書留。

壁打ち用です。

ついった引用

今日カフェで隣に付き合ってはいない感じの男女が座ってて、女が「髪長いのと短いのどっちがタイプ?」って聞いたから、この返答次第で今日の予定が変わるぞ~!なんて答えるんだ~!?って思ってたら「このくらい」って女の髪触ったから推しカプでどうぞメリークリスマス

https://twitter.com/kt_k247/status/945272675819069440

これもうロングが好きって雑誌解答してるニールさんと映画ルヤ(断髪後)ちゃんで見たい案件すぎる……

「ほんとは長い方が良かったんじゃないの?」
とか恨みがましく言ってくれ〜〜!!!
お前はそれくらいワガママ言っても許されっから〜〜!!!!!!!!!

でも絶対解は
「長くても短くてもいいけど……前髪は、こっちの方がいいかな」
ってすっと右眼を隠すように流すニールさんでしょ!!!!!!!!

これが!!!!!!正解だわ!!!!!!!!!!!!!!!!