書留。

壁打ち用です。

百合

Picrewの「おにぎり」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=rZ434RD6VI

 

かわい〜のがあったので!

かわいいルームウェア着ておうちデートしてくれ〜

f:id:nxalove:20190505175659p:imagef:id:nxalove:20190505175653p:image

 

百合のニルアレちゃんはアレニル寄りの気がする(????

にょたルヤはレズ(レズ)(?)

レズだけどにょたルヤちゃんを唯一破瓜したのはにょたにーるさんだけっていう(????)

いや自分でも何言ってるのかわからない。

 

うちのニールさん(♂)は一応ネコの男性経験があって

その上でアレルヤさん(♂)を抱いてるって話しましたっけ???

(飛んだ新設定/いや新っていうほどでもない)

「あー痛いよなーしんどいよなーわかるよ気持ち悪いよなーごめんなー」って思ってる

経験がある以上自分の感性が大前提としてあって

「ふつーは嫌だろ、ていうか、抱かれるって発想にはならんだろ……!」

って思ってるので

実はそこまでアレルヤさんとのセッに意欲的ではない。

(はいここで大体の皆さんは「うっそだー!!」と思われてる事でしょう)

どちらかといえばアレルヤさんの方が(行為に対して)好意的で意欲的だったりする。

物語によってアレルヤさんの後ろ事情はあったりなかったりするんだけど(まあここ最近の私の傾向は9割9部9輪、処女ですが)

こう……なんかね……?

 

逆説的に女体化(先天)した時、ニール♀さんは女性経験はなくて(普通に男性経験のみ)

当初はレズのアレルヤ♀ちゃんに好きにさせてたんだけど

正直満足出来なくて

男の抱き方を教えてあげて欲しい…………(ええ……?)

レズのアレルヤ♀ちゃんさんはオモチャとか知らないから多分…………

後にアレ♀マリ♀のレズに落ち着くんだけど

いつものようにリードしてBまでヤるけど

Cのヤり方を「彼女には知らないでほしいなあ……」と思いながら抱いてたらいいなって……(?)

 

まあ私がヒロインには男を知らぬままでいて欲しいという願望を抱いてるだけなんですけどね!!