書留。

壁打ち用です。

2021年1月カプ語り

あけましておめでとうございます!

という事で2021年一発目のログ……ではありません!!

いやログではあるんですが色んな所に走っておりましたら気が付けば二月の中頃でした。

ちゃんと創作をしていれば、例年通り今はネタ出しで必死な筈ですよね。

まあ何もしてませんので、例年通り、何の期待もなく思い出した時に見に来て頂ければ幸いです!!!!!!!!!

 

わたしは可哀想な男が好きだしその可哀想な男が受けに救われる話が好きなんですよね……救済……そして救済を突き詰めた所、最近受けがよく死ぬ

受けが「なんかよくわかんないけど大好きです!!」って言うカプが好き
攻めが好意は嬉しいけどなんかもや…っとしてるといい……特に人当たりがいい攻めだったりすると自分の八方美人の所だったりするのかな…と二重の意味でもやっとしてたらいい……

 

ニルアレちゃんは何歳からが犯罪か?という命題を考えていた5日間でした。
ほとほと疲れた。

「ふふふ、いつもクールぶってる癖に……耳が赤くなってますよ?」
おねしょたしてたのに、いつの間にかひっくり返されて物理しょたおねになってしまった自カプ見たい(?(?
暗闇を抜けると、そこはショタおねの世界でした……な自カプ見たい

f:id:nxalove:20210211212750j:plain

おねショタにるあれちゃん

(あまりにも見たいが過ぎたので書いてる。現在絶賛清書中…)
(なお自カプというだけで配慮はありません)
自カプのショタおね絵ちょっとだけペン入れしたた〜のし〜〜成人男性が画面に一人もいねえ
筆圧が弱いのか解像度が合ってないのか、書き方にしっくり来ないんですよね…

 

伏せ目になったとき「アッこいつ睫毛なっっっが」って少女漫画になる自カプが見てえ……

 

商業BL、別に読まなくは無いんだけど読んだ結果、世界観とか関係性とかキャラ固有の外見とか、個性(ひいては性格)を鑑みて「うん、逆カプかな」となる事があるので取り敢えずカップリング表記して下さればそれでいい勝手に読むから……

 

オメガバ分かってない人間のオメガバネタ
「貴方、近頃経費に寝具が多くない?」って言われて
「ベッドは人生で3割過ごす所だし、こんな仕事なんだからアジトの寝具くらい充実させろよ〜」っつって誤魔化すニールさん、アレルヤさんのヒート誘発させたいのに中々ならなくてやきもきしてる中、
自分のプライベート寄りのセーフハウスに招待したら速攻でヒートになったんだけど
そんなそぶりを全くアレルヤさん見せないもんから、
がっかりして気を抜いてたら奥の寝室で巣作り始めちゃってる所を見てしまい「なーにやってるんだ?」って若気けながら追い詰めるそんなオメガバ自カプが見てえ……

 

創作する時、マンションor一軒家に推しカプを住ませるじゃん?
玄関から入ってキッチンが右にあるか左にあるかみんなどっちなんだろう……
私は廊下を抜けてリビングの左に対面キッチンがある事が多い……
でもホラゲとかだと右にキッチンがあるよね……
みんなの推しカプのキッチンはどっち……?

 

とあるテレビ番組を見ていた私)インターナショナルスーパーでやたらと目を引く高身長美女にカメラが思わず向いたら、ワンコ系高身長外国人双子がわーって寄って来て思わずカメラがズームインしてしまうやつやん……
ニルアレ♀ちゃん家に出張で泊まりに来たライルくんまで妄想してた

ADさん「え、えくすきゅーずみー…?」
アレルヤちゃん「あっ日本語で大丈夫ですよ〜」
(中略)
「という事で、義弟の好物を作る事になって…普段は地元のスーパーとか使ってます」

ライルくんお泊りに来た日はライルくんのリクエストメニューを二人で作ってくれるやん……
弟にゲロ甘な夫婦ください

「ふふ……今日は一緒に寝るかい?……ニールと」
「お義姉ちゃん、心臓に悪いギャグはやめてくれ」
(家の中ではおねえちゃん呼びをさせルヤ)

インターナショナルスーパーに月一くらいで現れる高身長カッポーニルアレちゃんはちゃめちゃに可愛すぎる……爆買いしてそう……おんなのこでもおとこのこでも……かわいい……
多分この女の子アレルヤちゃんはこのワンピ着てます(そして持ってる)
おっぱいでコップとかメニュー表を倒す系女子だよアレルヤちゃんは
にょたルヤちゃん身長181はあってほしいなとか最近思い始めてきました。
5㌢ヒール履いてニールさんの身長越えちゃうかんじ。
都内高級マンションに息子のせっちゃんと弟たちと暮らすニルアレちゃん、シャーの日〇枠でガ…ダ…エースで多分連載できる。(何言ってんだ
「これが俺の罪━━!!」と納得するせっちゃん
シャーの日〇枠で刹那・F・セイエイの贖罪現パロ見たいんですよね……(ニルアレちゃんの息子として生誕)
ただ心の中の処女厨の私がアレルヤちゃんの膣を経してせっちゃんが産まれるの最高に解釈違いなのでやっぱりニールさんの連れ子パティーンなんですよね〜〜!!!!
一番最悪なやつだと最愛の妹maryyが見知らぬ男にはらまされて自分の元に捨て置かれてでもmaryyの子供だから…って育てるアレルヤさんで(最高にクズ精神の持ち主しゃもじさん)
(前略)ハイレグタイツアレルヤちゃん……私アレルヤ想像デザイン部部長なんですけどその上から普通にズボン履くからほとんどいつもと変わらないのにズボン下ろした時エッチ度が120000%増しになる(後略)

