書留。

壁打ち用です。

【ネタバレ微】ステ関連ツイートまとめ

凸DM来たので一部差し換えを行いました。

一部当時のツイートの勢いが無くなっています。

また当該ツイートは昨年中に削除済です。

  • グラブルネタが多い(主要イベントの時期丸かぶりな為)
  • 敬称略、呼称不一致その時のツイートによってまちまちですがほぼそのまままるっと収録してます。
  • まるっと入れてるので感想とは関係のないツイが含まれますが「舞台」に関連すること、あるいは舞台から起想した事も書いてます。
  • だいぶん前から書いてますが直前の余裕ぶっこいてる感からどうぞお楽しみください!

 

※息を吸うようにBOYSのLOVEの話が含まれますのでご注意ください※

 

8日

「あと……一週間……!不思議だぞあと一週間しかねえってのにオラ不思議とワックワクして(以下略」

11日

「美容室のおねえさんのネイルが、左手オレンジの右手グリーンで「まさか……逆カプ……?」と君のカプは状態でした」

12日

「ayルヤに対する違和感、今のところ声帯が吉野裕行じゃないって所くらいしかない。あっそういえば私服の靴はどうなのお前何履いてるんだ何色だ?」

12:00

「え、自カプはまたはみご?????(告知された円盤特典のツーショットブロマイドを確認しながら) 」

「ねえ!!!!また!!!!!自カプがはみごなんですけど!!!!!!!」

「あ〜あ〜あ〜〜推しと推しが並ぶちょっぴりアダルティな雰囲気漂うツーショットブロマイド欲しかったなぁ〜〜〜〜攻めさんがちょっと解釈違いだったから良かったけど〜〜〜欲しかったな〜〜〜」

「落ち着いて特典ページ見ましたが推しと推しが近いAにします……うっでも視線がそっち見てるBの集合絵もほしい…………餓えている………………」

「見間違いとかで無ければ推しと推しが見つめあってる気がするのでAにします…………」

(後に全特典を注文する事になろうとはこの時の私はまだ知らない)

f:id:nxalove:20190302164905j:image

23:00「Bセットのマイスターズもたいがいだけど、

Aセットのせっちゃんとティエリアはどこみてんだ?????(グループ写真のほう」

「さっきからずっとAセットのマイスターズ集合写真見てる。。。。エッ。。。ろっくおん目を細めてみるとろっくおんなんだけどめちゃくちゃ作画が"""""受け"""""って感じだな……?いやすきだけど……とまどい…………」

「いやでも目が……aykwtiyoめぢからがスゲェ…………」

「ハーーッ

……

ハーーッ

 


ロック画面にしました、寝ます」

13日

「あと実質一日働いたらダブステ(今日はもう仕事した換算)」

「今回めちゃくちゃ過酷、過去最高に過酷遠征」

PL顆粒を飲み!濡れマスクをし!部屋を暖めて!!湿布を貼って!!風邪を貰わないようにして明日一日を乗り切ります!!!もう何忘れても怖なくない怖くはない」

14日

8:30「明日の朝はテレビでダブステのことが言われる可能性がワンチャン?」

18:30「まさかの大ピンチ、新幹線EXカード、紛失最後に使ったのはりびじょんの応援上映会で!!!!」(その後自室のレシートの山から出土しました)

20:00「まだお風呂なのに緊張してきた…………どきどきもき……」

「もき?」

20:30

「私も明日初演見ますがネタバレはしてもおそらく

「推しと推しが会話しました、◯年と◯ヶ月◯日ぶり」と呟くしかないとおもう(会話、あるといいな!)」

「ラ……レは大地雷だし恋愛感情を相互に持って欲しくないガチガチのド固定けど、紳士同盟✝️パロ的な感じにちょっと一瞬いい雰囲気にはなるけど「だ〜れがあのクソ兄貴の当て馬になんかなってやるかよバ〜〜カ(イケボ」って兄貴を一蹴しながらめちゃくちゃ応援しつつ一緒に暮らしてはほしい」

アレルヤさんとライルくんは恋愛感情は無いけどたぶんニールさん以上に相互に仲良しだし「ホラ……あの人ってちょっと……アレじゃん」みたいな兄貴のクソな部分に対して「わかる〜!!」ってノリノリでふぁぼ飛ばし合ってるような関係だとは思ってる(?????」

