書留。

壁打ち用です。

2021年10月ログ

9月のおさらい「俺はコイツと旅に出る(ソーナンス!)」

 

13年間自カプを拗らせて枕を濡らした女の執念は怖いぞ
お墓参りカウントいまだゼロやぞ………全員墓参り済ませとるんやぞ……おい……

 

自カプは自分で書かねば得られないので自分で書くしか無いが自カプはスケベを見たい領域を超えて閉まったので書くものがない、虚無

 

「うるせぇ何処行きやがったあのクソ天パ!!!!」っていう自カプはありそうだしなんかもうドラマCDあたりでクソ天パ言われてそうな気がするなあ

(何かのパロですが何だったか忘れた)

 

自カプ中の人が両方土佐弁マスターしてんの笑うな……

 

さて私は月末の推しカプwebオンリーに対するクライシスに耐えられるのか?

ということで30日に友達と先行してはろいんぱーちーしてきました。

酒でべろんべろんに酔って定期落とすわ免許証紛失するわ(わくちんうつときにべつの所に入れたのをすっかり忘れていた)

結果的に集中せずに済んで良かった気がする。

色々ばたばたしてたんですが、

11/3に色々終わりました。

残る夢:とらのあなに委託する

がんばります……!