書留。

壁打ち用です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてるとこんな事ばっかり考えてる

(29日深夜ツイ収録) 疲れてるから、いま 「……結婚しよ……」って呟いたニールさんに 「何ふざけた事言ってるんですか?」 って返すアレルヤちゃんが見たい…… そして「もう結婚してるでしょ?」 って続けて〜〜〜!バカ夫婦してて〜〜〜!!! そんでもって「…

【了】ひかりの先に

輝きにばかり目をとられ、眩んでいた。 先程の虚無、虚空の闇よりよほど辺りは何も見えず、 ただ手を取られた腕の先を見る他に無かった。 眩む、眩む、眩む。 見えない筈の右眼すら、その圧倒的な光に。 「どこへ行く、刹那」 その名を呼んだ。 そしてその手…

ついったの

かさのばさんのツイート: "「植物状態の貴方の恋人が20年ぶりに目を覚ましました 何か声を掛けてあげてください」ってお題に対しての風呂つんくさんの「俺も今起きたとこ」って回答 あまりにも優しすぎませんか 今まで聞いた回答の中で一番素敵な人出てきて…

がんかへのおねいさん

とりまがんかへのバイトのおねいさんルヤちゃんと その常連がのたぽたくニールさんで乗り切ろうと しているくらいには ダメージでかいです 無理

CMのやつ

きんむぎー!!!アレ「冷やしてあるからーーー!!!!!!!!」 ニル「えっー?!きんむぎ!?ナンデ!? ジャパニーズエールナンデ!?」 アレ「スメラギさんの秘蔵庫から貴方の冷蔵庫に いれておいたよ」 ニル「ちょっ………………生きて帰るわ」 タイミング…