書留。

壁打ち用です。

最近のなにかメモ的な(2019〜

 

1/3「アレルヤさんにとってニールさんは光だしニールさんにとってもアレルヤさんは光だということをもっと積極的に言っていきたいなって考えながら風呂ってたけどその流れの妄想で私はアレルヤさんを殺したし死ぬ間際に流れでさらっと「……これで、いいよね、ニール……」とさらっと本名を呼んでほしい………………」

「回想で22話の時点で「熱くなるな、って言っておいてくれよ。……お前も、落ち込むんじゃないぞ」って言われてて内心「あ、この人死ぬつもりだ」って分かっててそれ以降止めるのを止めて、受け入れたつもりだったけど本当に死なれてしまって泣くに泣けなくて、自分が死ぬ時にようやく泣いてくれ……」

「「ぼくだって死にたいくらい、哀しかったんだよ……」って消え入りそうな声で言って欲しい……「お前にばかり辛い思いをさせたな、よく……ここまで頑張ってくれた。よくやったな」って幽霊兄さんがようやく現れて褒めてぎゅってしてあげてほしい…………」

「もちろんアレルヤさんの死亡シーンに至るまでに新作としてリーダーにはなれないけど古参メンバーとして奮起して積極的に色々頑張ったストーリーが欲しいよね……色々自分の過去(というより出自に囚われてる感?)にケジメをつけてその上でリーダーになってくれても(私的には)構わないし何より出番をくれ」

「新年早々あれだけど!推しの出番が無くて「送迎タクシー」や「電池」(充電バッテリーの意)と言われるんだぞ!わかるか!推しが電池なんだぞ!!メインキャラの筈なのに24分中1回しか喋らなかったりするんだぞ!!リアタイの時なんて「今日喋ったっけ」と不安になったりするんだぞ!!わかるか!!!」

↑ステめちゃくちゃ出番があって混乱したしステのアレルヤならリーダーになれる気がして来た

 

 

2/10「アレルヤさんはニールさんの青く澄んだ瞳がキラキラしててきれいだと思ってるしニールさんは自分を見つめてくるアレルヤさんの目が星色に輝いてるように見えるしお互いのきらきらをじっと見つめあってるんだけど、本編を見てる時の私「二人とも目が死んだ魚のよう〜〜〜!!!!!!」

 

 

「長ではないけどセミロング!セミロングです!!ありがとうございます!!<RT

受けによるよしよしセッもっと流行って〜!!!!!!!<RT<RT<RT

【元ツイ】https://twitter.com/a87aro87/status/1097509129365516289?s=21

(……よく考えたら受けもセミロングだわ)」

 

ステ期間限定アイコン(なんかフォトジェニックにしてくれるアプリで出て来た英詞がとてもニルアレちゃんみを感じた)

f:id:nxalove:20190301234358j:image

 

「『きみの……きみの声が聞こえたんだ』

「貴方の声が聴こえたんだ」

「『だから』」

「……」

「だから……?」だからぼくは、せかいでいちばんの、しあわせものだ」

って言うプロローグから始まる自カプ(そして完全なるエンディング)(イメージ図だけ描きたいんですけどどうあがいてもハッセヲさんがオヴァーンヌの眼鏡ぎゅってしてるシーンやんっていう)」

 

<RT>https://twitter.com/275_feminism/status/1092974343112413184?s=21

>全国の女子高生に教えたい。君達と恋愛しよう・セックスしようとする「年上の男」なんてね、大人の余裕なんか無くて、同年代に相手にされないだけの余り物くらいに考えていいよ。

やはり……こう……現パロにおいても(おかなくても)ニールさんはアレルヤさんにママみを感じていただくしかない……?的な……??? <RT

あー!!!!わかった!!!!!私ニールさんにはこんなクソ男でいてくれてもまんざらでもない(けどまあ出来る事であれば原作どおり、『苦労人不幸属性』でいてほしい)感あるけど、ライルくんにこんなクソ男にはなって欲しくないんだ!!!!!!!!また一つディランディにめんどくさい価値観がうまれた