22:00「(荷造りしながら)取り敢えず明日の朝寒過ぎて「えっ!?さむっ東京さむっ!!」と朝イチでユニクロに駆け込むような事だけは無いことを祈りたい……\(^o^)/」

15日【初演】

5:00「グンモーーーーーニッ(テンション↑」

17:30「こせ……んじょ……う……?」

「うるせーここは西暦2307年の戦場だよ!!!!!!!!!」

(↑見る前・見た後↓)

21:30「ハァーッ自カプ……ハァーッ」
「自カプ……?????」
「自カプへの涙は枯れ果てたから心の痛みだけが残ってます………………(お察し下さい)」
「自カプ会話した?」

22:00「アレルヤさんの肩当てのぴろぴろだけ直して下さいー!!!!キービジュ撮影の様子の動画でもずっと気になってたんです!!!!!!!!!(どうでもいい)」

22:30「自カプ会話しました?」「なんか最後の方に自カプの距離が近いところ一個あった気がするけど幻覚だった気がする………………」「その幻覚を確かめる為私は7公演見ますが?🤔」

23:00「(ゲネプロ写真を見て思い出しながら)途中何度も「そろそろ急に歌って踊り出しても不思議じゃねえ……」って思いながら見てました」

16日

「今日のマチネ感想:今日はロックオンの肩のぴろぴろ直してあげてください!!!!」

【ダブステ2日目ソワレ感想】【ネタバレ無し】【自カプ(BLCP)表現あり】【暗闇で書いたので字を間違う】【そもそも汚い】

(ここで例の画像)

「自カプ、もしかして左側の席の方が絡みを感じる????(昨日右側、今日左側)」

「自カプ的には真ん中から左だ!!!!!!」

 

17日

9:00「起きたけどほんとにほんとに例の台詞だけおこ。本編中は「そんな!」の一言だけです💢💢💢💢💢💢💢」

「風呂上がりにメイクしながら「imryuさんのロックオンメイク知りたい……」と思ってる……」

9:30「昨日は双眼鏡装備で語彙力を無くしてたけど「うわっ……パパとママじゃん……」ってうっかり声がですね…………」

「パパとママの味が長過ぎ問題」

「足」

 

17:30「取り敢えず追加で薬キメて穏やかにニコニコしあうニルアレちゃん考えたら痛みが和らいできた〜😊😊😊ニコニコほわほわ楽しいねえしあわせだねえ……お互い恋愛未満の両片想い〜!!!まわりにはよくっつけって思われてるやつ〜!!!!」

20:00「自カプはくっつくとその時点で作中における全ての展開を虚無へと帰す威力があるとわたし思ってる節がある」

「この流れでガチャひいてくるaykwtiyoそうとう天然なのでは……?」

 

18日

6:30「(トキオの長瀬くんの身長を知って)長瀬くんそんなでかいの……」

「ひゃくはちじゅうはちのあゆかわたいようのぽてんしゃる、じゃ…ーずのわくにおさまりきらなかったのか」

(のちに調べたところ、元々やーやーやー自体が北川さんが思う「小さくて可愛い男の子」を集めたグループだった模様。しかしショタルヤを思えば「成る程わからんでも無い……」と思ってしまう……)

(ついでに現在でも加入してた場合、それでも一番大きい)

(ソース:ジャ……ズ高身長ランキング2019-個人部門 http://johnnysranking.net/index_height/rank_height_k_high/

「推しの外の人(?)が元ジャ……ズで堀◯学園生徒会長っていう肩書きめっちゃエモい(ジュニアだけど)」

8:00「見れなかった東京公演4回分と思えば円盤3枚ばおやすいのでは……?(錯乱中)」

15:00「大絶賛してるわけではないけど、

私そこまで深くはかんがえてないんだなーーっておもった🤔私は……やっぱりどっか違うとこ見てるのかあ……」

「うーんうーんやっぱり舞台であるから位置関係をぎゅっとしないといけないと思ったから私はそう捉えてその上で「そのセリフは繋がらなくない?」っておもってたんだけどうーんうーん」

