書留。

壁打ち用です。

#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメをみてくれ

<p>
一時期狂ったように描いてた(というかこれしか精神的に描けなかった)<br/>

ついったーのやつ。
何度か上げてますが自画自賛で気に入り。
ショタルヤちゃんはバレエシューズ(ちょーへーきかんの名残)と幼女服なのがこだわりで
若ニールさんは革靴をこだわりで描いてます。
通常ニールさんも革靴なんだけど踵高めを意識して描いてたり。
ニールさんはそんな風に見えなくても
アレルヤちゃんよりじつら身長1センチ低い事を気にしていて
髪の毛かきあげてワックス付けてふわふわさせたり
踵高めの靴を履いてたらいいよねって妄想。