書留。

壁打ち用です。

……!

女教師えっち……!

 

 

 

23:20(帰った)

でも脳内はいま女教師な受さんと頑張って優等生してる高校生攻さんによるラブラブめな女教師x高校生が見たいんだ……

高校生ニールさん「はわわとうとう左右が逆転してしまったはわわ」

二期ルヤさん「いっしょうけんめいがんばるねっ(たゆんっ」

高校生ニールさん「よろしくおねがいしまーす!!!!」

(なにをよろしくするんだ)

 

でも7割近く萌えポイントが

「がんばってがんばって中の上くらいの成績な兄さん」と「それなりに手を抜いて楽して中の下〜中くらいの成績なライルくん」という。

 

中学生時代に

「お前さんはも〜少しがんばればもっと上の学校行けるんだぞ〜!!」とイアン先生に言われてるライルくんと

「お前さんはな!頑張り屋なのは知ってるがな!!もう少しやらにゃ弟と同じ高校はおろか!!アレルヤと同じ大学にすら行けんぞ!!」

と怒られてる兄さん

それにライルくんは「これ以上あげたら兄さん入学できないし……」と数少ないデレを見せてるし(本編での確執は既に解決済)

兄さんは「ふぁい😭😭😭がんばりましゅ😭😭😭😭」とあっぷあっぷしてる。

最早兄さんのキャラクター性を見失っている私

(ニールを名乗ってれば変態化しなければ良し)

 

 

教育研修の時だけ、半年も長距離通勤なんてさせないもん!!なパッパ(アゲでもハレでも荒熊でも)

の方針で

学校が近い元々幼馴染だった兄さんの家に下宿させて貰ってて

双子のママに「貴女さえ良ければいつでもどっちかのお嫁さんで来てくれていいのよ〜(ニコニコ」

って言われてるんだけど

「どっちかなんて言ってる内は来てくれねーよ」という兄さんと

「それについては同感」と返すライルくん(ライルくんは2人が相思相愛な事を把握済み)