書留。

壁打ち用です。

4月は書き方を変えてみようと思う

らいるくんの会社におべんとうを届ける兄さん(破天荒)とアレルヤさん(ちゃんとご挨拶できる)

 

「おれが一生かかっても、倒せない相手だよ。お前さんは」とニールさんがいうニルアレさん……??(パ◯リロを読みながら)

 

ニルアレさんはニールさんの方が愛でアレルヤさんの方が恋って常々言ってるけどたまには逆も見たいんだな

 

「貴方がいなくなる夢を見た……」と初めての飲酒で潰れたアレルヤさんとスメラギさんから引き取りに来いとどやされたニールさん……
「いなくならないよ」と返事するけど、2人とも何も告げず何も知らないまま2人ともループしてる

 

他ジャンルのCPは基本生きてるからなんとも言えない(人権が死んでたり別人になったりする事はあるが命はある)んだけど
やっぱりニルアレちゃんはアレルヤさんにニールさんの首抱いてほしくない…?
首どころか全身木っ端微塵だけど………

 

付き合ってないのに色々あって素っ裸でオーラルセックスもどきする自カプ見たい!!!!!!!!!!受けくんのお肌がすべすべで「何かしてんの…」って攻めさんがびびるけど何にもしてないありったけの素肌だ(?
受けくんの素肌が傷痕ひとつない裏表綺麗な肌してるって公式で分かってるのほんと良心だよ………(わりとNTが衝撃的だった

 

マイナス方面の「献身」がやがて慈愛と母性とプラス方面に変化していく自カプ(?

 

【ここから娘ちゃんと息子くんネタ】

ハァーッ公式で早く娘ちゃんと息子くんネタ回収してくれ〜〜〜アレルヤちゃん似の娘ちゃんとディランディ似の息子くんを合法的にイチャイチャさせてくれ〜〜〜〜〜あ〜〜〜ー

「いったい彼の何処が好きなんだい?」と聞くパッパアレルヤさんくんに
「うーんと、顔?」って答える娘ちゃん……

内心血は抗えないのかと頭を抱えるパッパアレルヤさんくんと、普通にショック受けてる息子くん、それに大爆笑してるライルくん(父親)くれ

「娘…流石にそれは本人の目の前で言うもんじゃないよ……もうちょっと……もうちょっと内面とか……褒めてあげて……」
「?はあいパパ」(←まったくもって褒めてたつもりだった)
「ッヒーwwかwwwおwww顔wwwww」
「クソ親父いつまでも笑ってんじゃねえよ!!!!(半泣き)」

なんやかんや2人の結婚式には

「家族になっちゃったねえ」
「とうとうなっちまったなあ」と感慨深くしてるディランディ夫妻とハプティズム夫妻…

「仕方ない、俺たちも子供をつくるべきか……」とメタル刹那、参戦!!

孫が産まれて「襲名はせんぞー!!!!」とキレつつもデレデレおじいちゃんと化すライルくん

孫は孫でちょっとおいておいて、子供が産まれた時点でそれぞれ夫婦たちわちゃわちゃしてほしいからそこから始めてもいいよ(突然の上から目線

ライルくんに「将来さー子供たちにはどんな大人になって欲しいー?」って聞かれて
「性格の良いッッッッ女の子ッッッッ」と何かしらの圧を語るパッパアレルヤさんくん
(ちなみにライルくんは息子くんに「あんまり気負ったりしないよう、のびのび育って欲しいなあ」という回答)

「別に彼女がどうとかそういうんじゃ無くて、僕らは…その…どうしても…!そういう因子があるからッッッッ」
「分かったから落ち着け」
本人(娘)の気質とは別にそれなりに厳しめの教育されてそう(そんでもって後で厳しく育て過ぎた〜と夫婦が落ち込む)

ライルくん夫妻はおおらかな教育方針なのでおおらか〜に息子くんは育つけど、ライルくん本人が世襲はしたくないな…って思ってるのでそっち系の教育ほぼして無いのにも関わらず、娘ちゃんが多彩な才能を発揮してしまい(つよい)自発的に訓練に没頭してる

人類最強の男の子供なんだから人類最強に決まってるし、行儀作法高卒単位から嫁入り修行、護身術から銃火器の取り扱い全てを叩き込まれてる(妄想)

毎回毎回出会い頭に父親に殴り掛かるけどスパーンと転がされて一度も勝ててない娘ちゃん

そりゃまあニルアレちゃん自体にも子作りに励んでほしいですけどね…(寝言