書留。

壁打ち用です。

カレーはスパイスから系

友達の家にターメリック忘れてきちゃって(しまったな...)と思っていたら「ターメリックが知らない家で不安にならないよう、お風呂に入れて布団も敷きました」という心強いラインが届いた

https://twitter.com/cqleheng/status/1130474621042475010?s=21

 

ニルアレさんやりそう(?)

 

アレルヤさんがカレーかなんか作りに来てくれてさ

帰路に着いた時に「しまった、ターメリック忘れて帰っちゃった……」

と気付いたアレルヤさんのスマホ

ターメリックが知らない家で寂しくないよう、お風呂に入れてお布団をかけてあげました」

と写真付き(自撮り付き)で送ってくれるニールさぁああああん!!!!!

 

 

「しまった」は舞台の「しまった通信機切ったままだった」の発音でお願いします(どこまでも鮎ルヤに毒されてる)