書留。

壁打ち用です。

8月

それはそれとして救済した後のニルアレちゃんはいっぱい書きたいんだ。
生は救済!救済とは生!!

 

最高に性癖に刺さるCPを求めて彷徨い歩いちゃうの、悲恋な事含めてニルアレというカップルがやっぱり最高位に座してるのがわるいんだ……

 

アァーーーーーーーーーーーン自カプ珍しく並んでるじゃんどうしてーーーーーーーーー??????????

自カプ並ぶと過剰反応される(その並びでいいんですかという意味)んだけど、アレルヤさんの顔が見える方にニールさんがいるの大変わたしは同解釈なんですよね…………あいつは歩きの時車道側をナチュラルに歩く男。。。!!!(3話)

「あの……なんでいつもそっち(左側)に立つんですか?」
「お前の綺麗な顔がよく見えるから(真顔)」
「????????(突然の真面目トーンに羞恥混乱)」

 

鬼束さん聴くと本当感情がニルアレちゃんにダイブしちゃう。。。
二期最終回でさくっと墓参りしてくれればそこで気持ちの整理が付いたのに
墓参りせず旅に出ちゃってるから気持ちがふわっふわっしたまま今日まで生きてきたので最早新作で墓参りさせないで欲しいとまでいうよ私は

(ここから公式で殴られた記録)

アッ…?あ…?ああ…???????(新規絵無いだろうなと思ってたら公式からぶっ叩かれて全ての感情がインフレを起こしている)

は、ああああ!?!?!?!?!?!?!?!?(情緒崩壊

情緒崩壊すぎて薄目でしか見れてないんで皆の塩発言もっと聞かせて

待って!!!!!
自カプ新規絵(自カプであるとは言ってない)とか聞いてないんですけど!!!!!!!!
待って!!!!!!!それは同人がすること!!!!!!!!!やめて!!!!!!!

アッアッチラ見しか出来ない待ってそれは…それはアカン(あかん)

待ってニールさんがあざといやめろお前それは俺に効く

まじで驚かしてる場合じゃ無いし薄目で見てる感じ東京のみっぽいです…?

アレルヤ!!!お前はいい加減どっちかにしろ!!!!!!!!

取り敢えず行けないことは確定なので(dbst捻じ込み出来ればやるけど)
自カプコラ作るか……

こんなことある????

アレルヤさんの霊圧があるだけで嬉しいけど(霊圧とは

心労が凄すぎてご飯に手が付かない……

ミサンガ…ミサンガ…?
やめてよ私まだ自カプのネックレスネタ一度も書いてないのに……やめてよ…

突っ込みどころ多過ぎて感情が追い付かない

ハンカチの入れ方にも個性出過ぎでしょガンダムマイスター……

  • はんけちの入れ方の個性←わかる
  • お揃いのミサンガ←わからない
  • 兄さん素手←さらにわからない
  • 兄さんの素手←とてもわからない
  • 兄さんが素手←どうしてこうなった

5、6回見返したけど心がびっくりするな……

私が他ジャンルに課金した時だぶぉが公式で何かしら動くっていうジンクスが見事に発動していて風呂で笑い死ぬかと思った(2017年ごろからほんと顕著。。。)

めちゃくちゃ情緒を乱される……

情緒乱されまくりですがリライズ最新話見ます

なんで俺はチャーNに入ってるんだ…??
(感情に乱されまくりながら高難易度マルチに入ってる)

こ…こんなハンカチに動揺させられてるとかある…!?!?!?

そしゃげがっこうにかよってたのにおうち(00)に帰って来ちゃったよママーーーッッッッッッッパパーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!

情緒、そしゃげの石だよ、食べて、息して

はんけちの形状について

  • アレルヤさん→性格的にこだわる
  • ニールさん→「キレーに見えりゃいいだろ」※見えない※O型あるある
  • せっちゃん→よくわからんので取り敢えず四つ折りにした感
  • ティエちゃん→めっっっち綺麗に折った

情緒、息して、息して、生きて

ミサンガって何………。
ミサンガってなに!?!?!?
ミサンガとハンカチだけでぶわーーーってなっちゃう…好き……人生……

ヒェッてなりすぎて混乱が酷いのでこの混乱はブログには残しません……いやなんか改めて書くかも知れんけど
(あまりにも困惑ぶりが面白いのでやっぱり残すことにした)

  • 巡礼の旅ってなに!?いつ終わんの!?
  • 俺が生きられない明日ってなに!?
  • ミサンガってなに!?←NEW!

