書留。

壁打ち用です。

メリバ。【ツイッター記事】

これだけちょっと毛色が違ったので別記事として収録。

【元記事】

ハッピーエンドの信頼。HUGっと!プリキュア最終回について

http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/happyend

【元ツイ】 

https://twitter.com/kasumi1973/status/1099644568021000192?s=21

 

2/24夜

「> でも、それは「誰かが、どこかで、何かを、妥協した末」の「前向きな結末」なのです。「ハッピーエンド」じゃないのです。」

わ、わかる…… <RT

プ……アの話じゃ無いけど、やっぱ「2人の愛が打ち勝ち、2人は幸せになりました」が好きで、でも他の誰かに諦めや妥協はしてほしく無いし、でもでもだって最推しであるニールさんにそんな想いを生き返ってまでしてほしく無いんだよ……妥協しないで欲しい、生きてた時抱きしめられなかったから、1番に逢いに行ってほしい。

その他の攻めについては公式で提示されてないので私の中では存在しないので放置なんだけど、じゃあヒロインはどうなるの?って。私の中でティエリアはニールを通じて愛を知り人を知り、ある意味において彼を父親として「人間として生まれ直した」と受け取っている。あれは愛だけど、恋愛では無い。

ママりーについては「愛を知ってはいるけど方法を知らない聖女」(比喩的な言い回し)くちびるとくちびるが触れ合う以上の事は私の中でしてないと思ってるししてないでほしい……そういう枠組みでいてほしい……。彼女はどちらかといえばやはり母親だと思っている。だから仮にニールさんが生きてても生き返っても成り立つし誰も何も諦めてない、その上で皆から祝福されて二人は幸せになってほしい。少なくとも周りの人から祝福される事が二人にとって何よりの幸福だし、そう思える二人が好き。そしてそんな二人を見てもせっちゃんもティエちゃんもライルくんも幸せ。

でも前述の通り生きていた間のニールさんの優先順位ニールさんの中でライルくん≧せっちゃん≧ティエちゃん>>>>>【超えられない壁】>>>>>アレルヤ

じゃないと嫌だし、生き返った後は「大切にしてやれよ!」と周囲に言われて兎に角最優先で甘やかして抱き締めてあげてほしいです……(酔いどれのねごと)

ほんとにこの均衡が崩れるとアアアア!!ってなるからもう公式以外摂取できない…………(ただし公式から自カプの供給があるとは言ってない)好きだけどお互い言葉にも行動にも出してない完全なる両片想い(でも周囲にはバレバレ)なのだいすきですし今日もそれに想いを馳せて寝ますね……

わだかまりを抱えたまま生まれ変わって……ってのも好きですね……アア…………やっぱりお互いが想い合えるのは素晴らしい……🙏🙏🙏🙏🙏

思うだけでいい……ただし今でも想ってるかどうかですらなんの提示も明示もないので私はァ……私はぁー!!!!!

 

2/25

6:30「こんな気持ちで失楽園へ……?おはようございます」

「長つむと大ジュン雪華とメリエリとジョジはな(←new!)とニルアレちゃんを同じ空間に押し込めたい…………(現実逃避)ジョジはなっていうか、前髪ありはなちゃんなのでジョジののなのでしょうか……自カプはともかく全部共通点がオッドアイだったり片目隠しなの性癖of性癖だから各カプおすすめしたいです自カプはともかく……メリエリちゃんは連載中かつ少年誌だからまだどう落ち着くかわからんけど(アニメ一期ラストは個人的に好きな部類)その他はふんわり闇を残して……残し……うん…………自カプはともかく…………こうNLを並べてみると私がたまたま好きになったホモが自カプなのか、或いは好きな属性がNLとBLに分布してるだけなのか、はたまた自カプとはああ見せておいて本質的には初めてのボーイズラブにおすすめなカップリングだったりするのだろうか……????まあ自由度は死ぬほど高いよ。毎度の事ながら公式媒体を摂取すると「自カプとはやはり幻覚だったのでは……?」と頭を抱えてしまうので闇に飲まれてしまう(※でも大体「会話した〜ー!!!」と知能指数が下がるので大丈夫だったわ)」