーニングする自カプ(深い意味ではない)

派生で豪邸にステイホームするよう指令が降りる自カプ、家がデカすぎて「こわい」と隣の部屋どころか一つの部屋で暮らし出して宛てがわれたハウスメイドその他を困惑させる

「2人だから三密じゃない2人だから三密じゃない2人だからry」
「というか一部屋で事足りるんで、他の部屋とかみなさんで自由にしていいんで、」
「いえここは私達の職場でして……貴方達をもてなすようにと主人に言われておりまして……」
「大丈夫です大丈夫ほんっっっと放置でいいんで」
「いやでも」

「まじでこの暮らしに慣れ過ぎたら自分の部屋のベッドでなんて寝れねえ」と自ら床で寝る訓練を積み直すニールさん(?)

キングサイズ以上のベッドとそれがあっても広過ぎる部屋に
「ここは一体なんなんだ……??」と宇宙猫になるニールさん(世間的常識人枠)

 

100の質問後編でかる~く触れてるんだけど、地味に「普段書くSSの基礎設定とは違う世界線の自カプ」なんですよね……なので結構性格も違ったりする

 

推しカプに幸せになってほしい
でも推しカプは幸せにはなれない
だからせめ推しには私が好きだった頃の君に戻って欲しい……

 

自カプの情報収集にPS2のゲームをいいかげんクリアしたいのだが、ゲームをクリアするとデータが残せない、自分でクリアしないと自カプ会話ルートは発生しない、矛盾

 

自カプのニールさんは、人生で初めて「この子にだけは嫌われたくない」って思ったのがアレルヤさんなんだけど、アレルヤさんの前で格好付けたいが故に冷たい事を言ってしまって実は後で一人になった後後悔している

(図解画像挿入します)

こう見えておれだって実は一喜一憂してんだぞ!!!!!と赤面しながら叫ぶ

 

かわいい事しながら物騒な事いうアレルヤさん(寝言)
参考が出せないので各自でカヴァーしてほしいのですが、真横から肩に手を乗せてじっと見詰めながら「今すぐにでも貴方の肩を脱臼させる事ができるんですよ」と脅す

 

灰羽パロ完結させたい欲時折上がってくるのに、ニールさんがニールさんになりきれてない(そういうプロットだから仕方ないにせよ)のでやる気ワカナイネン

 

従来まで三人称〜受け視点寄りで書いてたんですが、ここ一年程で「受けを可愛いって書いていいんだ!」って謎の規則が破られてから攻め視点で書くのが楽しい

 

 

自カプというのは、生きるという事に全振りしてもいいし罪に向き合う事でもいいし復讐に(双方とも)執念を燃やしてもいい。そういう意味では主人公くんが一番自分のやる事を指し示してると思うんだけど5ちゃんで「あいつ何もしてねえじゃねえか!」と言われても「せやな」としか返せへんのや……

受けくんの方がもっと何もしてないから500000000倍くらい主人公くんがまともに見えちゃうのでそこはまじで贔屓目しちゃってるなって自覚はあります……

自分のカップリング的には攻めさんも受けくんも罪を「償う」方向性が公式でどっちもアレーーッな事になってるので、そこは少し後ろ向きでもいいから、まずはちょっと落ち着いて、自分のやらかした事と向き合ってきちんと考えて欲しいと思います。

ヒロインくんは存在自体が作品の体現であり目的であり達成すべき到達点(?)だと思うので、どういう形であっても今後の世界を見守っててほしいしそういう意味では主人公くんの永遠のパートナーである事にまっっっったく異論は無い。

弟くん!?弟くんはねえ!?描写が足りないから全部脳内補完になっちゃってるんだよ!!存在意義としてはもうみんなの大事な大事な弟くん!!でみんなに愛されてはいるんだけど!!!シャイなのかチャラいのかどっちかにして!!イベントで「そうだよそうそうもっと喋れよ!!」ってなったからさあ!!

 

【某漫画パロ】(わかる人にだけ伝われ)

アレルヤ「えーと、ふくし?のがっこうにかよってるんですけど!」
ニール(電車乗る時ぴよぴよ鳴ってて分かってるんだよなあ…)
駅員さん「はい君ちょっと身分証見せてーはいありがとうねー」

普通に自カプパロ(ノーエッチ)で見たいなあって思いましたNE

ニールさん→普通に地元民。慣れてるので実は駅構内でそんなに迷う事はない。僅かに手元がぼんやり見えるのでスマホ使える。高校〜大学生
アレルヤくん→引っ越して来た。小学生だけど大き過ぎて駅の改札で定期を通すたび止められる。6年生なので一年だけ今の学校に電車で通って中学から新しい校区の学校に徒歩で行く(ので、この盲目ニールさんとは一年間しか一緒の電車に乗らない)

12歳なら17歳でギリギリ原作通りの歳の差でいけるなと言うことに気付いた

 

所謂従来のステレオタイプのかわいい受けが攻めになってるのが見たいんじゃなくって
普段はカッコいいのに受けの前でだけ猫被ったり甘えてきたり恥ずかしがったり寂しがったりする「かわいい」攻めが見たいんだ……私の中のかわいい攻めというのは圧倒的後者なんだ……

 

‪あのひとのさししめした先に‬
‪光があるというのなら‬
‪あのひとの指し示した指の先に‬
‪愛があったというのなら‬