ミサンガ(仮)の存在に気付いてしまって私は情緒がおかしいです
なんだあいつらいつの間にそんな仲良くなってんだ誰発案なんだ教えろなんだそれブレスレットなのかミサンガなのかどっちかにしろなんだそれ誰が作ったんだ教えろあと鉄血とネタかぶりはやめろ

あーーんほっこりする自カプをください

「ほらよ。お前のぶん」
「えっ、何これ」
「ブレスレット。この間蚤の市で見掛けて、…可愛かったから」
「はあ」
「つけて、見せて」
「……この間もこういうのくれたよね。ペンダント」
「……」
「好きなの?」
「さあ?」
「ねえこれ一人じゃ着けられないんだけど」
「あー、ほら、手ぇ出せ」
「僕の分って?」
「お前の分だよ。よにんぶん。俺のはグリーン。カタバミのパーツが可愛いだろ」
「(カタバミって"これ"のことか。この人が可愛いとか言うの珍しいな)まあ、そうだけど……どういう風の吹き回しだい?」
「そういう気分だっただけさ。いいじゃん、四人でお揃いも」
「ほら出来た」
「なんだか変な感じ」
「着けてたら馴染むよ」
「(違和感が凄い……)僕には似合わない、かな」
「こういうのは似合う似合わないの話じゃないから」
「ピアスとか、もっと邪魔にならない方がいいんじゃない?」
「じゃあ次はピアスにしようかな」
「……(この人が何を考えてるか分からない)貴方は邪魔じゃないの?」
「俺?俺は……こういう断ち切れないものがある方が、かえって便利なんだ」
迷わずにいられる、そう言った彼の思考は未だ理解出来ない。

ほっこりとは…???(自己調整中)

物理的に邪魔じゃないのかという問いに精神論で返してくるのめっちゃ不愉快ですよね(唐突)

俺ゴマ、死人1人おるし実質ゴマおともだちとのグルチャで言ってた俺ゴマ起きてから見ても笑う……あんなんゴスマリじゃん……実質死人1人おるしあんなんゴスマリやん……
4歳の娘に方向を伝えるのにうっかり「12時方向!」と口走ってしまったらそれ以来ちょっと困ったことになった「微笑ましい」 - Togetter
https://togetter.com/li/1572807
ウッフッフッフッ、ニルアレちゃん夫婦これやらかしてほしい
ニルアレちゃんの子供は長男と長女(2-3年の差)くらいの兄妹でいつも想像してる

 

中村さんいる場で愛の話されると頭の上にハムが浮かぶので……(ぐらぶる生放送)

わたし、人間のふりしてる実質人外受けが好き!!!!!!!!!

 

冥婚するニルアレちゃんくれ……あの世でだけ結ばれるニルアレちゃんをくれ……
ニールさんから赤い封筒を渡されて
「これがどういう意味か、知ってるんですか」
ってアレルヤさんが言うんだ……
「死んだ後の予約」とか抜かすしこの男は死ぬ……
現世は譲ってくれる懐の大きさ……来世も予約しとこ……

それはそれでキョンシーとかゾンビなアレルヤさんが赤い封筒咥えて迫ってくるのもアリですね(ゴマ

 

今夜NTじゃん!ってことで、見ました(劇場2回視聴済み)

NTのすきなとこ(もう公開から一年たってるのでネタバレ配慮無)

  • ゾルタンが鼻歌歌ってる所
  • リタちゃんのうなじ
  • ヨナのパイスーがダイナミック脱衣
  • ユニコーンがバーン!って来る所
  • 「私は女性を愛することが出来ません」突然のカミングアウト
  • ゾルタンの死んでも変わらん所
  • リタちゃんのうなじ
  • EDへの入り
  • リタちゃんのうなじ