「私は昔監督が言ってくれたことも大事にしたいけど、今回あった事も可能性の一つとして心に刻みたいし、うーんうーん」

アレルヤの「刹那、まさか」とコーラサワーの「はい無いです?」だけがちょっと受け付けないかな」

「あと「ガンダムなんだ!」も」

「この先例えば新作アニメがあってアレルヤが突然「ニールが…」って話し始めたら私は「は?」ってなる自信はあるよ?????????????」

「取り合えずそこに救いを見出してる人間も……いる……」

18:00「ここに墓を建てよう」

「あまりにも素晴らし過ぎてえっ……りついーとも何もできない……えっ……」

「推しカプの外の人と中の人が……、あわ……、しぬ…………」

あっちょっと待って帰りの電車なのに泣きそう

泣いていい?てか、泣いたってリプしたい(打ち震えている)」

(そして円盤3枚購入を決めました)

21:00

「(東京楽のショット大量アップについて)どれも全部角度がちがう……だと……?」

「え、まってまってaykwtiyoの写真慣れ度やばいやばいなんなのなんなのキービジュ撮影風景も1人だけキレッキレだったしなんなのなんなの好きになるでしょやめてよすき」

「aykwtiyoさんのアイホールメイクしゅごいやばいやばい好きになる」

「私のホームから横にスワイプしていったらaykwtiyoがショットを撮るたびポーズ変えてるのがわかるからみんなみてほしい、すごい、何者なんだaykwtiyo」

「aykwtiyo、何者……?」

 

2/19

「ダブステのメモ帳を解読しながら、もし二期があったら……って考えてるんだけど

普通にaykwtiyoさんとktiayさんのラブシーンは犯罪なのでは……?

あと刹那の全裸シーンはどうするのか……」

「ノンカツラのaykwtiyoハプティズムだあああああ!!!!!!!!!!????????????<RT」

「3公演、距離的に右眼のカラコン分からなかったから明るいところ&ノーカツラ嬉しい…………」

「は……あ……(推しの顔が良すぎて食が細る)」

「期待度低かったってマジ!?って思われるかもしれませんがマジです。憂鬱度ならりびじょんの方が優ってた。推してるカップリング的に…

でも、可能性はゼロじゃないって思って、行きましたらもう救済〜〜〜😇😇😇😇

って感じで……もちろん監督が言ってくれた事も大事にしたいし、本筋はそっちです。」

 

2/20

「<RT>https://25jigen.jp/report/4282/

ロックオン役のimryuとアレルヤ役のaykwtiyo、まずパイロットスーツを着こなすその体型の再現度に驚かされた。

ですよね〜!!!!😍😍😍

……といれがたいへん……(かみしめ)」

f:id:nxalove:20190302155637j:image f:id:nxalove:20190302155641j:image

(この日はhsmtさんとngtさんへの手紙を書いてた)

(hsmtさんのは箱が無くて仮止め……(最終的にはngtさんと同じようにしたけど)

 

2/21

7:00「私も公式で推しが◯◯したとか早く言いたいけどあれ(舞台)は私の中で週刊四コマやケロA版みたいな扱いでしかないからな……」(◯◯っていうほど何も絡みはありませんでした)

12:00

「『アイドルやってたけど彼氏が出来たので寿退社しました♡』な現パロ自カプちゃん……?

「お金が欲しいんですか?もー仕方ないなあ〜」ってお金をアイドルアレルヤさんに貢いでもらうクズニールさんそれはそれで見たいけどテレビデビューした嫁(幼馴染)を追って実家を出て都会のサロンで働き出したらめちゃくちゃ人気が出てしまったニールさんもそれはそれで見たい(苦悩)

彼氏にしちゃだめな3Bのバンドマン美容師バーテンダー抑止力の流れめっちゃ好きなんだけどそろそろ笑えなくなって来た(世界の抑止力になる美容師……あるいは前世で業を背負った世界の抑止力の現在美容師……)(どっちかっていうと理容師でしょってご意見は認める……)」

18:00

「えーーーーーふぉろわさんでやーやーやーわかるひとおらん……?てかじゃにおたふぉろわさんおらん……?????」

「やーやーやーめんばーでぐぐってぐーぐるさんが「このひとたちだよ!」って現在のお写真を並べてお出ししてくれるんですけど贔屓目で見ても推しが一番かっちょよい。。。次はやおとめくんかな。。。」

「リア友と話してたけど私たちよりプラマイ2〜3くらいが一番ドンピシャなのよね〜

私前後は逆に同世代過ぎて知らないっていう……でもよく考えたら私が忍たまで腐ってた頃に歌ってたのか……そうか……ニアミスしてたんだな……」

「この渦中で秋葉原に往くaykwtiyoのメンタルやばない???????<RT」

「しょうたんさんってあれだよね?時空を越えることができるひとだよね??<RT(突然しょうたんさんに自カプを救ってもらう手立てを考え始める)」

「ハレルヤのカラコン、私の見た列だとまったく分からんかったのでこの写真が至福\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/<RT」

