書留。

壁打ち用です。

2021年3月ログ

2月のおさらい
「私だって公式が推してくれる推しカプにハマりたかったよ……………………」

 

新学期、新生活の季節、皆さん如何お過ごしでしょうか。

公式が推してくれるジャンルにハマりかけたのに、

公式設定資料集を読んで「アッハイ」となってしまったしゃもじさんです。

なんか……欲しかった奴じゃなかった。

「そっか……」と本棚に仕舞い込み、構想を練ってたものを下書きから削除し

まっさらな気持ちで今……帰ってきました。

いいえ本当は全然帰ってません。だってここは……実家だからさ!ヘヘッ

つまり常に家に入る状態。ニートです。(現実はちゃんとお仕事してますよ!)

静岡を超えたくらいから雲行きが怪しかったけど、私は今、家にいます。

(いやだからなんだ?)

 

そんな感じで3月のまとめです!!

 

3/1 午前6:42
私はですねぇ…死体を見てないから一人だけ一切心の整理が付いてないアレルヤハプティズム説を推したいんですよねえ……あんまり寝られなかった……

 

(めちゃくちゃ雰囲気のいい漫画をRTで読んで)
ごごご、五億回でも見たいネタだ〜〜〜〜〜〜ーーー!!!!!!
全ジャンル全推しカプこのネタみたい見たいみたい見たい大好き描いてくれた人ありがとうこれから書いてくれる人ありがとうn番煎じだからって消さないでみんな日本人全員そのネタは平安時代に使用済みくらいの気概でいて

ハァーッニルアレちゃん一生恋してて欲しいな……

推しカプのスケベが見たい感情と自カプのスケベが見たい感情と推しカプの成り立ちを知りたいけど知っちゃったらなんか負けな気がするからもう少し距離置きしておきたい気持ちとそれはそれとしてスケベ見てえなって気持ちは両立出来る

某カプ、前々から興味はあったものの、今完全左右固定なニルアレちゃんへの固定概念へのあれそれがマジで逆カプ過ぎる……すまない……

え、共通項・・・・・・・・・・・メンヘラ受け……???

 

新情報にを受け流せなくて混乱してる私
忘れないうちに書いておきたいんだけど主人公(受け)をスパダリ攻め様と奪い合うライバルポジに収まりつつも主人公を想う気持ちは誰にも負けない、でも誰にも打ち明けられない…話せるのは行きつけのバーテンのみ…みたいな感じで物語は進み終盤主人公がライバルとくっついたのを見届けた後バーテン「私では駄目ですか?」と
告白され一体どうなっちゃうのー!?新しい恋の予感!!みたいな感じで最終回を迎える所までマジ見えてっから…サードシーズンで前作のの主人公に惹かれつつもバーテンとの浮ついた情事に翻弄されどんどん恋に落ちて行く感じで主人公になる所まで見えてっから……
いやこれ普通に自カプで一本書けちゃうな……楽しくなって来たな……
今夜はこの3BのBなニールさんと借家の近くのバーにしかいかないアレルヤさんの話を考えるぞ……(もう自カプで書こうとして細かい設定詰めてる)

 

若い時に得た衝撃(自カプ)<RT

 

ニルアレちゃんピクニックしてほしいアレルヤさんにピクニックバスケット装備してほしいカラトリーを蓋の裏側とかに固定するやつ鈍器のやつ最早キャンプでもいいけどキャンプはトラウマほじられるので嫌だピクニックがいい死に顔ピクニックがいいんだ俺は

 

ふと私、フォロワーの推しを受けにしすぎな気がして来ました。心の底から腐女子故申し訳ござらん
受けのキャラが特別好きなわけじゃないんだけど年々愛してた結果「そういうんじゃ無えんだよ…!俺が買っとかなきゃ売れ残るんだよ…!!」って気持ちで毎度申し込んで毎度買ってるしこんな風に愛を深めて行きたいからあんまり人気キャラ受けにハマれない

 

せっちゃんに先生をお母さんと呼んでしまう現象で呼び間違われて「……母性ってこういう感情なんでしょうか……」と何かに目覚めるアレルヤさんは見たいけどそれはそれとして間違わられる方はどう考えてもニールさんの方だ

 

久し振りの診断メーカー

しゃもじさんのBL本のタイトルは「殺め合うように愛し合おう」で、帯のフレーズは【 首輪をつけてください 】です。
#あなたのBL本 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/670596

同解釈だ…!
色々敬称付けたりカプ名入れたりして引き直したりしたんだけど
意外にこれ↑がしっくり来てて真剣に自カプで考えてる……自カプとは何か命とは何か……考えさせられてるぞ……
「あれは命の輝き」ってたしか公式で言ってたから実質自カプにも命の輝きは、ある(?

