書留。

壁打ち用です。

せっちゃんの推しカプは

ニルアレちゃん

多分ニールさんの夢男子ティエリア様と腐男子刹那は解釈違い拗らせそう

それはそれとして最近好きな妄想はせっちゃんがニルアレちゃんをくっつけたがる話が好きです。

「お前達は夫婦では無いのか……?」

「「なんででだよっ!」」

「では婚姻を前提に結納を済ませて……?」

「付き合うって概念は無いのかお前は!」

「成る程突き合っているのか」

「今変な当て字が……!?」

みたいな、付き合ってないニルアレちゃんをくっつけたがるせっちゃんください……。

ちなみに何故ニルアレ派なのかというと

「ニールのケツが可哀想だから」という理由でそこの点についてはティエリア(ニールさん夢男子)とは意見が合う(?)

刹那「クリスマスプレゼントはガンプラがいいな……ママ♡」

アレルヤ「ンン゙ッッッせつなかわいい!買っちゃう……!」

ニール「ちょ、ちょ、おま……っなんだ今の!なんだ今の破壊力(余波」

刹那「パパ♡(味をしめた」

ニール「ン゙ーッアリ!アリアリ!!おとーさんも買っちゃう!!なんだ!?何が欲しいんだ!?!?1/100か!?PGか!?」

せっちゃんのパパとママはニルアレちゃんだって言ってんだろ!!!!!!!!!!!