「でも左目にも薄いグレーのカラコンいれてくれ\(^o^)/\(^o^)/

金眼銀眼なのがめちゃくちゃオシャンでイノセントでクレイジーで好きなんだよ〜〜〜ー!!」

23:00「これは毎度言ってる事なんだけど、推しの事は贔屓目でしか見れないし腐ィルターもフィルターもかかってるから、推しじゃないの人のフィルターの掛かってない率直な意見は積極的に見て、自分の都合のいいように受け入れたい(?」

「でも心は既に「指名予約は半年先まで埋まってる売れっ子美容師×売れないアイドル」か「実家の店を継いだけど幼馴染と弟が都会に出てしまってやきもきしてる理髪店店主×都会に出て流されるまま芸能界入りしたが予想に反して売れっ子になってしまったアイドル」の両極端な妄想で胸がいっぱいなんです……(※盛大な寝言)」

 

2/22

8:00「朝イチanswerはキツイ(ランダム再生)」

20:00「「舞台とかライブは白い服を来た方が良いですよ〜」ってデパートのおねえさんに教えてもらって「ほんとですかぁ↑」と声が上ずった私です」

 

2/23

0:25「やっぱり「海」は2人の永遠のテーマやな……と…………(ねろ」

8:50「めちゃくちゃ素敵な夢見てぶっちゃけ起きたくないんだけどこの後素敵な空間に行くじゃん??起きる」

「何故かaykwtiyoさんにパイスーの構造の謎を教えて貰ったり、aykwtiyoさんに「キャラソン」を歌ってもらったりととにかく素晴らしい夢だった…………」

「ちなみに私の夢の中では、汗を吸うために半襦袢みたいな生地の甚兵衛?を着てその下にぱんつでした……///「えっそれ着膨れしないんですか?」って聞いてしまった……(※夢です」

11:30「生駒で乗り換えるより鶴橋で乗り換える方が安くて早いってなんか大阪市営地下鉄のバグじゃない???????」

22:00「こんな気持ちで……わたしは失楽園へ……????今が私の失楽園だ」

「最後のカーテンコールの時の鮎aykwtiyoさんめちゃくちゃ王子様で、その後うでを広げた後にimryuさんがくるのめちゃくちゃ……クる…………」

23:00「せーちゃんさんにパンツラインが見えたんだけど(何処を見ているのかという質問はなしだ!!)やっぱり下にぱんつ履いてるのかな。。。でも他三人は全く浮かない……(だから何処を見ている)」

 

2/24

9:00「もう今日で終わっちゃうの辛すぎて無理〜〜〜ママーっ!パパーっ!!!!円盤3枚買ったよお(ニチャア」

「はーっはあ……パパとママの微笑みと笑い合いが見れなくなるのつらい…………あそこだけ永遠にみていたい…………夢の空間…………」

「ニルアレちゃん結婚式あげよ!」

「めちゃくちゃパパとママなんだよなあ……」

「あー最期も最高にパパとママでした……」

「もうすでに終わった感」(まだ大千秋楽があるのにも関わらず)

19:30「ボケボケママのコメントにシメに入るパパ〜😭😭😭😭😭😭😭」

帰宅中「昨日は空気を読んで永遠の螺旋を流してくれたあいぽんちゃん、今日は私を元気付けてくれるんだね……(安室ちゃんのコントロールを流してくれる。うーん例のシーンはちょっと変えられてて、まあそれなら、仕方ないかなって。私の想いは私だけのものだという事を今回も痛感している。諦めはしない。私は私の、私だけの海を想い続ける。」

22:00「エンドロール(?)(あれなんていうの?カーテンコール?)の挨拶でaykw氏が毎度毎度めちゃくちゃ王子様で🧡🧡🧡ってなってたんだけど、今日はなんかimr氏がなんかすごいことしててなんかなんか語彙力を失ったふええしゅごいなにあれなにそのめっちゃジェントルメェン……フェミズムに溢れるの耐性が無いからめちゃんこすき」