記憶の捏造が酷いのではないか???

なんか私いつも寝る時に自カプに想いを馳せ過ぎじゃない?どこからが妄想でどこからが幻覚なのか(どちらにせよ無い話で盛り上がってる

自カプ結局ループ多重世界でニールさんにアレルヤさんの重要性と危険性(自分の死後見ず知らずの他人の女の子の人生をめちゃくちゃに狂わせるので)をわからせるしかないんだ……

 

スパダリ攻め×メンヘラ受けやろ!!!!!!!!(しかしスパダリ攻めは何かしらヤベェ過去とか設定とか闇を抱えてる)<RT

 

 オッ……?

 

オウ……

 

ここからは…感想だ……!雑だ……!

俺に…触れるな!!!!!!!!!!!!

 

 

①くん

はい顔がいい歌が上手い最高ありがとう

 

②くん

おつかれさま!

 

③くん

おつかれさま!

 

天上天下さん

棒立ち抜かれ過ぎじゃない?と思ってググったら元から仁王立ちがお家芸なのかーい

 

モノマネしてごめんなさいさん

しーでー聞きまくってるからあんまり思わなかったけど検索サジェスト買った方がいいと思う。

 

戦士くん

マジ同窓会?って気分じゃーん!声帯労わってくれ

 

親方

生で観れてマジで良かった最高ありがとう

 

酔っ払いさん

何処で止めても顔がいいってなんだ?毎回違う演技を見せてくれてありがとうそして全部手抜きじゃなの凄い……最高ありがとう

 

ソッバ麺増量くん

ダンス上手いしキレ芸上手いし最高ありがとう

 

チュッパチャップスくん

あー!あー!あー!!!ナンデ!!!なんで私はこのタイミングでシンエヴァを見に行ったんだ!!!!!と後悔した

ウィッグで表情が見辛いので改良してほしかったなーでも前述のとおりなんで私はシネヴァを……とまじで後悔したしTOKYOから帰ってきてすぐにシーデー買うくらい心揺れ動かされた

 

エイプリルフールさん

アアアアアアアアアアアアアアアアアアッ前山!!前山おまえ!!!こんな形で会いたくなかった!!!

こんな!!こんな形で!!!!!!!!!!死ぬほど笑ったしこんな奇人役が似合うってなんだくっそ正直初期キービジュで微妙枠だったのに

こんな演技と歌で魅せられるとは思わなかった

いやもうなんなん……?この人は野望・野心の塊でキャラのファンを狂わせるな…怖…近寄らんとこ……

「やばいもん見た」に上位に食い込む俳優だわ…ヤバ……こわ……

 

ダークホースくん

 真 打 登 場

ええ!?私推しを…推しを観に来たのにィ!?!?目が…目がァ!!!

目が自然と追ってしまうッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この男のせいで一瞬たりとも視神経が休まらなかったしなんならむしろ推しで癒してた

生で観た帰りはしばらく「一人だけなんか異次元だったな……」って思うし元々キャラの歌が好きだったのにステ用曲全部好きになっちゃたし早く4の円盤欲しくて気が狂うまじでなんなんだこの男初期キービジュ微妙枠とか言ってゴメンお前が間違いなくナンバーワンだいや推しは殿堂入りなので

いや惚れ…惚れてまうやろこんなん!!!!ってなる男中の男だったありがとう全人類ギャンブルザンマイを聴いて楽しく生きて欲しいのでサブスクで配信してくれ

 

推しくん

ありがとう(ありがとう)

 

12345600さん

うちの職場(厳密には職場ではない)に来てくれるんですかァ!?ってなったのに広報誌にも載ってなかったし組合員チケットも無かった(感想じゃない)
クローーーーザーーーーーと4のソロ曲すきなので円盤はやくほしい

 

社畜くん

おしり

 

シンエヴァはまじで見て良かったよ…?

泣きました…何が琴線に触れたかわかってないので次4DX行く!!

黒波ちゃんかわいいって思うのと同時に↑のチュッパチャップスくんとアレルヤハプティズムの事を考えてかなり情緒が乱れた

多分いっぱいRTされてるからこれはネタバレにはならないと思うんだけど

途中ロングヘアの綾波が出て来るんだけどあれは多分黒波ちゃんじゃなくて俺たちが破で救いたかった綾波なんだろうな……

迎えに行くのが遅くなってごめんな……いやでもそれはそれとして黒波ちゃんとも再会したかったし黒波ちゃんに○○○○○○○○してやれよシンジィ!!!!!!!!

ウ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)

 

もっと推しくんを見ていたかった………神奈川行くか…………横浜ガンダムも見ずにとんぼ返りしたもんな……

 

ウ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)