書留。

壁打ち用です。

雑魚寝マイスターズトーク

11/2深夜ついーよまとめ

原文:雑魚寝するけど気付いたら隣同士になってる二人とかホテルのベッド争奪戦で相ベッドになる二人とかその内気を使われて「ツイン一部屋とスイートで」とか言われてホテルのスタッフは「あっあの女の子と…?」と思ったらまさかの野郎2人がスイートの鍵持って行くとかめっっっっちゃいいやん…………

→雑魚寝するマイスターズ大好きなんですよ。

ホテルでもそうなんですけど大体ティエリアがベッド確保するとか1番いいポジション取りそう。

あとミッション長引いたりして四人で疲弊しながら東京の刹那宅に帰って寝るっていうシチュも大好きで

アレ刹が「風呂はいい派」なんだけど

ニールはシャワーでいいから浴びたい。

ティエリアはちゃんと身支度してから寝たい派。

かなと。

疲れてるんだけど「シャワー浴びるついでに浴槽洗うから待ってろ」っていうニールさんと

「みんななんか食べる?」って気遣いアレルヤちゃんんんんんんん〜〜〜〜

取り敢えずお腹いっぱいにして、シャワーあびる人は浴びて。

ニールさんがシャワー浴びて出た頃には刹那とアレルヤは布団で寝ててニールさんもそこに行く。

ティエリアは髪の毛を乾かしてから

3人が床に敷いてる布団を尻目に一人ベッドで寝てそう(笑)

でも刹那とアレルヤはそれを分かっててニールさんがシャワー浴びてる間に床に布団を敷いてたと。

朝になって刹那は目覚めがいいので起きてシャワー浴びに行くんだけどそしたらさあ

ニルアレちゃんが一緒のお布団になるじゃん……?良き。

いい匂いするってめちゃくちゃアレルヤちゃんぎゅうぎゅうしながら寝てて〜〜〜〜

アレルヤちゃんは起きたら汗だくで恥ずかしくて引き剥がすやつね(笑)

***

相ベッド〜のくだりは一部屋にセミブルツインで四人で泊まってって流れなんだけど(もっといい部屋泊まれという選択肢はない)

①ニール&刹那ペア/アレルヤティエリアペアでベッド分け

ニールさん、刹那にベッドから蹴り落とされる

ニールさん「なんで」

アレルヤティエリアは寝相がいいコンビなので何も問題は無い。

ニールさん「なんでや」

②ニール&ティエリアペア/アレルヤ&刹那ペア

ニールさん、夜中にティエリアに布団を全て奪われる

ニールさん「誠に遺憾」

アレルヤと刹那→無問題

ニールさん「なんでアレルヤの事は蹴らねえんだよ刹那〜!」

刹那「犬と寝てる感じだからな…」

アレルヤ「犬」

ニール「なるほど……アレルヤ、いっちょ一緒に寝っか!」

アレルヤ「否定しないの酷い、べつにいいけど狭いって怒らないでよね!!」

〜最終案〜ニール&アレルヤペア/刹那&ティエリアペア

ニール「もう次回からお前と寝るわ……」(快眠だった)

刹那・ティエリア「そうしてくれ(1番布団が広かった)」

っていう流れもいいんですけど

そういうの抜きにして(なにを?)

ティエリアが1番に上座のベッド取る

→じゃあ俺ソファでいいよいやいや僕がソファでいいよ

って譲り愛ニルアレちゃんもええやん……?

でもギャグ脳だと大体アレルヤは床で寝る。

*****

*****

(監督の「咎は必ず背負う」がしんどいしクロスΩ進めたいけどニールさんいる隣でマリー芸されたら生きていけない)

(あとできちっと体裁は揃えます)(→11/4整えました)

***

あっ

「気を使われて「ツイン一部屋とスイート一部屋」に〜」の話が抜けてましたね!

話は前後しますが、この台詞をチェックイン時にホテルのボーイに言うのは刹那で

「えっ……この子と……あの後ろの女の子……?それとも後ろの男の二人のどっちか……?」って思われてる(もちろん女の子はティエリア

「まったくもう……明日は時間厳守ですからね」

ティエリアに釘をさされて頬を指先でかりかりとひっかくニールさんと

頬を染めてちょっと不服そうな顔してるアレルヤちゃん〜〜

それを見てホテルマンは「あっ違う、あっ今スイートの鍵渡した、ホモだ」

とバレるやつをですね……

はーーーえっちなやつはどこにまとめようー

運用が楽で検索気にしなくていいところ……