書留。

壁打ち用です。

1月のログ

自カプの此処がダメ:設定はあるのに絡みが無い

(なるべく一月ごとに収録したい)

 

つるの家のパパバレが可愛かったので描きました(乳幼児難しい)

(清書したら別途上げます)(コッシーはちゃんと資料見て書いたエライ)

 

ニルアレさんが成立しないのは絶対的にアレルヤさんが(年齢的な意味で)大人だからっていうのもあると(?????)思うんだけど(倫理観との戦い)(兄さんがショタコンな事に一切の疑念を持たない女)(推しカプとは……?)

そもそも子供を最前線で戦わせんなよっていう感性が兄さんに無いって事がそういえば24話で証明されてましたね

そういう外見いい感じの事は言ってるんだけど本質はキチガイな発言がちょくちょくあって、アレルヤさんとライルくんは「え?は?」ってなってるんだよなーそこに怒ってるのに全く通じないし道理が違うからそのうち怒ることにも疲れてくるんだよなー

「あの人の話よくよく整理すると言ってる事の道理がおかしいって誰も気付かないしぜっっっったいなんかサブリミナル効果がある」
「初めて分かってくれる人いたーー!!!!!!」ってくらい仲はいいよ(?

 

  • 自カプの攻めは受けに対してどんな感じ? で0ビンゴ13チェックしました!(チェック率52%)

https://bingo.mekepon.com/card/zeip1dgh937wa4xy/YAUSWwqHcpThE1qOdrVJ

「来世も一緒にいたい」にレ点いれるか真剣に悩んだけど、それっ……
生きてる人だけが考えられる事だから……!!!(故人)

 

自カプが脳内で姫はじめを始めてしまい何にも集中できない…

 

「あけましておめでとう!今年もよろしくねっ!」って小声で言いながらもふふふって笑ってくれるアレルヤさんに

「天使かな……?」ってなるニールさんください……なお子供たちはテレビの音で起きる

 

初夢で街中でニールさんにばーんってしてもらう夢見ました(VRゲーで一緒にいたニール夢女と一緒に殺された)

 

ほとんどスパロボやってないけど、世代のせいでうちのアレルヤさんは何故かシンジくんと凱くんと仲がいいです

 

最初は受けの方が抱いて抱いて言って攻めの方はどっちでもいいよってスタンスだったのに回を重ねる毎に受けでしかイケなくさせられてしまう攻めっていいじゃないですか…………(?

うちの攻めさん「流石にもう12年も一緒にいると訳がわからなくなってくる」

アレルヤさん「それは……その……ご満足頂けてるという事でしょうか……?」←逆に不安

ニールさん「……(めちゃくちゃ悩んだ顔をして)……日を……置いてほしい……お前さんの元気さにそろそろ付いていけない」

アレルヤさん「ええっまだ37でしょ……!?」(謎時空間)

 

アレルヤさん「でも何となく最近"30過ぎたら体が堪える"ってみんなが言うの分かるようになってきたよ!」←32
ニールさん「おかしいな、お前さんから全くその片鱗を毎夜たりとも感じた事がないんだが」

毎度お馴染みオチ担当ライルくん「待って兄さん毎晩?いま毎晩て言った?アラフォーでよく持ってるな??」
ニールさん「お前は回数と密度と頻度どれを取る…?」
ライルくん「うわっやめろ他人の床事情知りたくない派なんだよ俺を巻き込むな」←ナイーヴ

 

「「おれらアラフォーなんだよなあ……」」となるギャグの双子はn億回でも見たい

 

ライルくんがアラフォーへ片足突っ込んでる時、アレルヤさんも三十路に片足突っ込んでるのほんと笑える(平均年齢元から高めなのに新規加入者のおかげでさらに平均年齢上がってる)

新規加入者の某さん「あっ稼働年数はそこそこあります(生体ボディをあんな乱暴な使い方しない)」
だといいな……

 

25x30になった自カプのよしよしセッ見たいんだ……

 

(n億回目のテディベアネタ)

