書留。

壁打ち用です。

10月

自カプの最適解じゃない?「俺の手で君のことを幸せにしたかった」って。
最適解やん……(読み返して泣いてる
なんてものを見せてくれたんだフォロワー……(ニールディランディに闇背水させてる女なので〇〇くんに触れたいから~~が大分ヤバげに作用しました、皆読んで……)

幸せにしたかったとか抜かす癖に泣くなと釘を刺してくるこの男、はっきり言ってクソ男だな(@ニルアレが出来てる世界線

いや……ニルアレの世界線はあまりに言及が無さすぎてくっついたら生きるルートだからクズ男化しないカモ(投げキッスの絵文字)
私は自カプは全員生き残るルートだと思ってるからね(笑顔とハート3つ笑顔とハート3つ笑顔とハート3つの絵文字)

ウワ〜〜〜!!ニルアレいっぱい書きたい!ニルアレは自カプ!!かきたい!!やっぱり永遠に好きだ……

 

(前略)自分で自分を褒め称えていくスタイルだが?

 

歴代推しカプは百合BL問わずボイフェムで、基本イケメン×美少女でドストライクゾーン漁ってる感じなんですよね……
「えっ?????」って思われるかもしれないんですけど、概念がイケメン×美少女なんですよ歴代推しカプ……
素朴顔もアリとか言ってたけどやっぱニールさんイケメンなんじゃよ

 

言葉には出来ないけれど、今日もニルアレちゃんに幸せになって欲しい。
隣に立って目線が合ったら「うふふっあははっ」て微笑み合って欲しいけど、
3話みて「フゥーッ殺伐だぜ!!」ってなるので、それはそれ、これはこれ。

 

自カプでエスターパロ(養子の弟としてやって来たショタアレに犯罪幇助を唆されるニールくんじゅうよんさい)とか考えてたんですけど

 

2/58の確率と4/4の確率で推しカプを引く私、今……宝くじ買った方がいいんじゃない……!?(ガチャ運が良すぎる)

ちなみにアクスタも8/8の確率で2セット引けたしマドラー交換出来たしアンチャーも交換予定だし自カプ全種類揃うよコースター以外コースターは滅べもうその素材にするなら買わせろ
(10/11追記:3or4/13くらいの確率で(ガチャは1回)これまた推しを引いたので、正直運がヤバヤバのヤバだ)

 

チャイルディッシュ・ラブ・ワールドは最高には明るいニルアレだと思ってる(?
ゴールデンタイム、ラブコメにしては題材がクソ重なんですけど何故かニルアレの事考えちゃいながら見ちゃうんですよね…男女逆転グロバイオレンス無しエルフェンリートだと思ってます…(?)
(むしろ上記2作品のどこにニルアレみを感じているのか自分でも分析できていない)

 

公式が自カプの相互感情を補完してくれないので「この二人は何を思って…?」ってなるから永遠に考えてて楽しいし本当にもう答えは出さなくていい、腐女子がなんとかするから。でもアレルヤの扱いはちょっと改めて欲しい。ちゃんとレギュラーキャラ扱いしてほしい。
自カプが幸せになるのを見届けるまでしがみついてるからな、公式。

 

「世界はおれ色に染まらない」ってタイトルのノヽリポタパロのニルアレちゃん……
これまでは二人ともスリザ…かなと思ってたんだけど、一週回って(何が?)

アレルヤが純血の狼人間で(純血というだけで)スリザ入りして、ニールさんは達するパフに(達するパフ言うな)入るっていう……

ノヽリの世界、詳しくはないけどパフに対するフォローが「優しい心を持つ」以外一切無いの非道ですよね

 

「見ていない人には幻覚だと思われても仕方のない本当にあった自カプエピソード」

ありましたっけ……ありましたっけ……自信ないんです……いつだって自カプは無かったかのように話が進みますので……本編で……えっと……一晩二人っきりで南の島にいた……とか……?(最序盤)
合体して受けが煽るように体()を揺らしたとか……?
弾幕されたとか…?
主人公と攻めの諍いを受けがすすんで止めに入って来てくれたとか……?
あっ思ったより出て来るな……

 

ニルアレ書いてると満足感はんぱないな……誰に見られてるわけでもないのに……
オラなんだかいつもワクワクしちまうんだ。ということで、作りました。
絶賛書きかけだけどいつか完成させるわ~多分。

 

 こんな感情押し付けられても迷惑だろうと思うニールさん
全部知っててニールさんが言ってくれるのを待っているアレルヤさん
#お題ガチャ #nabemogumogu https://odaibako.net/gacha/555?share=tw

 アリ寄りのアリじゃん

 

今日のネーム
「めがみさまみたいだ」
「めがみさまにえっちな事するの?」
「……じゃあおれのかみさまになって」
(それ答えになってないなあ)っていう自カプ

 

通って来たジャンル…か……(自カプを見る<RT

 

【ある話ない話の話と某女性漫画家集団のネタ】

自カプの話を聞いて欲しいというよりも、自カプのない話で気が狂ってる状態の私を見て欲しい感ある。
これまで自カプのない話で一人盛り上がって来たから最近流行のジャンルの推しカプのある話をされると心が自衛モードに入ってしまう。