(あまりにも略しすぎたのでここはいつか別ページにまとめを作成したいと思いました)
4センチ……直径ですか?体格による誤差はどの程度ありますか?(前のめり
(中略)二段締め好きなんですよね、なので必然的にニールさんのニールさん(後略)
(前略)巨乳が前屈みになる時机におっぱいが付かないようにする仕草(後略)
(前略)「こ、これって変なんですか……おかしいんですか……」
「変って言うか……(アレルヤの性根を考えて精一杯語彙を選んでる)……し、知ってる人が見たらエッチに見えちゃうやつだから……あっ口を手で覆った顔」(そして間違う)
(赤い顔してぷるぷる震えるアレルヤちゃん)
「(知ってる人が…って事は)……え、えっちだと思いました……?」
アレルヤ、おれ以外にそんな事訊くなよ、あと人前で脱ぐなよ(思わずぐっと来てしまった)

レイヤーというものを考えると頭こんがらマッになるのでえんぴつとGペンとぼかしと指先ツールだけでかいてる

 

「愛してないよ」って言いながらセッセセする推しカプはみんな心の中にあるくない?<RT

 

愛した瞬間に大切なものを亡くしたのは、かつて愛したものを見捨てた罪による報いの罰なんだよなあ
ニルアレちゃんは限りなく原作のストーリーにうすーく存在しており、
その上であの二期のストーリーになったと思うと両者ともに因果応報で救いの無い感じがとても好きで、
個人的にその上でアレマリは「はたから見ると幸せバカカップルだけどお互いに色々覚悟してるサバサバカップル」であってほしい……
アレマリ+ライアニュの絡みはそれはそれで好きなんだよなあ……好きだからこそ新規キャラに尺わけてやれよって思うんだけど
てかミレイナが某キャラのパクリ説初めて聞いて「!?!?!?バカか!?!?!?」ってなったけどパクリにしてもパクリじゃなかったとしてもどっちもバカだよ……
パク・り・ラレ共に今ちょっと距離置き〜〜〜好きなものを好きでいたいので私は大好きだった頃のニルアレちゃんを愛して生きていきたい

 

私の中のユングのアニマ、どう考えてもアレルヤちゃんです
一期ルヤちゃんは妊娠が分かったらニールさんから逃げるしCBから手厚い保護を受けて出産と育児をしてシンママとして強く生きる覚悟をしてくれると私は思ってた
二期ルヤちゃんは甘えたこだし周りの理解もあるのでトレミー内でニールさんより先にデキ婚報告してみんなにお祝いされてニールさんの逃げ道を塞ぐがニールさんはそんなつもり毛頭無いし妻子共々幸せにするつもり満々だから大丈夫だよ(?

 

-------------------- キリトリ --------------------

(某RT画像を見て)ツリー見て種は第一次テ二プリ時代なんや……と思った(なおぼくの活動はノ\ガレンから<RT
あんまりジャンプ系では活動とかして無くて、アニハガから旧ヘタと忍経由してアニメゲームを色々(89もその中)飛び回って、これ(これ)だからね……
最推しカプを見つけた時人間は正常な判断が出来なくなる
これ(これ)

とあるRT)私は二次創作でメインのカプの話に添えられてるレギュラーキャラ×準レギュラーキャラのカプが好き
たまにメインのカプの攻め×準レギュラーキャラだったりする(この時は申し訳ないとは思ってる)
だいたい推しは攻め
日本人カプ、興味のないキャラの名前を覚えてないので二文字だけだと情報が足りず(誰だ…)となる
広告で「逆カプだあ…」ってなったので×マークは不用意に広告に使わないで欲しい、こっちで受け攻めは決めたいんだ
第三勢力が年下攻めだから年下攻め・主人公攻めはある程度王道メジャーカプなんだよ!!!