ところで私はイアゴ隊長×ブリックさんを推してたんですけど(見ながら)
受けが攻めを救い死んでいくので頭をかかえながら劇場を出ましたね。。。

ゾ…についてはysnが劇場版00のラストを「あ…あれを一発クリアしたんやべーな!?」ってなる……

いや真の意味でゾは気は狂ってない(いたって正常)だからなのかもしれないけど

劇だぶのアレハレが首カクッってなるところでどうしても笑ってしまう

 

9日以降分

空と海と大地と太陽と月と星と宇宙と全部のテーマが「やだ当てはまっちゃう…!」って誤解するところから推しカプって始まるよね。

リアル16の時は自分と10くらい違うカプが好きだったし、今も10違うカプのこと好きになってるの正直言って次どうなるか自分でもわかんない

 

男の人に触られると秒で吐いちゃう系のニルアレ♀ちゃん見たい~~~……でも付き合ってるしアレルヤ♀ちゃんは本来はレズ

「貴方たち顔だけは国宝級なんですよ!?!?!?!?男とか女とか関係ない顔の良さ!!!!!!!!」
「「複雑なんですけど……」」

なんで兄さんこんな奴と付き合ってんの?って言われてなんとも言えない顔するんだろうな……(同じく顔がいいと思ってる兄)
庇護欲そそられるし秒で吐かれるけど最強なのはアレルヤ♀ちゃんの方(大体他の男は吐く前に圧す)


最近は双子を並べて「ハァーーーー顔…良……あっティエリアを間に挟んで……アッいい顔~~~!!!」とオタクみたいな事言ってるアレルヤさん
「自分で言うのもなんだが、お前は男とか女とか以前に綺麗なものが好きなんだと思うぞ……?」
「えっ…!?いやそんなまさかHAHAHAこんな吐きそうなのに?」
(付き合ってるのに吐き気を催してるのか…)
「でも心当たりが無いわけでもない…ですね…!?ちょっと混乱してきたぞ…!?」

 

序盤のリアルクローズな自カプ……好きだよ……という話から飛躍した。自カプ幸せになろう、14話までならきっと間に合う。自カプ幸せになろう、結婚しよう、シロツメクサの指輪はめよう。お互いの瞳の色のネックレスつけよう。自カプ幸せになろう、、、

(飛躍した話まとめ:8/15のdisまとめ - Togetter
(安定のdis内容なので気を付けて読んでね)

 

平成のニルアレ令和の<最近の流行カプ>だからもう一つ元号が変わらないと私は新しいカプに出会える気がしない……(不敬

最終的に逆カプなっちゃったんだよなあって枠があるんだけど、りょまいぞがそれですね……ブクマ整理して逆カプの人にふぁぼられてたら嫌だろうなって消しました。

逆カプには自分は寛容だけどその人もそうだとは限らないしね……

推しカプは海辺が似合うってずっと言ってる(さてかれこれ12年ほど)んだけど、ニルアレちゃんは夕焼けだし<最近の流行カプ>は朝焼けなんですよねって分かる人と話をしたい・・・・・・・・・・・

黄昏時は逢魔が時、彼は誰時、って君の名はって言ってたじゃないですか。「あ~~~XX年前に私それ書いたな~~~~」ってうっすら思った(

 

推しカプ…推しカプって恋情とか愛憎とか何もかもまぜこぜにして感情を乱されるそういう二人が見たいんだよなあ…………私は敢えて愛だの恋だのに貶められる二人が見たいんだ……そうなる事で安心してもいいしもっと乱されてもいい……

ニルアレちゃんもこれだし結局カプ推しで、攻守が違うのはまあ流れで違っただけなんですよね……

私とって推しカプ(ニルアレちゃん含む)は相思相愛になってセッセセしてイチャラブしてほしい二人組なんだなあとおもいました、まる

「また私は…地雷踏みがちカプにハマってしまって…!!」と頭抱えてるウーマンよ

こう…ふと思ったんだけど、アレルヤさんはライルくんからは
「気のいいヤツ、話が通じる、まとも、仲良い」って評価(?)なのに対して
ニールさんからはまだ問題児のレッテルが取れてなかったりするといいですよねって事を思いました。
「やめろ!お前はおれの中では頭クルクルパーでキチガイで電波っ子のままなんだ!!そんなまともで真面目人間みたいな事を言うのはやめてくれ!!!!」
「ひどい」

Aquarium on the Moon、はちゃめちゃにニルアレやん……って思ったらもうダメだ……
永遠の平和は貴方の中にしかないのよ……

 

私は早く自カプ学パロ修学旅行編体育祭編文化祭編を終わらせて卒業式とその後を書けよ……かけよ!!!!!!!