自ジャンルの創造神、世代が違うので「全年齢の筈なのにどえっちでみんながこぞって買った」という話に「へえ……」としか言えない&よく聞くやらかし話も実はあまり詳しくは知らない……。
自カプ(自カプではない)をうみだしてくれてありがとうな……って気持ちにはなるから……ありがとう……..。
禿ではない方の御大も自分らの推しカプの概念をアニメ化したり何作もバンバンアニメ化してるからなんか……感覚が違うんだよね……(でもB-Cを自作品に取り込む事は正直どうかと思う)

ニルアレちゃん、好きなもの全部詰め込みました感がほんと凄くて……自カプ……実家…………
ここに最近流行のジャンルの推しカプが猛追してくるのかなりわりかしヤバめのヤバです。二人三脚で追いかけて来てる……。
ど腐れなので好みのカプを見つけた瞬間が一番楽しい。

 

うーんメイド本の続きも書きたくなってきた(ワガママ)
だけど肝心の推理が出来ないので謎設定のまま放置してる部分があるんだよな……
謎解き要素、何故入れた?

メイド本の前日譚書きたいな〜って思ってるんだけど、時期的には怪物パロ早く終わらせなさいってイマジナリーフレンドが囁くしどちらにせよ書かない
ボロボロの服で屋敷にやって来るニールさんんとそれを風呂に入れ着替えを用意する初期アレルヤさん、
「ただの町人相手に、随分といい服を用意してるんだな?」
「ただの町人にしては、服を着せられるのが随分とお上手ですね?」と続編への話を織り込むと殺伐から始まるのでこの話はカットで
なぞなぞです、くっつく前は殺伐なのにくっつくと相互にメロメロになるのな〜んだ?こたえ、自カプ!

サイズの合う上等な服→アレルヤさんの実家から贈られていたもの
着せられるのが〜→ただのかませ発言。起用するとニールさんの心の壁が厚くなるので不採用路線……(いや書く気起きてるやんけ……
本の冒頭でさらりと流したけど前日譚はモブキャラいっぱい出してわちゃわちゃさせたいんだけど、まず私が、推理とかクイズとかなぞなぞとか出来ないから!!肝心な部分が抜け落ちてるから!!!
アレルヤさんの実家の話を書くだけなら前日譚でなく本の後の話でもいいんだよ……なあ……
いやもうあらすじとして処理してしまったけど前日譚がオモロに書ける文章力が欲しかった……いっぱい出したな、キャラ……

 

楽しいパロ読みたいな〜〜〜って考えるよりもう先にネタストック部屋な自分のブログ読み漁った方が早いという
学パロ学園祭編…?
綺麗に終わらせたけど犯罪なんですよね……でも原作は年齢は犯罪ではないので……(?)

このシーンならこのキャラ!って所を描いた方がリハビリになりそうだな……いやSSもそうなんだけど……(パロものに走りがち女)(書きたいとこだけ書いて満足したARIAパロ)

 

アレルヤちゃん次作でいくつになるんだっけ?次で28??同い年のうちにフィギュア来て欲しいですね、来ないだろうけど。
なんかいつも「真面目に考えて〜」とかいうけど、真面目に考えて一番アレルヤちゃんの事困らせたがってるの原作のニールさんですよねって全私が満場一致しちゃうんだけど真面目に考えたらダメなんですよね(?
「だって困ってるのかわいいんだもん……」とか言うんですよね(言わないです

 

私のオール(受け攻め)は他人に任せられないので、推しカプは基本固定でそのほかのキャラ達はブン回していくぜ!!(ブォンブォン)で生きていたいと思います。
なお「基本固定」の含む意味合いとしては「受けも男だから攻めの事を抱きたいorもしかしたら抱いているかもしれない」という余白であって、
他の男に抱かれるという意味ではない

 

ニールディランディの強幻覚を見ている女、今すぐテネットを見に行け。
私は途中でCVミキシンの幻聴が聞こえてきて「アッ違うこれは字幕」と何度か脳みそがバグった。
絶対ティエリアの地雷じゃんサプライズって…軽率な愛してるとかなんなんだよ……って思った人ほどテネットはキく。
ニールディランディを探し求めて嘆き悲しんでる女は今すぐテネットを見るんだ。
あと「俺の生きれない世界ってなんなんだよ…」って思ってるニル刹ニルの民も見に行った方がいい。ニル刹ニルの民じゃなくても「俺の生きれない世界ってなんなんだ……」って思ってる00民もちょっと軽い気持ちでテネットを見に行ってほしい。
「量子学やったんだから履修してくれ」と監督にはちゃめちゃに願ったからテネット見に行こうね水島監督、私はノーラン監督をめちゃくちゃ拝んでるぞ。ノーラン監督を信じろ状態に陥ってるぞ。
一回見終えて考察サイトに行ったはずなのに「なんでネタバレするんですか!!」って謎な状態に陥ってるぞ。
ニールディランディの強幻覚を浴びれるテネット、最高。