書留。

壁打ち用です。

俳優パロ

タグけします

私宗教上の理由でドラマCD聴けてない方の人間なんですけど

今日はお昼寝してないから結構テンションがハイで

ドラマ俳優パロがめっちゃ脳内で捗った……(?)

みんな大好き幸せなやつね!!!!

「お疲れ様でしたー!!」

って血糊ついた俳優さんにお花渡すやつね……

みんな大好きだよね……

大体いつも方向性というかジャンルは同じなんだけど

今回は

ディランディがアイドル(いつもは俳優)

ハプティズムはモデル(いつもは子役とか)

で考えてた。

あとニールさんが「予期せぬ降板」か「決められた降板」か

で話が膨らむのでそれはわりとどっちも好き。

あとハプティズムは方向性は別であれ、

「元々は別畑の人間」ってイメージがあるので

子役ではあっても大人になって落ちぶれたとか(酷)

そういうので、今回は二人二役ではなく

完全に一人二役路線で考えてました。

「兄弟がいるので、それぞれ観察して役に取り込んでみました」的な〜???



後々バラエティに出るようになって

「なんか綺麗になったね〜!?あ、結婚したんだっけ?一般の人と」

とかいうの言われて欲しい……

ほんとは一般人じゃないけど表向きそうしてるやつ……

あと指輪つけ始めた時期が被ってるとその線の人に有名ry

ニールさん「はやく暴露したい」

今春が来て君は綺麗になった……

アレルヤちゃんはほんとニールさんの手で綺麗になった感すごくない??????

垢抜けすぎじゃない君?????

かわいい😫😫😫😫😫😫😫

モデルだけどヌードが出来なくなればいいんじゃないかなあ……

あと無意味にツーショで雑誌の表紙とか飾って下さい。

ニールさんとの時だけ「顔が乙女すぎない????」とか言われてくれ……

彼はまだ(私の中で)乙女だ………………

2nd五話くらいまでは乙女じゃない???

六話から急に男になりすぎ

彼はまだ私の中で乙女だ…………(大事なことなので二度)