書留。

壁打ち用です。

2021年2月ログ

恋人の愛称で「Taiyaki」になったという話をRTで見て)
ニルアレちゃんはこれ何て呼んでるの!?!?!?!?!?!?!?<RT
その方向性で行くなら(?)「my sugar」なんだろうけどもう少し原作ネタと絡ませてえと内なる私が騒いでいたが色々あって考えたもの全部ぶっ飛んだ(現在進行形で真剣内なる自分と相談中!)

 

ロングダウン着てるアレルヤさんの真ん中(?)から顔出してる主人公くんの4コマ描きたい
「そんな寒かったのか?」ってニールさんが開けたら中が夏服で「あちゃー夏だと思ってたのかあ」みたいな…(?)
そしてユ◯クロで「あっ僕そんな寒くなかったんで薄手のコート買います」とかいうアレルヤさん
「ていうか貴方…そんな冬服(?)なんですね」
「そんなて何なんだ、俺かてふつーに冬服持ってるわ、着るわ」
「(笑)貴方万年暑いのか寒いのか分からない衣装じゃないですか(笑)」
「お前の足元にそっくりそのままお返ししてやるよその言葉」
と夫婦漫才して下さい
フォロワーさんからご指摘されました
「この人達は暑いのか寒いのかわからない」というお言葉は一生魂(ソウル)に刻んで行きたい言葉(ライム)
私やっぱり、あのトンチキさ含めて好きなんだろうなあ…って思いますね…全員誰もボケてないし製作陣も全員真面目にやってたんですよ……今監督がふざけ過ぎておいマジふざけんな真面目にやれ真面目にやったら笑いが取れるんだからボケるなお前は真剣に取り組めデブと思ってます 

 

「君の名を呼ぶと、それだけで心が洗われる気がするんだ」から始まる自カプ500000000回読みたい
こしょこしょ話してくすくす笑ってる自カプ見たいし、兄さんの方が普段より幼くなってて「アンタ普段より子供っぽくなるわね」とか言われてほしいし「弟と遊んでる感じなんだよ」から早く弟じゃなくなって欲しいから早く抱け爺になってまうやろがい
スケベな自カプとイチャラブな自カプとブロマンスな自カプは常に並行して存在してるので……(?

 

「何度でも甦るバケモノなら、ぼくは何度だってその深淵を覗き込む。
貴方に逢えるのなら、ぼくは何度だって死んでみせる」
から始まる自カプ
前話してた死にかけるたびニールさんの幻覚を見るやつの病んでるバージョンですね……。自ら死にに行ってるやつ。

 

「結婚しよっか…」
「なんなんですか貴方いつも突然にプロポーズしてきますよね、情緒不安定なんですか?」
「お前さんに言われたかねーよ」という自カプ

 

公式で両方とも分裂してるワイ、後者に投票ッッッッ!!!!!!!<RT
元ネタ
いや私はそれぞれはそれぞれ別の人間として四人とも扱ってるので…………(それはそれとしてソシャゲのカードで推しカプ本人達が分裂出来るのはそれぞれ美味しい)
俺は百合の自カプとBLの自カプと男女の自カプとそれぞれの時間軸の自カプぜーんぶ同じ空間に押し込めるぜ!!
一人だけあぶれたアレルヤさん(映画以降)がニールさんの遺影を抱いていて(本編最未来)、それぞれが本来の世界に戻った後「……大事にしよ……」と色々決意するところまでセットですので
んで多次元世界のニールさんの行動の変化で遺影抱いてたアレルヤさんの元にニールさん帰ってくるんですよでも内心これFF10-2.5になりそうなのではとか思うのでニールさんの首守らなきゃ

 

優しくて甘やかしてくれるお兄さん×優しくて甘やかしてくれるお兄さんが好みのカプ傾向な時点でもうダメだ…

 

極端な性格なので、いまニルアレのスケベよりもこの2人が絡んでればいいので
ニールさんとアレルヤさんがティエリアを奪い合っていがみ合ってるのが見たいしそれはもう究極のBLだった(過去形)のでは…?とか言い出すしなんなんだアイツらは

 

ウマ娘RTで回って来るくらいしか知らないんだけどたまに「自カプがいる……」ってなるからキャラデザの人に知見のある人がいるんだなあ多分…ってなる(?)
普段は気丈に振る舞うが辛い過去を持つ世話焼きお姉さん×世話は焼かないけど拗らせ辛い過去持ちメンヘラお姉さん……ございましたらほんと随時受け付けております何卒どうぞよろしくお願いいたします(百合に自カプを求めるな)
百合の自カプ、限りなくアリアリのアリなんだけど「まあ攻めが押し倒すか押し倒さないかの違いやしな……あっ男同士でも別に押し倒さないや……」と""""気付き""""がありました

 

自カプの事なんでこんなに好きなんだろう……って思うんだけど多分全部のエピソードが終わっちゃって「もうこれ以上の供給が無い」と明確に分かってるから「もう…ゴールにしていいよね…」と何もかも押し付けれちゃう(最後に結末が原作と整合性が取れればいい)と思ってる節ある(整合性とは

 

パロものするとき、普段は主従はニールさんが主導権を握っててアレルヤさんが受動的な立ち位置なんだけど
最近リポタパロする時アレルヤさんが主人でニールさんが従者でもいいなあとか思ってきたんだけどもう同級生でもいいしなんならこれは普通の(?)学パロでもいいんだ……
・年下のパフ生にラブコールして契約関係を結んでしまう吸血鬼の系統の兄さん(スリ生)
・同級生で同じスリ生で寮内でイチャコラする狼男と吸血鬼
・年下のスリ生の狼男と契約関係を結ばされる兄さん(パフ生)
・同級生で二人仲良くパフ生

パフかスリか二択しかない(ライルくんとせっちゃんはグリフィン確定)

 

実家は自カプがパパママだよ?(曇りなき眼
私だって公式が推してくれる推しカプにハマりたかったよ……………………………
(世界一説得力がある女に近付いてきてる気がする
まあそれはそれとして一度くらい本気で公式が推してるカプにハマってみたいですよね。
自カプ今夜も幸せを祈ってるよ……明日は真ん中バースデーだね……
私だって推しカプにロサンゼルスとかパリとか同行してほしいよママーーーーーッッッッ!!!!!って思ったけどうちはうちで南の島で一晩一緒とか15時間耐久レースとかやってたので実質それはもうデートだったね

 

 

遠くの男より近くにいる男ガチャで大爆死しました(最近読んでた漫画の話です)
(また私は推しカプを間違った)

 

 

 

男同士のエロ無し二次創作クソデカ感情オンリーとか無いかなあ……キス無しペッティングも無しでジャンルじゃなくて「ギャグ島」「シリアス島」「暴力その他島」くらいに分かれてて「オッそこの二人クソデカ感情あるんですね〜!?」みたいな発見をしたい……エロが要らない推しカプも……あるんじゃよ
でも私はオールキャラギャグ本・推しカプの受け違い本・推しカプの受けが攻めしてる本・逆カプ・公式カプぜんぶ読みたい強欲な女なんじゃよ……