「(グラハムの利き手についての監督ツイート)こことはちょっと違うし持ち変えの事もあるんだけど、私的にニールさんはサーベルを持つ必要があるときは右手にサーベル左手に銃だと思ってたので、アニメの「おれに剣を抜かせやがった!?」を見ようと思いました。あれ何話でしたっけ?」

「ニールさんはやっぱり銃より剣戟の方が不得手なので、そこは利き手に持たせてるのかな、と……。ただこの間ライフルを担いだ時効き目じゃ無い方で見るって結構しんどかったので、覗く必要があるならやはり右……?」

「うーん一応ふせったー使おうと考えてるんだけど、内容への感想というより愚痴になりそう…………俺はどうしたらいい、ロックオン……おれを……導いてくれ……!!!」

 

「帰宅しました!心の整理は相変わらず付いてないし、取りつく島もないし、自分の中の落とし所も依然無いままです。それでも見て良かったと思えたし、凄く幸せな1週間でした。その気持ちの全ては水島監督へのお手紙に乗せました!」

f:id:nxalove:20190302153658j:image

「ていうかまだこんな時間で「え、電車に乗って大丈夫だった?」という感じです。

体調面の不安と精神的な都合により連番同行していただいた方には感謝しかない……!今日あったこと、思ったこと、目にしたこと、全ての想いは私の中に。」

「厳密には全然時間も足りないし言葉の整理もついてないしaykwtiyoさんへのお手紙も支離滅裂でもう自分でも何書いたか覚えてないけれど、でも、それでいい。本当に体がついていかないのがつらい……。

でも00が動いてくれる限り追い続けます。

ありがとうございました!!」

 

「最期なんとなく「今回の"俺は嫌だね…"はアレルヤに向かって言ったのでは…?」と角度的に解釈できる場所でした。その後気を取り戻してるし、もしかしたら夢の橋で最期の会話、してくれてたのかもしれない……。」

 

「ダブステ終わったら失楽園!どう空part3!ニーアオートマタ廉価版発売!!まだクリアしてないあれやそれらのゲーム!無意味に起動しまうG.U.ラストリコード!俺の人生はこれからだ!!!」

 

2/25

6:30「こんな気持ちで失楽園へ……?おはようございます」

「長つむと大ジュン雪華とメリエリとジョジはな(←new!)とニルアレちゃんを同じ空間に押し込めたい……(中略)……毎度の事ながら公式媒体を摂取すると「自カプとはやはり幻覚だったのでは……?」と頭を抱えてしまうので闇に飲まれてしまう(※でも大体「会話した〜ー!!!」と知能指数が下がるので大丈夫だったわ)」

8:30「取り敢えず!!推しと推しが会話しました(「……どういう意味だ?」「さあ?」から10年と11ヶ月17日ぶり)(最終公演日として起算)」

 

12:30「aykwtiyoさんキービジュだと美人だしブロマイドだとイケメンだしハレルヤだと顔芸がすごいハンサムだし動くと指先足先まで美ッッッッッッッッッてかんじでやばい、なんなんだあのあれは……あれを飼い殺してたのかジャニジュは…………」

「imryuさんについては実際に見るまで感情の起伏というか自己解釈との乖離と融合を何度か繰り返していいじゃんやっぱ違ういいじゃんを繰り返してたんだけど動くととてつもなく"""""""美ッッッッッッッッッ"""""""ってかんじでやばかったです。動くとヤベェ」

「あとね〜aykwtiyoさん、東京だと2公演目でお腹が見えてたし、大阪3公演目だとベルトに服をオンしてて途中でコソッと上げてたwコソッとあげてるところを目撃出来なくて残念〜」

「imryuさんは衣装チェンジが無いのであまり気にはならなかったんだけど、その分パイスーの衣装のチャチさが気になったな〜激しく動いてる時は気にならないんだけど。個人的にはちょっと粗野で乱暴な感じのニールさんも嫌いでは無いですが、顔との差が激しいw顔周りのフェミニンさを動作で誤魔化してるのか……?」

(腕をあげる仕草は作中でもあったので、どこかのシーンで大千秋楽はあったのですが、肩のぴろぴろだけ置き去りにされてるのでそこはしっかり縫い付けて欲しかった……)

「前述の「感情の起伏〜」について、imryuさんのフェミニンゆるふわ女子!って感じがちょい受け入れ難かった。ただ私の中でディランディは「白人系としては特別イケメンだったりゴリゴリの彫り深などでは無い」というイメージ(どちらかといえば赤毛にソバカスの素朴顔)だったので、そのスッキリ感は好き」

「ていうかすっっごい今更なんですけど今回登場したキャラで、明確にアジア系ってスメラギさんとアレルヤとビリーだけなわけで……(大分類として刹那は中東系なので)(トレミークルーあたりは不明だけど、クリスあたりにカナダ系とか設定あったような)」

 

「……いまぼんやり考えたけど、普通に「眠るようにして逝った」って事実だけでわりと救われ度高ない……??????

