書留。

壁打ち用です。

6月

自分のカップリング的には攻めさんも受けくんも罪を「償う」方向性が公式でどっちもアレーーッな事になってるので、そこは少し後ろ向きでもいいから、まずはちょっと落ち着いて、自分のやらかした事と向き合ってきちんと考えて欲しいと思います。

 

キャスコメ見るまでは「まあまあ許容範囲かな」って思ってたのに、動いて喋ったらあらあらまあまあかわいい〜〜!!!!ってなったので多分私の中のアレルヤ解釈と本人の気質の親和性が良かったんだと思う

 

本編中はニールさんの方が躁鬱なのに番外になるとアレルヤさんが安定して躁鬱になるからこの二人本当セットにしたらあかん奴らだな。
メンタルに異常をきたしてる。推しカプが精神異常者ってそうそう無いな!!!と思ったけど今の流行はべつにそうでもないのか。そうか。

 

基本的にうちのニールさんが依存してる感じのCPだったらわりとなんでも好きかもしれない…(?)
ニールさんのアナルを守れ(?)
というか実質誰にも恋してない=誰のことも好きじゃない=ライルくんLOVEの状態からどこまで恋に落ちれるかを描いてくれる人好きだな……でもアナルは守る……
基本的に非BLCPで書く時(あるのっていうツッコミは無しで)はなるべく平等に…を心掛けつつアレルヤさんの事は詰るんだけど……
世間的に受けが推しキャラだって思われるから、多少酷い扱いをしてもいいかなって……ていうかアレルヤ抜きのき〜みは誰とトライアングラーしてる薄い本見て「これでアレルヤとくっ付いたらバチクソおもろいやん」って思ったのが始まりでもあるしな(?)
大所帯(ヘタリアとか)のジャンルで色々試食して「これだ!!!!!!」って思うカプをずっと探してたんだと思う。
そして今大所帯(ソシャゲとか)のジャンルで「違う!!ほんとはこんなん好きじゃない!!!(好き)」ってなってるんだと思う
やでもこれアレルヤ以外のところでトライアングラーしてるのめっちゃほぼほぼ公式なあたりがクッソオモロイと思ってる
トライアングラーが例のアレ(たまにツイッターで流れてくる、意中の相手の名前を呟く奴)になるの馬鹿じゃないの?好き

 

抱く姿が野生の獣のような攻め

#推しかぷがセッセしたりするボタン
#みんなのボタンメーカー
https://btnmaker.me/b/e5a94ed0-0b86-11ea-a954-8d4129f16750

ヒョエッ

最中に受けの汗を舐めとる攻め

#推しかぷがセッセしたりするボタン
#みんなのボタンメーカー
https://btnmaker.me/b/e5a94ed0-0b86-11ea-a954-8d4129f16750

髪も舐めるし足も舐めるし全部舐めるくない?

 

やはり初心に戻って、ニールさんが全力でアレルヤさんに癒しを求めるやつ書きたい……

受けが攻めの事好きなカプが好きだ(大の字)(とても眠い)(つかれた)

 

私の中のニルアレちゃんのニールさんの包容力と見せ掛けてその実裏ではニールさんはわんわん甘えてるといいなって思ってる節があるしアレルヤさんにどうしても母性を求めてしまうんだ……
ざっくり母性っていうけど母性というより”ひと”としての優しさなんですよ……
どういう”おとな”になりたいのかっていう思った事感じた事のインプットとアウトプットとトライアンドエラー……

 

二郎系ラーメン屋に行くニルアレ♀ちゃん?まったくアリです。
「待て…お前さんさっきタピオカにクレープに飲み食いしただろ……?」とニールさんが別の意味でドン引きします。

 

いろんなジャンルの人が推しカプにばっくとぅざふゅちゃ見せてるので私も明日自カプに見てもらおう…(?)(例の落書き)

いやー素敵ですよね、自カプの共通趣味が映画鑑賞と読書

 

推しに台詞があるだけで感動しちゃうので自カプ会話なんかしたら昇天しちゃう

これはオタクの誇大表現です。

実際は「思ってたより会話してる……」ってなってる。というかめちゃくちゃ煽って来る奴と天然がそろうと話が逸れるから推しの電波度が下がるしこの二人が真面目に会話しないとストーリーが進まないんだ。これは仕方ない会話なんだ(?)

 

推しの声がアバンから流れて「何テメーレギュラーキャラですみたいな顔してやがる」ってなった(※レギュラーキャラです)

 

しゃもじさんちの自カプちゃんの新刊は
【単語】ホットミルク
【短文】平凡で温かみある日常を愛おしく思う。
【長文】似ている動物を聞いてみると、思案顔の後に「猫かな」と目を細めて笑う。
です
#甘酸っぱい彼らの新刊 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/889224

オアアア号泣号泣号泣

「お前さんは犬だな」
「ええ?そういう風に見えるの?」
「そりゃあこんなちっこい時から見てるからなあ。まさかあんな仔犬がこんなにデカくなるとは」
「……」
「まさか、こんな関係になるなんて当時のおれも思ってなかったよ」
「……もう!」

ハァーッなるほどな…?この自カプちゃんは多分19-14の時から一緒にいるほうの自カプちゃん

 

それはそれとして、生きて帰って来たらみんなからの好感度がMAXでそこから始まるラブコメディ見たい。オチは自カプになります。

 

