書留。

壁打ち用です。

2021年8月ログ

7月のおさらい「今からでも聖母発言を撤回しろアレルヤハプティズム」

 

フリートくんが亡くなるので、ホーム画面を注意書きに変えました。
左右固定というよりは相手固定なんだなあと今の推しカプにハマってようやく理解したんですが、それはそれとして解釈を深める為に逆カプも見ます……
リバっぽい雰囲気も好き……私の書くやつは多分……固定……!(少し自信がない顔)

ニルアレの時も言ってたんですが、リバーシブルそのものよりも「世間には逆だと思われてる推しカプ」が好きなんだなと思いました……
みなさま既にお気付きでしょうが大体中身のセッセセはあんなかんじにどうせ左右固定エッチになります!!!周りに誤解されてほしいだけで!!!!

 

好きカプの傾向、外見的なものはあんまりないけどもしかしてなんやかんや熱血漢な攻めが好きかもしれない気がして来た……その熱血漢に彼女ポジしてる顔の男がいると推しカプ認定するのかな……

自カプは彼女ヅラしてませんが……????

 

自カプもずっとイチャイチャしてほしかったですが、ハマったのが死後だったので……
「二人で幸せになってほしかった……」のニュアンスが強いのですが、
死んだ本人はなんか幸せそうに死んでるし、残された受けはその後ハッピー掴んでるしでそりゃ気が狂うワケなんですよね

 


ここでも殺されてたんですけど、4コマでの扱い(扱い?)が一番嬉しいんですよね……池田絵も好きですが……(自カプはむしろ千葉絵より池田絵の方が安心して見れる……)

週刊ガンダムニュース 第407回「機動戦士ガンダム00 ~マイスターNight~」より

3コマ目どう見てもチューしてるんですよ(真顔
3コマ目「いっけなーい!お邪魔しましたーっ☆」って店長がいってる。
俺にはわかるんだ。

 

生年月日も血液型もわかんねーけど絡みだけはもう公式がヤバの化身な推しカプと
生年月日と血液型とプロフィールだけで生きてきた自カプ、同人活動が真逆過ぎて困惑してしまう
た、たのしぃ〜〜!!!いや〜私行動力の化身だわ〜〜!!!!

 

新しい推しカプにハマって、私は本人達の性質は至ってまともで真面目なのに周りのせいで歪まざるを得なかった成人カプにことごとく弱いなあとふと気付いてしまいました……
兄さんもべーるも「博愛」ではあるけど「主義」でなない、どっちかが主義であるのであればそれは国に忠義を捧げる立場のべーるなんだけど、偽英雄あとは、もうその主義はゆゆうすありきの博愛になるので、、、
自カプについてはお互いがお互いの一番愛している人の為に、博愛者を演じてる雰囲気あるなとはずっと考えてはいた……

13年間自カプを生産していた私とは……

 

最低ライン保障すらないんだよなあ・・・・・・・・・・・・・
自分で考えててダメージ受けて来たぞ……ありがとユイさんちょっと冷静になったョ……
「VOYAGER」を聴いて「僕は貴方を愛していた」で綺麗に締めくくれる自カプ無いですか……と思ったけどほんとに……自カプ……存在すら皆無……ッ
まりちゃんさんみたいに最後の最後のオイシーところをかっさらうアレルヤハプティズムさん無いですか……無いですよね!解散!!(号泣

 

自カプにこれであってほしかったです(アレルヤさんはメインヒロインでは無い)

 

二期7話、、、永遠のトラウマ(自カプ

何がトラウマなのかずっと言語化できなかったんだけど、

それまでずーっと過去ジャンルでは主人公受けでもやもやした気持ちを抱えながら活動していて

やっぱりヒロインの存在が邪魔で(いや好きなヒロインもいるのですよ…)

やったー関係ない所で好き勝手できるー!と思ってた節があるんですよねえ

あと前にも言ったけど恋人とかいうめっちゃ適当な関係になったのが不服でした。

もっと拗らせて欲しかった……もう本当にソーマ目線だと無理な男なんですよね

よく許せたよほんとソーマえらい……