DVDで死に顔に磨きを掛けた御仁よ……????????」

 

「大千秋楽がっつり見切れだったけど全然良かった、むしろ色んな人の匂いを嗅いだRT>ジャニオタがデジチケで発券後、席に着いて最初に言う台詞ランキング1位「あっ、でも全然良いわ」

https://twitter.com/mi_ko_19/status/1099589827018743808?s=21

「これhsmtさん選手になれるのでは……?imryuさんもngtさんもmeymさんもなれるし……って思ったら、やはり何かしら棒状のものは全機配備して欲しかった〜〜!!!!😭😭😭😭ヨハ兄が演出的に一番シュールでした。

<RT>フランスのフェンシング協会が正式種目化した「ライトセーバー部門」がめっちゃ楽しそう「ジェダイになりたい」「光りたい」 - Togetter https://togetter.com/li/1322613

「はーちゃんまーちゃ……その下誰だ!?<RT>……よく見たらはーちゃんとまーちゃんじゃないのであれか!!こいつらがディランディ枠か!?!?!?(かってにはーちゃんまーちゃんをはぷ枠にしてるワイ)」

「トリプルオー……、まさかシンちゃんとマッキーとオルガの因縁かと思ってたらこれ刹那さんあたり介入して来そうだしヒイロは上限解放されたし絶対ガンダム好きがサイゲちゃん居るでしょ」

(実際にはアスランが来ました)

 

「(監督の「モビルスーツを映像で出さないでとお願いしたのは僕です〜」発言について)え、映像を出さないこととビジュアルを提示しない事とは違う気がする……」

「メインで見て欲しいのがコックピット内という設定上で演技をされてる俳優さんであるから、戦闘中に動く映像を流さないというのは正しく正解であったとは思いますが……

解説その他でかっこいい一枚絵でも出すのも監督的には❌だったんですかねえ……」

 

2/26

朝〜昼

「(某バスケを見て)兎に角スタイルがいいという言葉だけでは足りなくてプロポーションがいいとかいうけどいや同じ意味やんってなるしむしろあの神のような均整の取れた肉体をダボダボ衣装で隠すのか…?」

「(某バス見)aykwtiyoさん一重になってる……いやアレルヤのメイクはがっつり二重メイクだとは分かってたけど、つまりアレルヤの目元はああいう公式解釈(彫り深め)なのか」

「今朝思ったんはニールさんの涙袋激かわだから、11年目を前にしてCP逆転ふたたびー!!!ってかんじ、かわいい」

「「最近うちの嫁(28)が攻め込み過ぎて困る件」という自カプ(の一生出ない)本……にじゅうはちなのは映画仕様なことと外の人のねんれっっっっ」

「(ニールさんの)もみあげの間から真っ赤なおみみが見えるの可愛かったんじゃ…………」

「(キュリオスのシールド売ってくれというツイートとを見て)私もほしいい!!!小道具や衣装もファンクラブで配ってくれ!!!!!!捨てるならくれ!!!!!!!!!!!<RT

欲しいの

・キュリオスのシールド

アレルヤ私服のベルト

・ズボン

・Tシャツ

・ニールさんがすぽすぽ抜いてた手袋にあたる部分

・パイスー

・パイスー

・パイスー」

18:24

「私はね!!!!煙の無い自カプに地獄の業火を灯すタイプの人間だから!!!!!2公演で手帳一冊使い切った!!!!!!!!!!」

(突然気が狂い出す)

19:37

「オープニングでaykwtiyoさんが指をパララララ〜ってするの好き過ぎて思い出しただけで無理」

「なんていうかキービジュ撮影風景の映像見ても一人だけ動くスピードがダンチなんだよね……これ円盤収録されないかな……収録して……🙏」

「imryuさんもhsmtさんもngtさんも所作の一つ一つが素晴らしいんだけど、

imryuさんは喋った時に「アァアア!?!?」ってなるからこの感動を誰かと共有したい……という事で私のフォロワーのミキシンクラスタは覚悟してくれ(主に.hackクラスタとハグプリクラスタに当てた遺言)」

22:00「落ち着くためにaykwtiyoさん見てるんだけど、顔をアップで見ると「ひげ……」となってドキドキしている……(特にハレルヤ) <RT」

 

2/27

「通勤中に宮野さんのしーでー聴きながら考えたんですけどダブステも終わっちゃったしそろそろ宮野神谷三木吉野で歌うチームを作るべきなのでは……???