子供の頃「くまのぬいぐるみが欲しいな…」って何かの拍子にアレルヤくんが言ったのを耳敏く覚えてたニールさんが誕生日に買って来てくれたのはいいんだけど
「白熊が良かった」と言われ(遠慮とかの概念が希薄だった頃)
「白熊か〜……じゃあ今度水族館行くか〜」っておデート取り付けるまでの自カプみたい
結局実際に行けるのは暫く経ってからになっちゃったんだけど、実際行ってみて
「結構種類あるもんなんだな、……どれにするか決めた?」
って聞いたらぷるぷる首を振って
「やっぱりいい、貴方がくれた子のこと、大事にしたいから」
とか言われるやつでしょ〜〜〜あ〜〜〜好き
当初のぬいぐるみ、実はちゃんとしたお店で買ってて名前刻印付きで番って買ってたりしてて、
ニールさんのお部屋にはアレルヤさんの名前が書いてある黒のくまちゃんがいるんでしょ……
そんで初めてのお泊まりで「なんでぼくの名前?」ってなって……(タノシイ

「……え、あの、えっと、じゃあ、ずっとぼくがこの子を呼んでた名前って…………」

ハァアアア〜〜〜〜自カプisファンタジー

 

元旦の朝、ベッドの中で起き抜けに

「初日の出どうする?」ってアレルヤさんに聞かれたニールさんが

「今見たから別にいいかな〜(近所の高台登ろうぜ)」

と寝惚けて本音と建前が逆になってるのが見たい(アレルヤさんの右目チラが初日の出)

 

今までアレルヤさんの顔面に対して特に美醜は決めかねてたんだけど、鮎ルヤのせいで

「美人なのに周囲の顔面偏差値が高過ぎて美人な事が微塵もわかられてないの可哀想で可愛い可愛い美人」っていう概念が生まれ始めてる(あくまでアレルヤさんに対する意識の変化です)

大体横に美少女ティエリアさんと美女のスメラギさんがいるせい

(ニールさんは美青年路線でもそうでなくても(素朴顔路線も好き)

刹那さんは大人になってからイケメンなこと(特に人種系的に、ひげを生やしていないことも含めて)がめtttttっちゃバレてる(刹那さんは男前)(譲れないポリシー)

(余談:最近ライ刹ニルという概念に触れた結果、刹那さんの我欲についての方向性が結構固まってきた。個人的にはニル刹ライかな。。。とは思うんだけど、性的なものも含めやっぱりそういうのをライルにしてもティエリアにしてもアレルヤにしても持ってほしくない…という結論に自分の中で至りました。)

(そういう意味では(人間の中で)一番特別なのはニールだし刹ニルなんだろうけど……前述の結論でそれそれがそれぞれに刹那の中で特別な人間で、それがフェルトのいう「あの人の愛は大きいから」に繋がればイイナー)

(母性をマリナに、父性をニールに求めつつ、弟としてライル・ティエリアアレルヤを大事にしてるかんじかなあ・・・)

しゃもじさんの自論だけど、美人は大抵おでこが広い。つまり、アレルヤさんは美人。

 

自カプ早く結婚してニールさんを救って欲しい

 

BSS(僕が最初に好きだったのに)から始まるニルアレさんください

めちゃくちゃ話変わるけど現パロ生存ルート(もはや現パロですら生存ルートとか書かないといけないの)で

バウムクーヘンエンドを迎えた後から始まる不倫自カプはそれはそれで見たい。

(アレマリの結婚式でバウムクーヘンもらったニールさんが「これまで我慢してたのって一体何だったんだ?」ってプッツンしちゃって不倫関係を持ち込む)

(長兄としていろいろ我慢してるニールさんを描写したいという点に重きを置いてるので不倫を推奨しているわけではありません)

 

めちゃくちゃカッコいいスパイモノ自カプ♀ちゃん思い付いたけど私の脳内でだけしか無いから楽しいな自分天才かなフフッ(後の記事のらくがきです)

 

取り敢えずさっき薄目でしか見れなかった新報見直してるけどうわっスピリッツ系苦手なんだよな……一回は飲んでやるけど(上から目線)

うーーーんどれも苦手だけど一周回って全部飲むか……(?)
後はスケジュール次第

(結果、今回炭酸が少なかったのでめっちゃはかどりました)

毎度思うけど陳列商品は後でいいんだよ……(でも売り切れが怖くて先に買ってしまう)
追加あるかな〜〜〜取り敢えずマグネット追いはちょっとだけガマン……

(結果、追いマグネットしました)

最低ラインは4枚(推し・☼様・概念ツーショ・固定特典)で行こう

(結果☼様以外まったく被りなく出た……ママルヤは3枚ひいたから私今回物欲センサー引っかからなかったのかな)

(ただしグラブルで爆死した)(ユイシスもイルザさんもほしかったよ~~~~)

 

