書留。

壁打ち用です。

11月27日の午前中の妄想

セフレニルアレちゃんで(いつもあっさりめセッセセ)

でもアレルヤちゃんはニールさんの事が好きなんだけど

何らかの折にニールさんがスメラギさんあたりに「あんたアレルヤの事好きでしょw」って言われて

「いやあんなの好きじゃねえよ」って否定してるとこを目撃してしまい

「きょ、今日はこの後の予定も無いから、その……好きにして、いいよ」

って言ったものの途中で悲しくなってえんえん泣いちゃう妄想が楽しかったです。

ニールさんによしよしされるけど泣いてる理由を言わないしニールさんもスメラギさんに言われた事が引っ掛かってて愛しみを感じてるし

ああああ

ニルアレちゃんはいい

ニルアレちゃんはいいぞ……大好きだ!