「ニルアレちゃんニルアレちゃん言ってるけどやっぱり基礎的に4人ないし6人(そして気付いたら8〜10人になってた)のそもそもの関係性があって、その上で2人が成り立つのが好きなんじゃ……4人の均衡が結局好きだから1st推しなんじゃ……」

「RT>https://twitter.com/25_plus/status/1100018156137996290?s=21

自カプファミリーで見たい。」

「推しの外の人の顔と手足の長さと所作が素晴らしすぎてもう3日経ってしまった………………」

「メモしてるだけどだいたい「足なっが」「腕なっが」「足なっが……狭ない!?」「狭ない!?」「そこ通れる幅あるん!?」とかそんなのばっかりだからほんとフォロワーさんに私の感想を聞いてもらうだけの円盤上映会したい(まだ円盤は出ない)」

グラブル000、アルベールがSR仕様なのは多分ストーリー新キャラに宮野真守が来るからでしょ、だからヒイロ成分を下げてるんでしょ(邪推」

(ちなみに来たのはアスランでした)

「昼休憩あけてすぐですが、オープニングで指をパララララ〜ってするaykwtiyoと、右舞台袖から出て来たのに左側へと全力ダッシュするngtさん思い出すだけで楽しくなってくるので早く円盤出て欲しい」

「今日の気分は「白堊病棟」つらいけど好き……

「誰かが私にそっと触れれば

その指が貴方だと信じられる強さだけが私の真実だから」」

 

2/28

「ダブステロスのまま木曜日を迎えてしまったんですけどこんな気持ちで……私はトリプルオーに…………(ゼロです」

「ああ〜ダブステロスっていうよりimryuさんとaykwtiyoさんの所作ロス(なんなんだあの動きのキレと再現度は)」

リボンズさんのセリフ、なんとなくですが「世界統一しようと思ったら殺されてしまい、気付いたら本編開始前に戻ってきてー?」な今流行りの異世界転生モノみたいななんかそういうのを感じてしまいました(?」

「(00Nightのクリアポスターを見ながら)(直視出来ないので裏側より)裏側から見ても分かる推しの顔の良さァアアア!!!!!!

あとimryuさん見た後だからいつもの2.5倍くらい顔がわるい(笑)(笑)(笑)」

「キャラデザ的に(?)悪人顔なのが好きだし両名ともその悪人顔がすっと取れて素の顔になるのが好きで好きでたまらないのでほんと……笑い出すシーン……良かったです……声あげて笑ってるの2人だけで他2人は「?」「??」ってかんじなのもまあまたいい……すき…………」

「あーーーんでもやっぱり「パッ👈💥」(※唇?を鳴らしてる)てやつと肩抱くのもアレルヤちゃんにもして欲しかったでーーーーーーす!!!!!再演したらよろしくおねがいします!!!!!!!!」

 

3/1

「(00Nightの文言について)うーん個人的な意見ですが「駆逐し」「狙い撃ち」「殲滅する」となるとここは「飛翔し」にしてほしかった…………」

「ニルアレちゃんの初期の顔がどう見ても悪人ヅラなのに心根は両人ともめちゃくちゃいい人なのつらいくらい好き…………」

「金曜日になっちゃったけどなんでマイスターズ全員のグリーディングが無かったのかわかんない…………(自CPとは別に)個人的にめちゃくちゃngtさんの顔を至近距離で見てみたい……あの美しすぎる顔を…………」

「imryuさんとngtさんは「この顔が!?こうなんの!?」ってかんじなんだよね〜(※aykwtiyoさんとhsmtさんはあんまりそこまで変わらないと思ってる。というかngtさんに関しては美醜でなくテンションの高低差が激しい)」

「舞台のニルアレちゃん、めちゃくちゃ痒いところに手が届いてる感じがしたんだけどせっちゃんのお陰だしやっぱりせっちゃんはニルアレちゃんの息子」