帰り道ふと「推しくんの言ってた漫画、やっぱりだぁだぁだぁ!なのでは……?」と思ったんだけど、
そのあと「あーでもヒーローの子メガネじゃなかったよなー」と思い直してしかもその上メガネは完全に自分の幻視だった事に気付いた

 

他ジャンルのリストが「好きな女の子キャラ」の話をしててへーって思って見てたら結構その人達は同カプでも女の子の趣味は違ってて面白いなーって眺めてたんだけど

私の脳裏にチラつく女の子、普通にアレルヤさんなんだけど…(アレルヤさんはわたしの歴代の好きキャラ男女問わず好きだった要素を詰め込まれたキャラ)

 

アレルヤさんにとってニールさんとは理想の普遍的な夢なんだって思うとつらい………………

理想的な男性像そのものだったんだろうけどとうの本人は別にそんなでもないし無意識に他人を傷付けたりする普通の人間だったんだろうけど、そこがわかってたりわかってなかったりするだけで話が脳内で膨らんじゃう……

兄貴が理想「だった」からこそライルくんにそこまで期待せずナチュラルに接する事が出来たし理想と現実のギャップを理解してるという点においてはライルくんの唯一無二の理解者であるとも思うんだ……

そういう意味で相互に兄に対するジレンマとか共有出来てるといいなあ……とは……思うんだ…………

「期待してない」になるとそうはならんくて、なんていうか本当に(初見の一瞬を除いて)最初から最後まで1人の人間として扱ってくれるというか……うん…………

ラ…レが地雷なのその民たちとライルくんに対する意見がまtttttったくソリが合わないのが大多数の理由です。

むしろライルへの意見が合致する非アレルヤ・ニール関連のCPの人のほうが本当に気が合うなあと悟りました。

ここまで来るとジェンダーになってしまうんだけど、

アレルヤさんにとっての「理想の男性像」はニールさんで「理想の女性像」は彼女

双方に父性と母性を感じているんだよな〜〜〜〜〜せっさんもこれ。(前述)

 

今日はぜんぜん余裕無かったから描けなかったけど明日はわんわんせっちゃわ描きたい…
「なんだよお前さんは、おれの事は噛むのに……」
「人を選んで噛んでるんですよ」
「ひどい」
みたいな安定ショートコント

わんわんせっちゃわはニールさんの事は噛むけど、ちゃんとお手手は噛まないアレルヤさんは分かってて

「どうやったら噛まれないんだ?」とか聞かれても「おしえなーい」ってはぐらかす

たぶんこの家はわんわん主人公くんとにゃんヒロインくんがいる家

「たわーこわしたのはいったいだれですか(ぷんにゃん」
「おまえさんだよ」
「はやくあたらしいたわーをかってくるのです(ぷんにゃん」
「この間買ったねこじゃらしで遊んでなさい💢」

多分来月末くらいにグレードアップした新しいキャットタワーが届く

 

中学生ニールさんが大学生刹那さんに「ヤダヤダヤダやだ週7で集中家庭教師してくれないとヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!」って前世では絶対あり得ないようなワガママを言ってきて父ライルくんが「ダメに決まってるだろ刹那にも大学とかバイトあるんだから!」とか怒るんだけど「住み込み3食飯付きなら」とか言うもんだからラ父「確かに兄さんの成績ちょっとヤバげ……」と即契約、暫くみっちり復習とかやってるんだけど流石に週7はアホだったのか知恵熱出して寝込む中学生ニールさん……(おばか)

お見舞いにアレルヤちゃんが来てくれるんだけど「要らない!!来んな!!!!」って突っぱねる。それを見てせっさんがようやく何故塾じゃなくて自分が家庭教師を頼まれたのか察して、寝てる中学生ニールさんのお部屋で採点バイトしながらぽそりと「俺は今も昔も、お前たちの幸せを願っているんだ」って言ってくれるやつ見たい……。

横になって背中を向けてたけど実は聴いてた中学生ニールさんは後で無理言ってごめんなさいってせっさんに謝るしお見舞いに来てくれたのに怒ってごめんねってアレルヤちゃんに謝る…現世で1人だけ記憶無しパロかな…だからせっさんとアレルヤちゃんが妙に親しいから(特別この2人がとかじゃなくてティエリアもライル=父の4人がそうなんだけど)大人で優しいせっさんに惚れてるんじゃないかとか色々誤解するガキなニールくんが見たい。

せっさんのハッピーについて。

「こんな時に言うのもどうかと思うんだけどさあ、やっぱり兄さんは本能的にアンタが幸せになってないって思ってるんじゃないの?でも今は記憶が無いから自我と拮抗してるんじゃないかな……」
「???こんなにもお前達兄弟と一緒にいれて俺は十分幸せだが……???」
「いや……そうじゃなくて……」

