書留。

壁打ち用です。

2019-03-01から1日間の記事一覧

最近のなにかメモ的な(2019〜

1/3「アレルヤさんにとってニールさんは光だしニールさんにとってもアレルヤさんは光だということをもっと積極的に言っていきたいなって考えながら風呂ってたけどその流れの妄想で私はアレルヤさんを殺したし死ぬ間際に流れでさらっと「……これで、いいよね、…

メリバ。【ツイッター記事】

これだけちょっと毛色が違ったので別記事として収録。 【元記事】 ハッピーエンドの信頼。HUGっと!プリキュア最終回について http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/happyend 【元ツイ】 https://twitter.com/kasumi1973/status/1099644568021000192?…

【ネタバレ微】ステ関連ツイートまとめ

凸DM来たので一部差し換えを行いました。 一部当時のツイートの勢いが無くなっています。 また当該ツイートは昨年中に削除済です。 グラブルネタが多い(主要イベントの時期丸かぶりな為) 敬称略、呼称不一致その時のツイートによってまちまちですがほぼそ…

ハッピー11年目真ん中バースデー

いえ〜い!!!!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!! 収録するっつったのに色々収録してなくてすみません!!!! なるべくこっちに書こうとは……っ 思ってはいるのですが……っ 「ただただニルアレちゃんについての考察や推定、仮定による設定のみの妄想を書き…