書留。

壁打ち用です。

2021年12月ログとご挨拶

11月のおさらい「自カプ1クールアニメやって(要約)」

 

乙嫁みたいなかんじでうみのむこうの子とたいりくのゆうぼくみんな自カプちゃん見たいじゃないですか……
幸せな世界じゃないですか……
(おつよめも大戦前だしどちらにせよ激戦区じゃねーか)

 

私概念19話で全てを許した女だから信頼感は無い……許しちゃったから……
あそこがハイライトだったから…っっっ
ここも最後の「ふふっ…」で許しちゃったんだよな
ダメだな、推しの笑みに弱いな
トリニティ来訪と強襲も許し度高かったけど概念19話でもう全部報われた感あるのよ自カプ……
(推しカプオフィシャルキャストを許せるか問題を11月くらいから真剣に考えて丸二日を酒飲んで理性を保ちながらテレビに張り付いていたものの、推しキャストさんの最後の「ふふっ……」っていう微笑で許してしまい、アユルヤの19話の「ふふっ……」で全7公演の元を取ったと全てを許した事を思い出したしゃもじさん)

 

毎年スパロボとかガンダム複合ソシャゲのイベント走らないから
「今年も自カプなんも無かったな〜〜!!!!!」
みたいな感じの年末と年明けだったんだけど、
今年は「えっ……?これ幻覚とか別カプのなんかとかじゃないんですか……!?推しカプなんですか……!?!?」って多大な供給に死にそう
(しかも年明けボイスも待ち構えているとの先駆者からのお言葉に胸がギュってしている……いやゆりぴ今年の年明けからわりと楽しそうじゃん……今年のハロウィンボイスめちゃくちゃ好きだよ……クリスマスボイスも良かったよ……)

 

もうずっと5月から「あるべーるおじさん……????」て宇宙猫の顔してる……

 

という事で2021年もお疲れさまでした……!怒涛の2021年でした!!

現地はいませんのでダブステどうぞよろしくおねがいします!!!(?
そういえば大阪が大千秋楽だったからライビュというものを経験していなかったな!
という気持ちでライビュ組になろうと思っておりますので公式ライビュ告知はよ

2022年の抱負は

・本一冊出す

・トラノアナチャンに委託する

です!

何か絵とか描いたらこっちに投げるかも~~

ニルアレちゃんの因果を断ち切るために始めたソシャゲでようやく推しカプを見付けることが出来ました、苦節4年、泣きはらした夜もありましたが健康に気を使ってこれからは生きて行こうと思います。

14年の間、ありがとうございました!

時々思い出したように戻ってくることはあると思います。

苦い思い出も全部全部大好きだった。