「もっとさあ!金持ちになりたいとか!世界中の女を抱きたいとか!なんかそういう個人的な我欲!!無いのかよ!?」
「俺は現状に不満は全く無いが…?(3食屋根付き職付き安心ハッピネス空間)」
「アンタって人間は昔からそうなのな…今度みんなでお泊り会しよ…」
「お前はずいぶん柔軟になったな」

後日ティエちゃんとアレルヤちゃんがお泊まりに来てくれるんだけど、実は知恵熱だした時に全部思い出したとは言えないニールさんなのであった。(きまずい)

 

新生おっさん三人島……?(管理人:レティ)

(よヰこのマイクラ見てる)

わりとガチめに無人島に放り投げられて
陸軍経験者(ハム)とサバイバル力∞の男二人に挟まれ「俺は普通のいちサラリーマンなんだぞ……!!」となるライルくんかな

 

たまにこうして自カプをTwitterに投げる事により「そんなに絡みあったのか〜」とジャンル外フォロワーさんにサブリミナル効果を与えているのではという理由で最近はよく投下しています

 

何回見てもヘリ相手に生身でやり合おうとする映画ルヤさん、シティーハンターより無謀

 

昔……というか当初の解釈で言えば自カプは月と太陽系CPなんだけど、周囲の人間関係とか色々考えたりした時、最近は「明星系CP」説を推したい……。お互いがお互いの、何かしらの指標や目印だったりするのすごくいいなあって思いました……。

アレルヤさんにとってニールさんは尊敬する人だし敬愛して目標(こうなりたい・こうあるべき)にしてるんだけど
意外とニールさんのほうが「お前がいるからおれはここに戻って来れる」ってズブズブ深みにハマってるのいいなあって……

そこに冷たく「貴方が帰る場所はここじゃないですよ」って言っちゃうんだろうな…

 

天真爛漫なニールさんが好きだな!(←? (原作中のあれは天真爛漫というのか)

 

逆に一周回ってHのテクが10代のソレな兄さんの自カプ見たいやん………………

その後4年間めっちゃプラトニックラブしたってオチに付く自カプ書きたい

 

「まほうをかけて」とお願いしておいた。「お前は泣かないよ、悲しみもしない。」「でももし少しでも辛かったら、こっちへおいで。一緒に地獄へ行こう」という自カプちゃんかあ…………(朝から22話-23話補完)

毎度言うけど一人にだけ呪いを掛けていなくなってるよね……ほんと……悪い男だ……

結果──というか事の顛末としては死のうとしたけど死ねなかった、死ねないと踠いてる間(一瞬)のうちに生きる理由を見付けてしまった

 

「意識するのを許して欲しい
目の前のものは途端に姿を消すから
宝石みたいな貴方の目の前にいる奇跡を」

この部分が最高に片想い自カプ過ぎて吐くね……死後だねこれは…………許して欲しいって弟くんに懺悔する系のやつだね…………

一曲ループしてるんだけど希望的観測が強過ぎて逆にこれニールさん目線だし生きてるんじゃね?って思えてくるから強火系自カプ意地でも貫き通すマンよ……

 

「貴方は一度だってぼくの心配をしてくれた事があるの、そんなの一度もないでしょう、貴方はいつだって他人の事に興味がない、目に入ってない、優しい言葉なんて、ただの一度も掛けてくれなかったじゃないか!」と攻めさんに精一杯の恨み節をぶつけるアレルヤさんが見たい……(寝言

自カプのまともな会話シーン、5話だか6話だかのあそこしか思い浮かばないんですが…………

画像はすぐでる(すぐでる)

ずいぶんと遠くまで来ちゃったんだなあ……やっぱりあの永劫の闇の世界にアレルヤさんも堕ちるべきでは……?

