書留。

壁打ち用です。

ログ

5月クッソ長かった……10連休とは……

 

6月1日

ニルアレさんがソファに座ってイチャイチャしてる中「俺をダシにするな」と挟まれてるせっちゃんが見たいだけの人生だった

(何故挟まれてるのか…?)

 

29日(急に5月に戻る)

現パロ転生男女CPになったニルアレさん、前世(というよりか原作の記憶を)を思い出すに一番残酷なタイミングを考えてたらお仕事終わりました、しかし明日にタスク引き継ぎ

 

30日

(もっともあそぶやつの話をフォロワーさんとしていて(髪色がアレな奴は下の毛も変なのかトーク

フォロワーさんのお陰でそういえば序盤にそういう台詞あったな〜と思い出して、そこから派生して

「まだシモの毛すら生えてねえ奴によくおっ勃つよなァwあ、生えてねーから勃つのかwww」

って煽る🌞様に「生え…て無い……のか……!?」

と驚く兄さんが今脳内に浮かんで若干頑張ってる

体が辛いとギャグとアホエロに走る傾向があるからひたすらギャグの惚れ薬ネタとかラッキースケベとか考えてる。たのしい。

大体兄さんが「ずぎ……」って唸ってるだけ。たのしい。

おひげも生えないのでほっぺツルツルで

「これ前剃って3日目なんですよ!ホラッ」ってお手手を取ってほっぺ触らせてあまりのツルスベ感に「ヴァ…ッ」ってへんな声が出る兄さん

 

ここからは自分への尻叩き

30日(急に5月に戻る)

(いい加減いろんなパロものを書き終わらせたくなった)(何故なら私自身が続きを読みたいからだ)

確実にエンディングが(脳内にご用意されてる)あるのは怪物パロと灰羽パロですね……

ただし灰羽パロはWパロ元通りの原作コースを行くか独自コースで行くか悩んでる上に今刹那くんとの話で分岐が起きてる……

パロって言うけど大体私の描く全てのパロは、ニールさんに生きてもらう為の定義付けのための物語のような気がしてる

極端な話、ニールさんの死因は「実弟に対する愛情と、その愛の証明のために生き急いで結果バーンアウトした」って事だと私は思ってる節があるので、

やはり、一度ライル以外の人間を見てもらった上でちゃんと冷静になってほしいというか……

あとな〜これはな〜舞台の方でも色々考えさせられたんだけど、ニールさんは刹那くんを許す事でヒロシを許せなかったんだよな……

刹那くんを許さなくてもヒロシは絶許だけど……ヒロシを許す事が出来るのはライルくんだけなんだよ…………

ライルくんは何故ヒロシを許す事が出来てその上で殺したのか?

については色々解釈があるので私自身まだそれに答えを出せてないのでもう……もう…… 

 

話は戻るけど自カプに対する欲目もあり、いつもは大人しく言う事を聞く抵抗しない従順なアレルヤさんが、嫌だ絶対に通さないと感情的に泣いて喚いて一発殴ったら留まってくれたとは思うんですよねニールさんは…………

一発くらい殴っていいと思う……(重要な事なので二度)

ただし当たりどころが悪いとそのまま傷口パカーンしてデッドエンドなので何処殴ればいいだろうか?ボディ?

アレルヤさんに殴られて泣かれて、「えっそんなおれコイツの事蔑ろにしてたのか、えっ、えっ、ふつーーにおれ悪い大人じゃん、何やってんのおれ」って

殴られたことに対する怒りよりも自分の悪い所に愕然として欲しいし、その上で「前には出ない……出ないけど、ここでみんなと戦わせてくれ」と全員で生き残る事を目指して欲しい

 

6月9日(内容があまりにもアレなので下の方に収録)

こう……ライルくんは最終的に一般人女性との間に子供をもうけてほしいんですけど、他の3人が脈々と受け継がれるディランディの血を優しく見守って……小さいおショタディランディ(曾々孫)に「やあ君が◯◯だね」って言ってたまに会いに来てくれるやつがいい……(アレルヤさんにも長生きしてもらう世界線

映画のエピローグくらいまではよぼよぼのおじいちゃんになってライルくん生きてて欲しいし、4代目くらいまで世襲しててほしい。そして帰って来たせっさんとティエリアに「子供ができたのか!!!!」ってめっちゃ驚いてほしい。

ライルの孫くんくらいとアレルヤさんの娘ちゃん(年取ってから出来た子だからハチャメチャに可愛がってる)くらいでくっついてほしいし、「親族になっちゃったよね〜」ってよぼよぼのおじいちゃんになったライルくんの車椅子押しながら若い姿のままのアレルヤさんとママ(隠語)が歩いてるんだよね……

「ほんとに彼でいいのかい?」みたいな事を娘ちゃんに言って「なんで?パパは◯◯くんが嫌い?それともライルくんの孫だから?ぼくは◯◯くんも◯◯のパパもおじいちゃんのライルくんのことも大好きだよ?パパは嫌いなの??」って言われて「血は争えねぇ〜…」って内心思ってるアレルヤさん

孫くんは「頑張って4代目継ぐんで!!!!◯◯ちゃんと結婚させて下さい!!!!」って言って欲しいね……

そして「まだまだ俺は現役だ!!!」と出てくる2代目、「やめろよ父さん歳考えろよ」と出てくる3代目。なおびっくりするぐらい顔がそっくり親子

 

なお2代目3代目4代目全員、嫁の父親が初代とアレな関係だったとは知らない