書留。

壁打ち用です。

2021年11月ログ

10月のおさらい「私は月末の推しカプwebオンリーに対するクライシスに耐えられるのか?」

 

逆に自カプに対してリバですって言う人めっちゃ信頼感あるな、あの二人でですか!?!?!?って肩ゆすりたくなっちゃうよ……13年間苦しみ続けてきたの……?
私もだよ…………

去年も思ってたけど、よくやくとらのあなくんを活用出来ているんだ……自カプの全盛期は未成年だったから………
次こそは委託する方で活用したいね………

 

本出せる予定はあと2回ぐらいかな…語彙力の無さが露呈するので……いやでも折角なので自カプ本4冊は越したい……がんばろ…

 

リョイは二太郎一姫
ニルアレちゃんは一太郎一姫
ぁゅは一姫なイメージある

自カプは静岡の玩具会社に勤めるサラリーマンがひょんな事から横浜の中華マフィアの孫娘と政略結婚の果て一男一女を儲けるがその後セッ…レスになり子供たちがガソプラアニメの主人公となって1クールのアニメの中で両親の仲を取り持ち恋から始める所まで完璧に考えてるから……(ここまで一呼吸

 

イメソン集ず~っと聞いてるんだけど「あいしてる~♪」が流れてきたら「ウワアアアアアアアアアアアアアア」って叫んじゃう……
私は自カプの攻めのキャラソンをきくのに十年かかった女……!

 

「憎しみでしか愛を計れない愚かな俺を許してくれ」
っていう自カプありありのありでしょ……
アレルヤはニールさんの事一周回って嫌ってそうだな…ってここ半年程はそういう解釈だったんだけど、
今この瞬間「成程あの男はあれ(りびじょん)を想定した上でアレルヤに嫌われるよう擦り込みをしていたのね…」と新しい気付きを得てしまったのでそれ前提でりびじょん…見てみるか……(何年かかるかな

 

 

そろそろ先行始まってる頃なんだろうな〜って思うけど同行の人遠征禁止で私はGFC退会済み(SNS化が耐えられなかった)だし
何より自カプがいない上にaykwおらんしであ〜〜〜ってなる現地行かないなあ……

って考えてたら別枠抽選だったし先行終わってたしみんないい席引いてくれよな