ブラックホールに着陸する時は同じ力をぶつけないといけなくて、それをするとエネルギーの循環から相対的に時間がゆっくりになるという仮説(ざっくり)を読んで「ほーん…やっぱりニールさん死んでからそんなに時間経ってないんじゃない…?」って気がして来てる。

友達の感想が「あんまり長く(あの暗闇に)閉じ込められてなさそうで良かった」とのお言葉を頂いてたので、なおのこと背中押された感あるよね…。
死後から現在までの間に何かが起きてるかは分かってそうだけど、映画のあのシーンとはやっぱり別人……?いや何人出てくんねん。

わたしは前から考えてるんだけど、
私服姿→幻視・幻覚、主人公たちの「こうあって欲しい」という希望。
パイスー姿→限りなく本人。本人でなくとも本人の言葉に近い魂。
だと思ってる。

 

少女漫画みたいな導入で5ページくらいかけてキスして押し倒して……っていう自カプ見たい…………

 

自カプは「うるせえええええええ大好きだ 𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻

      𝑨𝑺𝒀」 みたいな感じで時空が捻れてくっ付いた時点でみんなもうハッピー誰も死なない悲しまない人生壊されないって思ってるんで………………

 

落ち込んでる娘に「具合わるいの?何かあった?夕飯のメニュー娘の好きなものに変えようか?それともカチコミに行こうか??」と不穏なワードを混ぜ込む系元ヤン系専業主夫パッパ下さい

これは娘ちゃんと息子ちゃんネタなのかもしれないし自カプ転生モノのパパかもしれない……

ただ確定事項はライルくんのLINEにカチコミ速報が入り「未来の我が家の嫁ちゃんが落ち込んでる」とライルくんとライルくんの奥さんとの間で怒涛の緊急会議が始まる

 
ショッピングモールにお買い物に行く自カプ♀夫婦ちゃん、珍しくアレルヤちゃんが「ちょっとあっち行ってくる」と一人行動してその後しれっと戻り家に帰ったら何故かニールさんは正座させられて、目の前に「初めての子育て」等の書籍やベビーグッズを並べられるの巻
字数の関係で省略しましたがいつも通り(?)5人でお買い物来てますし、
妹ちゃんがべたべたして来るんだけど「おいこらお兄ちゃんのお嫁さんだぞ(怒」とちょっと怒っても「じゃあアタシのお姉ちゃんじゃん」と言われて「仕方ないなー」となるやつ(?)
ベビー用品並べられた後)ハッとして「お゙れ゙も゙一゙緒゙に゙選゙び゙だがっ゙だ」って言うやつ…。
「大丈夫だよまだ性別もわかんないから、ねっ今度ちゃんと二人で行こうね」って言われるしベビーバス買ってお風呂いれる練習するニールさんが…見たいです………
 
ニールさんがちょっとずつワガママの言い方を学んだり、アレルヤさんも他の人の意思を尊重する事を学んだりとなんか…そう言う人としての成長をしたと言う前提でくっ付くから自カプ…公式と多少性格が違うのは仕方ないんだよな……
この手の話はえんえんと出来てしまうんだけどまずライルくんが兄貴のどういう所にトラウマを持ってるかって点に重きを置いてしまいがいなのでまず前提条件からして「自カプの入る余地ない」って自分で思うの。
トラウマっていうかコンプレックスか。
こういうのを考える時「助けて!オーヴァン先生!!」ってG.U.小説版取り出すから私はダメです。

周囲の言動もダメだったと思うんだけど、兄貴の方が少し挙動が早くて(これについては性格的に少し短気な部分)才能で「的確」に行動する事が出来るんだけど、同じ才能がある弟くんの方が慎重派な性格のせいで先に行動する事が出来ない?のかな…とか。でも慎重派な性格になったのもやはり周囲の影響か

 あと単純に技の部分から分析するに兄貴は一点について良・可・不可の判断が早くて弟くんは複数の事を複合的に考えてる?のかもしれない…。外側から見ると弟くんの方がワンテンポ遅れるんだけど、結果乱射技を身に付けるのかも(でもこれも本編中で諸説あるからな…)

自カプというよりもこれはチーム云々の話なんだけど、全員が全員ある種の人権を欠いた経歴持ちなんだけど、みんなちゃんとお互いを「一人の人間として尊重する」って事が出来てるの最高なんですよね……。

まあそれはそれとしてニールさんがアレルヤさんのことを一人の人間として扱うのエモいしアレルヤさんがニールさんのことを一人の男性として意識するのめちゃくちゃ好き…なんですよね……

 

自カプそりゃエッチな事してほしいわよ

 

あったらいいなヒクサーさんとのこんな会話
「いいかい、これから君はある人の所へ行くよ」「その人……その子は君より少し年上で、なあんでも知ってる。君に色んな事を教えてくれるよ」「君はその子から人間になる方法を学ぶんだ」「いつか君がこの世界に戻って来られるように、歪んだ世界が正しくなった時に」

