書留。

壁打ち用です。

11月分

死ぬほど11月長かった。

自カプ…13年育てて貰った両親です。

 

イメソン集プレイリストを流してたんだけど
「明日を探している」って聞こえた瞬間頭抱えてるし明日って単語に過敏になり過ぎる明日ってなんだよ……
軽率な愛してるよマジ解釈違いなんだけど「別にせっちゃんとティエちゃんに言った訳じゃないしな…」って思った直後に
「でもうちは弟だとも家族だとも言って貰ってないんですが????」って逆マウントで考えてしまうしあの男のリップサービスどうなってるんだ
いやせっちゃんにもティエちゃんにも言ってないよ……多分
いや(逆説の逆説)アレルヤさんにも(にもではない)
愛してるよって言って欲しい結構わりかし切実目な感じのトーンで……
(公式で声的には素材はある)(素材言うな)

「……愛してるよ……」って掠れて泣きそうな声で言った後、
「僕も、愛してましたよ」って返されるんだろうなと思うと過呼吸になる。

「愛してましたよ、愛してました。貴方は永遠の人です」

時が止まってしまっている人と僅かに明日に進み出してる人だけどまだ秒針が重なっているからまだ一緒に歩き出せると信じてる……(※死んでる)

 

やっぱり夜に考える自カプはよくないな。

秋を通り越して最早冬ですが、夜にニルアレちゃんの事を考えるのはやめたいと思います。

穏やかで幸せな自カプの事を考えてたのに、何故か受けが攻めの首を絞めだしたんですよ。これってトリビアに入りませんか。

ニルアレちゃんは全盛期、未成年なんだよぉ!!!!!!(今人生で一番とらとメロン活用してる)

自カプの話したい……って思うけど流石に10年も話してればネタが尽きるよな……と思いつつも全然尽きてないから困る

 

「あの人を愛したぼくは何処へ行くの」
「何処へも行かない。君はここに閉じ込められる」
「一生出られないこの部屋に?あの子と同じようにしてしまうの?」
「そうだ。君も、あの子も。…そしていつかぼくもこの部屋に来る」
「確証なんて無いのに君は行くと言うのか! ぼくを置いて、あの人を置いて!!」
「ああ置いていくさ、行くしか無いんだ。ぼくは進まなくちゃいけない。
……この部屋は最後の恋情だよ、あの人への。今度は必ず戻って来る。進んで、進んで、全てを取り戻したら。最後にあの子に、何もかもを返したら。ぼくは……」
「そうしたらぼくはもう泣かなくてもいい? あの人を愛した時のまま──
止まっていられる?」

※あの人→兄さん
※あの子→アレルヤの人格が出来る前のオリジナルの人格
で一期ルヤと二期ルヤが話してるっていう自カプくだs……書きたいです。
ニールさんが死んだ事は受け入れてるけどどっちかっていうと別フォルダ保存されてて、記憶は地続きだけど思い出とか好きだった気持ちとか、Mamaの存在の手前どうすることもできなくて蹴りを付けるためにもう一つの人格として切り離すアレルヤさん、
っていう話……。タイミング的には23話直後or3話中かな……

最後には自分のオリジナルの人格に肉体をかえすっていう所まで考えてて欲しいなあっていう。
私の中でオリジナルの子は別にいる(=受けくんはオリジナルの人格ではない)という推察の話、
まだまだ未消化なポイントなので書きたいですね……。

S,,とA,,が上書きされた人格で、4人の中でオリジナル人格なのはM,,だけ、っていう話。
H,,は後天的、或いは偶発的な人格っていう大前提が出来てしまうけど、どちらにせよA,,もH,,も真実の意味で「オリジナルではない」
オリジナルではないから「真の超兵」になれたっていう仮説どうだろう……
(自カプは別として推察の上で現在提示されてる原作の情報と齟齬が生じないかとかちゃんと擦り合わせはしたい女)

 

それはそれとして自カプ幸せになって欲しいんやなあ、、、寝よ

 

「あなたのことが、だいすきでした」っていう自カプ……
いや夜に自カプ考えるのやめへん?
心許ない不安定になる睡眠に支障が出る、自カプは体によくない

 

落ち着いた後くらいに形見分けして欲しいな……
多分兄さんアルバム作ってそうだから一番処分に困られてそう…………
自カプのアルバム個別にあったりしてライルくんがびっくりしてるのが見たい…………
ニールさんがみんなから慕われてるお兄ちゃんっていう設定はめちゃくちゃ全肯定だしその上でお兄ちゃんじゃないニールさんを知ってくれているのがアレルヤさんだといいなーって思うんだけどまあ最近のアイツめちゃくちゃ我が強えんだわ、何がとは言わんけど

 

詳細は省くが、「……証明できないものはどうやっても証明出来ないので、取り敢えずぼくを気遣う気持ちが1ミリでもあれば10分休ませて下さい、あとは好きにしていいんで」というニルアレちゃん25x30

 

今日はいい兄さんの日だから自カプイチャラブせっせせが見たい!!自カプイチャイチャしててくれ!!!!自カプのイチャラブは私を救うから!!!!!!!おやすみ!!!!!!

 

「顔と声がいいだけのクズ男だなこの双子……」とたまにキレだす(基本的に双子と自カプは一緒に暮している)

基本的に原作沿いは(原作沿いとは??)受けくんが攻めさん実家に嫁入り派なんだけど省略ストーリーだと受けくん家に婿入りもありだなあと思うのでじゃあそうなるとスペエディも婿入りでいいね!とか考えて来たぞ……(?
「お義父さんとお義兄さんと義妹と、まだ生活に慣れてなくて……」
「じゃあもうそれおれが行ってもよくない!?結婚しよう!!」
(そういう話をしてるんじゃないんだけどな……)
妹「お義兄さんが二人だとややこしい……ので、やはり私が姉の方がいいのでは?」
「えっ」
「お義姉さん!?」
「ねっ、姉さん!?」
義兄「どちらにせよ私には義弟が増えるのだな」
義母「あらあらうふふ

これくらい不思議時間軸でいい。

これはエッチする時ラブホに行く系の自カプだ……と思ったけど攻めさんの実家に嫁入りしてもエッチする時はラブホに行くわ……(?