書留。

壁打ち用です。

映画「エスター」を見た。

ニルアレちゃんで見たいって妄想書いてたら

アプリ消えたんですけど(憤怒)

iOSダウングレードしたい(憤怒)

リボンの下りでああーってなりました。

以下ネタバレ。

ネタバレよ!

ディランディ家に養子としてもらわれたアレルヤちゃん(9)。

一番上のお兄ちゃんニールくんに優しくしてもらいながらもある日第二の人格のハレルヤの、残虐的な行為を目撃されます。

脅されるニールさん。妹・弟を巻き込まない為に色々手伝います。

ある日「これは……僕の意志だから」とアレルヤに逆レされるニールくん。

脱童貞。

それがバレたのかディランディ家を追われる事に。

数年後、ニールさんは医療系の仕事をしてる人になります。

そんなニールさんの前に、あの日と変わらない姿で売春をしているアレルヤが現れました。

ニールにとっては変わらない姿のように見えますが

目の下にはクマが出来て鋭い形相です。

ニールと初めて致した頃で既に30近い年齢だったアレルヤ

(ここは原作通り成長不全で)

それから10年近く経ったのでもう体はボロボロで生きているのも不思議なくらいです。

しかしあの頃のセックスが忘れられないニールは、ボロボロのアレルヤを今度は弟としてではなく息子として書面を偽造し引き取ります。

そしてそこから始まるニールさんの復讐劇……(?)

逆レされたのでめちゃくちゃマウントしてきそ〜!!!

肉体的にはおにショタだけど実年齢はおにショタ(何言ってるんだ??????)

ふわっふわした内容ですみませんが

たまには……ショタルヤもうまい……

イメージとしてはニール14・アレルヤ9(実年齢20代後半)

からのニール24・アレルヤ12(実年齢40近く)

かな?

9→12は身体的な成長というよりも精神面と、ボロボロの生活の疲労による外見的老化……?

何か思うことがあれば追記します

【追記】

24日

昨日のエスターパロなニルアレちゃんわりといいなって思ってるけど処女厨の私からしたら珍しい売春とか非処女やってるルヤちゃんなんだけどでもニールさん(当時14)への逆レはルヤちゃんがルヤちゃんの意思で初めてヤッたって事だから事実上の処女喪失だしお互いその時のセッが忘れられなくて10年過ごしry

ハピエン厨だから10年後再会してそれとなく幸せに暮らして

「せめて最期を看取らせてくれ」ってニールさんかわ言ったりするけどそこで闇の腐女子の私が出て来て

嫁ルヤちゃんの死後「養子虐待・殺害」したって自首して「……しまった、この罪に問われたら死刑になる街に引っ越しておけば良かった」って(????

こーゆーやつなんて言うんですっけ。

なんだっけ……?

↓時間経過して↓

今日の午前中ずっとエスターパロ考えてたけど本番が作中じゃなくって10年後に再会して老衰していくアレルヤちゃんをニールさんが看取る話になってるからダメ……

10年後だとニールさんお医者様になれてなさそうだなーと思ったので20年くらいにしたらアレルヤちゃんが少なく見積もっても40歳になってしまった

けどわりと楽しいしわりとすぐイチャラブしてくるから普通に医者×患者パロでいいのでは……?