「その子に色々教わりなさい。……僕が教えられるのは、ここまでだ。人間じゃない僕が導いてあげられるのは、ここまでだ」「君はまだ人間だよ。全て終われば戻って来れるんだ」「……その子の事を、信じてあげてね……」

多分このヒはもうグを殺してるし何もかも知ってる気がする……(自カプとは

続き)将来的に弟くんにこう訊かれる。
「どうしてそこまで俺の事を信用できる?」
「……昔、ある人に、彼を信じろと言われたんだ」「でもぼくは最後の最後に信じきれなかった」「これは単なるぼくのエゴさ」
「……」
「彼が信じた君を信じたいだけだよ」

『盲信出来たらなら、どれ程楽だっただろう』

自カプ+ヒが好きすぎて早く外伝読めとイマジナリー腐レンドが言ってくるけど時系列改めると既に離脱してるか死んでるんだよ……

この場合はアレルヤくんがヒの事を親のように慕ってて見向きもされないニールくん(人生で初めて他人に塩対応された)(故に意地の張り合いで年下相手にわりとガチ目にキレるし喧嘩する)

 

マ〜ジで何かの時間軸の乱れで自カプがくっつく世界が発生しねえかな〜〜〜(自カプは両者が身内以外の人間の存在に気付くことが出来たという世界線だと思ってます)

自カプ以前の問題で、言動としてちゃんと身内以外の人間がいて感情がある人間でって気付いた上で「みんなを守ろう、かならず四人生き残ろう」って言って欲しいんだよ……(遺言

 

私は自カプの事を一体なんだと思ってるんだろうな……

よくわかりませんが幸せになって欲しいですね……。
もっと……他者(身内以外の人間)を……見て……!

身内にすべてを捧げ過ぎて命が死んだ男とキャラクター性が死んだ男だからなあ……(大の字

 

なんかもうだからもうせっさんが勝ち取った奇跡として生き返ってNTRしよう、推しをクソ男に成り下げてでも私は推しカプをくっつけさせたい。いけーっ押し倒せ!!掘れ!!快楽堕ちさせろ!!!!おれの女だって洗脳しろソイツ多分そう言うのに弱いからイケる抱け!!抱け!!!!!!(圧

齢アラサーにしてかつて憧れて尊敬してた男(現在年下)に押し倒されて見た事ないギラギラした表情見せられて哀しいのか悔しいのか幸せなのかよく分からない感情の波に飲まれるアレルヤさん(30)なんですよ……記憶の中のあなたは何時も優しいけれどどこか冷たかったのに、いまはこんなにもあつくて溶けそうなほどにしずんでいく

多分この攻めさんは生前めちゃくちゃクーーーールぶってて冷静沈着なキャラ演じてたんだろうなあって思いますけど生き返ったらブチキレながら「うるせーーーっしるかーーーー!!!!!」って叫んで抱く、抱き潰す

それはそれとして今夜は10年ぶりのお久しぶりセッする自カプも観てえなあ……

自カプは尊厳レイプに近いのかもしれない……お互いの信じるものを私が踏みにじる(私が?)(私が??)

 

ハァーーーン片目が光って狙撃モードってエモいものを見てしまった……

厳密に狙撃機体が完全廃止路線になったので、ヒットアンドアウェイだった筈のアレルヤさんが狙撃枠に入る展望は無いんだよなあ。。。

いやヒットアンドアウェイの筈が描写上の被弾数多いせいで、全く機体コンセプトが分からんことになってるからね。。。

 

こう…個人的に、時間をあけて帰って来た系は、ニールさんの感情がようやく家族以外の誰かを好きになる所から始まるんだけど、その頃にはアレルヤさんは「へーふーん?そっか〜」って真に受けてないんですよね……

基本的に自分の言葉を聞き入れてもらえなかったので、信頼度がそもそもだだ下がりしてる所から始まるから……

5話が信頼度10000%だとしたら↑の生きて帰って来た×年後は-20%くらいの感情だよ……やべえよ……

恋愛感情よりも信頼度を勝ち取る所から始まるので攻めさんは本当に細かい所からちゃんと…ちゃんとしないと嫌われる一方だからな…?

 

うちの自カプお付き合いする前に「す…ス◯パラに行ってみたい!」ってアレルヤさんがお願いしたらニールさんはいいよって言ってくれるし

めっちゃ必死に食べてる様子をにこにこしながら眺めて「楽しい?」(コクコクもぐもぐ)「それなら良かった」と言ってくれるのでアレルヤさんはニールさんのそういうとこ好きだといいなあ……(ス◯パラある世界観)