書留。

壁打ち用です。

GBFパロ(自分用に切り分けた)

!原文:ヤジマスタジアムでコスプレスタッフしよ!!!!!!!!!

GBFT最終回の刹那とニール(服の着丈からしてニール説推し)は 世界大会の盛り上げに各シリーズの人気キャラのコスプレした人をスタッフとかキャンギャルにしてたらいいんじゃないってことで

たぶん見えないだけでアレルヤティエリアもいる……多分まだ着替えてるから先に彼氏ーズが会場前です待ってるとかそういうやつ……かな?

「お待たせ、ごめんね、着替えに手間取っちゃって……」

みたいな……😩😩😩😩😩

最高の彼女だな……?

らいるんがヤジマ商事で大会委員とかやってて、

刹那が決勝戦の観戦チケット取れなかったから落ち込んでたら

「一般チケならなんとか出来るかもだけど……代わりにやって欲しいことあんだよね〜兄さんとかアレルヤとか教官殿とかに……」

「やる」

「即答っ!つかおれらの意思無視かよ!!(ニール)(近くにいた)」

「チケットに勝るものはない」

「このガンプラ馬鹿め!!」

「やったーじゃあ兄さんアレルヤティエリアに話つけといて✌️」

みたいな流れでコスプレスタッフやってればいいよう…………

勝戦並んで見てて隣の人に「あのー、もしかして会場前でコスプレスタッフやってた方ですか……?」って声掛けらたりして

「はい、ヤジマ商事から委託を受けて行ってますスタッフです。今は休憩時間なので、決勝戦後にまたスタジアム前に出て来ます」

とかめっちゃ真面目に受け答えして〜〜

 

 

 

 

 

あとニルアレちゃんに制服コスプレえっちしてほし(大本音)

 

「これっあとでっっ、返さなきゃ、いっ、いけないんで、しょっ、よごれ、よご、ん〜〜!!!!」

「クリーニング出すから、おれが返しに行くから、今だけ、させてくれよっ、」

ってめっちゃ盛り上がって(ここで出せるギリギリの描写)

スタジアム前で既に着替えて客たちとチェキってる刹那とティエリア

「遅いな……」

「ああ……」

「……」

「深く考えるのはよそう……」

などと思われとけ〜〜〜〜