書留。

壁打ち用です。

ついった引用②

いきなり腐るけど、

「〇〇しないと出られない部屋」に推しカプを閉じ込めて、ただし〇〇が何をすれば正解かは彼らに伝えられてない状態で部屋の中にはこれ見よがしにアダルティなグッズがズラッと並べられてた場合にみんな達の推しがどんな事に果敢にチャレンジしてくれるのか知りたみある。

https://twitter.com/kemono_niku/status/946586822582267909


洗浄もして前戯もしていざ!挿入!!ってところまで来てふいにチューしたらピンポーンと正解音がして扉が開くのがいいですね……(RT

「い、挿れるぞ……?」

「う……うん…………」

(怖がってる、よなあ……)

顔を覗き込む。

じい、と少し見つめ合って、ふいに、しかし自然に唇を重ねる二人。

瞬間、すっとアレルヤが安心したように瞼を閉じた時に鳴る正解音。

ガーッと開く扉。

「……」

「……あ、開い……」

だだだっバシーン!!!(扉を閉める音)

「!?」

「よし、挿れるぞ(いい笑顔)」

「なんでぇえええっ!?」