書留。

壁打ち用です。

2021年9月ログ

8月のおさらい「アレルヤさんはメインヒロインでは無い」

 

最後のしがらみである自カプ

 

「こんな事もう二度と無いかもしれない」という悲痛な叫びで自カプのプチグラス3セット所持してたの流石に笑う……何をどうやって3セット集めたの!?!?(フードファイトしたからだよ

(そして発掘される蔦屋コラボグッズ×7)

 

まずですね、単一のカップリングに13年苦しめられてるんですよね。
13年間ほぼほぼ思わない日は無かったレベルで毎日自カプの事を考え、祈り、文字にしたためている時点で変人で無いわけがない
#あなたの変人度レベル

自カプの名前覚えて帰って下さい!!!!!(わりかしガチ目の叫び)(名前を間違える人たちとはさよならバイバイ)(俺はコイツと旅に出る)(ソーナンス‼️)

 

鬼束さん縛りで自カプのニルアレちゃんなら
陽が「sign」で闇が「僕らバラ色の日々」かな……<RT

自カプことニルアレちゃんはありぷろっていうより汚泥にまみれた現実然とした感じを追求した結果、鬼束さんが一番近い。男性アーティストならまた変わってくるんだろうけどぼくは男アーをあまり聞かない……公式OPEDキャラソンで心がいっぱいになってしまう

 

それはそう、私の書いた自カプは全部サイトにあるからね…本も定期的にpdf公開してるからね…スケベもね…あるよ……<RT

 

ユリウスのマシュマロ食べさせてもらうアルベールにめちゃくちゃ羨ましさを感じる、ニルアレちゃんでは感じたことのない羨ましさ……

 

息をするように捏造してきたからたまに新しいジャンルにハマると「そうか…普通はこれ捏造注意って書く必要があるのか……」ってなるよね 推してるカプそのものが捏造なのに……

 

推しカプが見たいというだけでまず32通り(ニールアレルヤライルハレルヤ)の中から絵柄時間軸外見性格からどのカップリングなのか瞬時に判断して購入する自カプはかなり博打(マジでちゃんとカプ名は書いてくれ音頭)

 

ソシャゲの自カプ新規絵をコラージュするところから始まる時点でわたしはもう何もかもおかしかった……?