主人公攻めはある程度無難かつヒロインに振られた主人公を癒してくれる枠だよね……わかるよ……って感じなんだけど……
わかると萌えるは違うんだよなあ
(ふんわり「この人は…」と思った人がわりと即退場するパターンが多いしゃもじさん)
作中でヒロインが「守銭奴!!」ってモブに罵られてるので今のところ
「主人公、そんな女よりもっといいオンナが隣にいるじゃないか……!」
と思いながらもなんだか垢抜けていく第三勢力の攻めを横目に攻め候補が丸刈りで退場していった
いやでも私、ホラ……途中退場してもラストでしれっと出て来るパティーンの実績もあるし……きっと出て来る……今の本編のわちゃわちゃの裏でしれーっと後で出て来る……信じてるぞ……

これでも第三勢力の攻めの子がこんな二次創作で幅利かせてるってことは、今後レギュラーキャラになるって事だよな…多分そうだよな……二次創作でしかまだ登場してないけど……推せると思った男はすぐ退場してしまう……匂わせ男が大好きだ……
信じてはいるが全然出て来る気配無くて「あの匂わせ因縁は一体どこへ……?」となってしまっているし元々のレギュラーキャラのイケメン度が上がってきて
「あれっこの人こんなイケメンでしたっけウフフ///」となりつつ
「クズ!この男クズだ!!好き!!」ってなってるのでクズ男を攻めにしたいのかな私は
いや兄貴クズじゃないよ…と思ってはいるけど一万貸してくれは流石にクズなのでむしろ推す。しかもなんかいい感じに甘やかしてくれてる……良い感じに主人公と和解への道も進んでいる……
これは第2勢力になれるのでは……?と思いつつも受けキャラが正解なのか私はわからない、けどめっちゃふぁぼが付くので人気キャラではある筈……!と思いつつ読み進めて自己解釈を深めていっている……真剣に漫画読んでるよ……(?)


どちらかと言えば主ニルなんだけど、櫻井ニールさんに対する感情はまた別の所にあるし実年齢で年上なのでさん付けしてしまう……恋しかけた瞬間に死んだよ……セドリックが!!
どちらかと言えば主ニルなのはあれです、黒四角囲みPさんが神聖過ぎるのでエッチな目で見れないのでかといってぱでんそんをそんな目で見ている訳ではないがでもどちらかときかれれば、主ニル
噂が出てはたち消えるハリウッドソダムにストラトスを名乗るパデンソンが居たら
「それ!!!!!」ってなるので……

 

所でこちらをわざわざ見に来てくれてる人はソシャゲってどれくらいやってる人が多いんでしょうか、先々月あたりまでわたくし某ソシャゲやってた事多分殆どの人が気付いてると思ってるんですけどそれはそれとしてめちゃくちゃ1月は真剣にグラブルに向き合ってました。

得意属性が古戦場だった事もあるんですけど45箱掘って色々武器作って素材集めて……ってしてて、まじで手を付けてなかったアーカルムにバブ塔にドレバラやってるんですがまじで普段からどれくらいグラブルやってないかっていうと「ドレバラのバトル曲プレステとかファミコンっぽいですね」って言ったら団長に「ドレバラのはリンドヴルム戦のだよ」と返されやってねえ事バレた…!と冷や汗をかいている所です。高難易度ほぼやってなさすぎてひんひん言いながら周回してお絵かきしています。
どういう形でのアップになるか全然わからない(そもそも完成形がオールデジタルだとどこまで書けばいいのか分からない)んですが何かしらニルアレを書いてるのでそのうちアップ出来ればなあと思いますが何もなければ「ああグラブってんだ」くらいに思っていただければと思います。上で書いてた漫画もどのカプで落ち着くかわかんないしね!!でも多分兄貴が好きなので兄貴攻めになると思う……匂わせ因縁退場男より近くにいる男だよ……しゃもじさん知ってるんだよ……!
フォロワーさんに勧められたアニメも見てるんですが今主人公に立ちはだかってる敵がめちゃくちゃ好みの受けすぎて攻めがいなくて泣いてる。なんてものを勧めてくれたんだ……って思ってるんですが多分しむらが好きだったからこれ意図して勧められたんだなぐぬぬって思ってます。「でも仲間になるんでしょう?」って淡い期待を抱きながら漫画に手を出すか悩んでる。アニメどこで区切るのかなああああじゅじゅも沼に落ちてってる人が多くてもうなんか昔は犬童雅人ゆーても日本人じゃろとか思ってたけど平安人が2mあるから犬童雅人2mあっても不思議じゃない、犬童雅人に足りなかったのは奴を抱けるポテンシャルの攻めやったんや…とか思ってるしやっぱりタッパが2mあると相手に困りますよね。やっぱり190cmくらいがちょうどいい気がします。でかい男にはでかい男をぶつけたいので。あと白抜きヘアーキャラにはツヤベタかトーン髪の男をあてがいたくないですか?そういう意味では前述の兄貴よりは匂わせ退場男の方が軍配が上がってるんですけど、丸刈りにして退場していったし……ちなみにこれらの話題は全て敢えてぐちゃぐちゃに混ぜて話してますので別に特に「あの漫画かな」とか「あのアニメかな」とか深く考えなくていいです私は勝手に一人で沼に浸かり勝手に新しい湯舟を探しに行く女なので。ぴくしぶで検索結果が0でも「私みたいなひねくれものがいるんだな!」と思って0は実質1と思ってるから大丈夫心を強く生きるしどのカプが正解か分からなくても書くまでは実質本気勃起じゃねえから大丈夫だ。だいじょうぶだ。
常に心を強くし自分の正解に近いボーイズのカップルを探しに今日も生きています。