書留。

壁打ち用です。

2021年7月ログ

6月のおさらい「アレルヤさんはもう残り数少ないニールさんに正論と道徳を物理で殴り込みに行けるキャラに私の中で育っちゃった涙の出ている笑顔涙の出ている笑顔涙の出ている笑顔」

 

Ailes Grises | 完結しました!

7年連載をほうちしていた灰羽パロ。完結させました。

私原稿に集中したいので……なんかいい区切りだなあと思って。

これでPixiv投稿数もぴったり60!満足。 

 

ニルアレちゃんのイメソンはアホほどある(主に鬼束さん)

 

ニルアレの話は永遠に終わらねえ!!
何故なら公式がフラグを回収してくれないからだ!!!!
立てられたフラグを何度も何度も舐めるように啜れ!!!!!!!!
伝説の9話と22話、何故受けくんが突然出て来たのか私いまだわからないの

いや何度見てもわかんなくないですか?最低限フェルトがいるばしょに突然ニールさんが現れる所まではいいとしてなんで「ロックオン」て”””そこにいるのを分かっているていで”””入室してくるんですか???

22話の通信もさ…”””わかってる”””じゃん……?

 

そういえば10数年前の自カプ+αのけっこんしきもひとりでいきました。あとハマりだったので行っとかないと後悔するとおもったので……

 

何かをリプライしようとして「彼氏のDVに耐える系彼女」と書いて踏みとどまりました。自カプ。

 直方 諒on Twitter: "主旨とは大いに違うと思うんだけど、伴侶を亡くした片割れが「本当に誰でも、なんですね?」と『亡くなった伴侶』を呼び、お互いに寄り添うだけで一切行為に及ぶこと無く、部屋からも出て来ない図が浮かびました。 "

 ニルアレちゃんisベリーそれ<RT

 

私はメス化(物理)も乙女化(メンタル)もする……すまない……(自分の作風に悩んでいる)
メス化とかえっちなおねいさん♂が苦手な人ごめんな……私はそれしか書けない……
攻めの前でだけエッチなおねいさん♂だからセーフですよね

 

原作の設定守るとキャラがしぬしかない

 

しカプが推しカプで推しカプしてればすべて読みたいんじゃが!!!!!?????ハッピーエンドならなおよしくらいの感じなんじゃが!!!!!!???????イチャイチャしてくれればそれだけで嬉しいんじゃが!?!?!?!?!?!?!?る!

 

あ〜〜自カプのエッチみてえ〜〜〜!!!!という気持ちと改めて書こうとする自分に対して
「で、どこの時間軸に差し込むつもりですか?」って冷静なわたしがいる……うぅ……おねショタ時空を私は作り出したい……
おねショタって言うけど概念としては年齢逆転の方が強いんですけどね、25×30の自カプが見てえ……。脂の乗った受けくんとのエッチに没入しちゃうクソガキ25ちゃい攻めさん……。

これは自カプを描いてた時に閃いた話なのですが、女の子の方が精神年齢が高いのでアルユリ♀の現パロをする時は実年齢同い年にして精神的おねショタを楽しむか、実年齢歳の差にして精神的同い年にするという楽しみ方がね、あるんですよね、

 

はー。新規自カプ絵……(円盤BOX/カフェはノーカン)……ハァー

 

ひとのこころがないから基本どうしたらいいのかわからない。シリアスとか心の機微がわからない。なのに私小説をかいてる。何故。

 

いつもべ〜るさんが…とか兄さんが…とか言うけど私が偏執的におっぱいが好きなだけです。キャラは何も悪くありません。オッパイキャラでないとシコれなくなってしまったので……

ユぱいがあったからこの沼に落ちたようなもんだからユぱいなくしてカプは成立するけど私はここまで落ちなかったと思うなんでおっぱいあるっていってくれなかったんですか四年前に…!

 

私はどのカプでも攻めが受けの頭のてっぺんから毛先、指先、足のつま先まで全身べちょべちょになるまで愛するやつが好きです

 

ニルアレちゃんは中学生くらいからやりなおして欲しい気持ちあるの、攻めさんのターニングポイントが14歳で受けくんのターニングポイントが9歳でちょうど年齢差被ってるんだよなって思ったけどよく考えなくても3人ともターニングポイント同年じゃん
ちゃんと年齢差合致してるんだよな…親を殺された歳と親を奪われた歳と親を殺した歳が……
まあ奪われた上で聖母(笑)を手に入れてる一人だけハッピーな人もいるんですけどねっっっ
聖母というならセックスをするな
聖母というなら処女性を守れ、セックスするな
セックスするなら彼女のことを聖母とかいうな、ママ姦が好きだと言え
ママ姦したいなら許すから
今からでも聖母発言を撤回しろアレルヤハプティズム

 

ニルアレ…「雨が降ったら、ぼくのことを思い出してね」って生前話しててほしいなあ…結局『ここはずっと雨だよ、』って深い深い闇の中に…ニールさんが…

 

 

アルユリ公式が最大手過ぎるから私はすけべと女体化しかできない

……


違う、逆だ、公式が最大手だから私は心いくまですけべと女体化とはっぴーえんどがかける。(ニルアレは何しても物語の終着点が"救済"だった)