兄さんは子供部屋おじさんを卒業する話が組み込まれてくる(車のローンで家に帰ってきたって話ある)

大学とかバイトとかでだるだる~んってまったりゆったり仕事してたけど、車のローン組んじゃったし住んでるアパートは駐車場無いからツテでそこそこ給料いい私立CB学園に入ってきて、、、(んで自分は実家に帰ってる)っていう、、、話が、、、入ってないんですよね!!!!

入ってないので今はまだ自カプは豆腐ドーナツ食ってる所で止まってます(in修学旅行編)

実は学パロ本は私の書いた中〜長編で唯一、明確に人格を別キャラに分けて書いた話で(メイド本も出してないだけで実は他所に顔つきハレルヤ様居るんだけど)
その代わり二面性を全力で兄さんの表現に惜しみなく割り当ててる節が……あるですよね

二人とも穏やかに過ごしてる最後の1年間なんだよな……って思うとほんとにこの学パロ本はゴール出来て良かった……。もう少し一年生編を入れたかった……。

卒業式は、書いてる時からずっと変わらず構想は練ってるんですよ……練りすぎてちょっと磨耗して消えちゃっただけで……

まあ卒業式って言っても実質すぐそこの大学に入学するんであんまり変わらないんですけどね!!!!!!

三年生編は、穏やかに恋をちゃんと浄化して、愛に昇華させて行くお話ばかりを詰め込みたい。入学式のスーツは兄さんが靴やベルトまで全身キメたものだしなんならすぐ隣の高等部から「間に合った!?見に来たよ!!」って飛んでやってくるから……(寝なさい

「ええ〜?アレルヤちゃんはお洋服要らないのぉ?ハレルヤちゃんとお揃いの買ったんだけどなあ」「そうだぞパパ泣いちゃうぞ!!」みたいなこと言ってるアゲマリが両親だったりする(寝ろよ

 

自カプの好きな所、「最後は死別しその後本編中で一切の言及がない」っていうタイプの人間なので……

自カプへの闇が深くなるたび「次こそは幸せになりたい…次こそは幸せになりたい……」ってカオナシみたいになってるよ? もう二度とこんな苦しみを味わいたくない

 

ふと「あれっ…もしかしてニルアレってBL……!?」と突然の目覚めを感じた雨に打たれながら

 

やだ自カプってやっぱ顔カプじゃん……(雑誌プロフィールの「尊敬しています」だけで生きてる女)

 

最近好きなニルアレちゃんの話していいー!?(いいよー!)
あのねー!アレルヤさんがねー!この先わりと何回も死に掛ける目に合うんだけどねー!
その度白い空間で私服で眼帯の無いニールさんに
「来るの早いって」「また来たのか?」「も一回戻れって」みたいな事言われてねー!(うんうんそれでー!?)
何度も繰り返してねー!!
戻っては戦って戦っては死に掛けてを繰り返して、爺になってベッドの上で死んだ時、それまでとは違って暗くて無音の場所に放り込まれて、そこには眼帯でパイスーで顔色悪いニールさんがいて
「……よう、お前が一番か?」って言われるんだ……
これまで自分が会ってたのはアレルヤが「見たい」ニールの姿であってニール自身じゃなくて
アレルヤは「ようやく逢えた」って泣くんだ……

(急にノリ変わるの辞めようや……)

あと時間軸違うけど取り敢えず一番乗りなのはアレルヤさんで、
ライルくんが来た時二人でライルくんを持ち上げてね、
「上」が水面でね、とぷんって吸い込まれていくライルくんに
「お前はここに来るべきじゃないんだよ」って言いながらライルくんを天上に押し上げるんだ……

ライルくんは天の国へ行くけど、ニールさんとアレルヤは地獄に行く。
刹那は永久の命で生きる地獄を味わう、ティエリアは何度も生まれなおしてそれについていく。

 

「辿り着くべき未来<あした>は、君だった」っていうニルアレちゃん