自カプは攻め←←←←←←←←←受けの完全片思いなんだけどそんなのおくびにも出さないから自然消滅で後で後悔する系なんだよ……(起きたくない

でもそれはそれとして現パロバウムクーヘンエンドから始まる不倫モノはみたい(今のご時世に言うのは憚られる)

 

自ら心臓マッサージしに自分のブログ読み返して「14歳の少女(概念)が19歳ちょっとスレ気味と過ごし…」って書いてて「わあ!読みたい!!どこ!!!???」ってなって「無い…」っておちんこでてしまったのでやっぱ自分で書くしかねーな

想いを〜伝え〜て〜なミュージカルな自カプ見たいし次の舞台化はミュージカルでやってほしい

(て〇すみたいに同じ話をキャスト替えて再演してほしいの意)

(そもそも自カプはその世界線でも無いから安心しろ)

 

いつか銀細工のような彫刻となり幾数年の眠りについた受けくんが生まれ変わった攻めさんと出逢い氷から目覚める少女漫画読みたい

 

大学生になって出逢って恋に落ちて結婚する自カプ♀ちゃん見たい……毎朝「ええ〜!?ベッドに可愛い女の子が寝てる〜〜!?!?おれの嫁だぁ〜〜〜!!!!!」ってハイテンションな攻めさん

 

自分で言わないと自カプのいいとこ分かってもらえないからね………(おんりーまい自カプ)

 

頭のおかしい自分のツイッタログあさるの楽しい……「兄が作って!妹がぶっ壊す!!」な新作ビルドシリーズの主人公な自カプの息子娘妄想とか最高にキチガイでしかない。

 

金色の雨が降って、銀色の紫陽花が咲いて、君の星色の瞳が瞬いて、
そんな夢を
僕は今でも見続けている

(2017年梅雨の自カプ再掲)

 

仕事中「おショタ×おロリな自カプちゃんとてもかわいい……」とトリップしてた

 

オタクになって4年で最愛のカップリング見付けちゃったからマジで自カプに生かされてる感ある
オタク歴の4/5が自カプだからもう実家。自カプは両親。

 

ついったで流れてきたアンケ) ふだんは軽薄なお調子者だけど実は本音を隠しがちで自己肯定感が低いチャラ男は?

⇒9,922票 · 最終結果:受け

私:「アッアッ(語彙力を失う)」

ちなみに私は受けに投票し、投票時は50:50で「腐女子の闇すげーな…!」と思ってました。

双子の解釈について)兄さんはむしろ自己肯定感の塊だと思ってるので
自己肯定感低いのはライルくんの方だと思ってる。
軽薄そうは共通項だけどお調子者かどうかは多分これみんな推しがどっちかによって変わって来ると思う、、、
しゃもじさんは「お調子者」な方は兄さんだと思ってる。
ライルくんはお調子者というよりも……もっとこなれてるというか……気が利くというか……
これ子供時代は……って考えるとまたちょっと違ってくるんだよねえ。
結局本質自体は、わりと双子は同質だとは思っています。
ただ生きるか死ぬかの局面でほんの些細な「違い」が出ちゃったんだろうなあ……みたいな?
2人とも真面目だと思う面もあるんだけど……難しい……それを言語化する為に私は自カプを字カプとして書いてんだ……

最終的に言語化できなくて「ライルくんは……夢男子!!ノンケでいてほしいの!!」とか言う。

 

受けに面と向かって「え…攻めの好きな所……??……顔……ですかね……」と言われるとそれはそれでショックを受ける攻め好き
こう…変な所で攻めを手玉に取ってる受け…好きだな…って某さんを見てて思いましたね…(?)

ニールさん「おれは!!!ガチめに!!!ショックだから!!!!!」
アレルヤさん「ええ……(引)貴方自分で自分の性格良いって思えてるんですか?」
ニールさん「ハッキリ言うなあ!!」
アレルヤさん「良くないのぼくら知ってるしねー?」
ライルくん「ねー!」
ニールさん「どっちにしろショック」

 

(BTTF3見て)
未来は自分で切り開くものって台詞で「ア゙…」ってなったので自カプにも未来を切り開いて欲しいです……

※切り開けてない
※死んでる
※明日っていつ?
※限りなく後ろ向き
※明日っていつ??
※俺が生きていけない世界って何??
※俺が生きていけない世界って何?????

聴いてる曲から明日ってワードが聴こえるたび「明日ってなに?????」ってなるんだよ……お前は仕事してないだろ……

(純粋な感想:ファンタビ→ジュマンジwtojといい、男女推しカプがくっつかなくて今日のBTTF3ほんとに不穏に感じてたけどハッピーエンドで良かった………)

 

アレルヤのフィギュアはよ出ろ

あんまり絵柄寄せなくていいから動きあるのがいいし劇場版仕様だと髪でアクション取れるし……何より例のあのティエリアのフィギュアと4人揃った時バランスが取れる!!!!!(バランスとは)(刹那が普通に出る事前提)

既に某公式カプと某カプの人は並べられるのずっこいから取り敢えず刹那までは意地で出して欲しい。個人的に出す出す詐欺でアレルヤだけフィギュア化されないのがおいしいし心の安寧も取れる。

 

今日まで自カプを書き続けていられたのは、ひとえに浜崎達也先生と犬童雅人のおかげなので新規フォロワーさん是非、なにとぞ、今週末のレディ・プレイヤー1をご視聴ください

 

 

 

ふつうに命の危機を感じたとき創作活動に打ち込んでるのめちゃくちゃ笑える(笑えない冗談だわ