書留。

壁打ち用です。

アラジンやってるから

敢えてッッッ

私はッッッ

 

ツバサ・クロニクルの話をするッッッッッッ!!!!

 

 

ニルアレさんにはアラジンパロより、ツバサ・クロニクルの旅立つ前のロリショタ期でパロしてほしい……ってループ聴くたびに思んだけど

王様な刹那さんも美味しいし(サクラ姫の父)

考古学者な刹那さんも美味しくて(シャオランの父)

萌え要素が刹那さんになぜか移動してる(?)

 

ショタ兄さんに「父さん!」って呼ばれる刹那さんとかエモエモのエモじゃないですか?

アレルヤちゃんに「父さま」って呼ばれる刹那さんも可愛い……

どっちも美味しい……

私には選べない…………

 

ニルアレちゃんが結婚すればいいんじゃない……!?やだ私天才……!!!!!!

 

アレルヤ姫の父さまな刹那さんと母さまで夢見の神官のティエリアちゃ〜♡♡♡♡

私は基本ほのぼのしか考えられないから……

その場合ショタニーさんのお父さん(一巻なら藤孝さんなんだけど)は、ライルくん😭😭😭

ロリショタなニルアレちゃんかわいい……

ろりーんしょたーんって擬音付いちゃうくらいぷにもちがいい……

発掘現場に行くライルくんに毎日付いて行くショタニーさんと

それに毎日とはいえないけど差し入れ持ってお城を抜け出して会いに来てくれる姫ルヤ……😍😍😍

街の皆さんは分かってて和やかに見守ってくれる……

母さまは怒るけど父さまはまあまあって言ってくれるから「父さますき〜」って言うんだよね……

わりとベタ甘に甘やかす刹那パパ王様…………

 

ショタニーさんのお父さんな刹那さんは、2nd入る前の予告でゴーグルとかしてたしって軽率なやつ

ただしその時の王様役がいなくなってしまうので

前者の方が私はよく妄想してます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

女の子だったら

少し大人になったらサラシ巻いて男の子のフリして会いに来てくれるんだけど

街の人は「姫もそろそろ年頃だしお輿入れだってあるだろうしニールに限って無いとは思うけど、万が一何かあったらいけないし、そもそもあの子煩悩な王様が許す筈ないでしょ〜」と思ってて

街を駆けていく少年がまさか姫だとは思ってないっていう……☺️☺️☺️

ニールさんもニールさんで来る度諌めるんだけど、「……お弁当作ってきたんだけどな……」って言われてぐぅっと押し黙るしお腹も鳴る

父さんのライルくんから隠れて飯ってくる!」と発掘現場を抜け出てピクニックランチしようね……

でもそんな姫にもやはり縁談の話が来るわけで……

そしてこの辺りで私は思考を放棄してしまう……

刹那パパは早くニールさんをお婿に迎えて💢💢💢

 

 

 

 

……

仮に

 

わたしが

 

アラジンパロをやるなら

 

アレルヤさんは

 

じゅうたんか

 

ランプの魔人がいい

 

えみゅらんぷだったかに収録されてるコインの妖精とか好きです……(藤田まぐろ先生すき)(りぼんっこ)

あ、

ねりんぐぷろじぇくとパロとかいいですね…………

 

基本的にアレルヤさんは人外キャラがいい。