書留。

壁打ち用です。

【リバ】アラサーネタと年齢逆転ネタと【…というか女性優位のアレ】

ちょいリバ含むが私の初期作品程度のレベルです

アレルヤちゃんに

「よく寝ましたね♡朝ごはんはあなたの好きなあれを作ってますよ♡起きて一緒にごはん食べましょ♡♡♡」

って言われたい人生だったー

これに対してニールさんが

「あれ?あれってなに??」

ってむくって起きてアレルヤちゃんにお着替えさせられてるの見たいんだけど介護かな〜???????

介護やん!!!!!!!!!!!!

メイドパロニルアレちゃんでも可

(この日の午後はメイドパロで脳内は幸せでした)

***

そしてタイトルの話なんだけど

発端ツイ↓

「あっでもよくよく考えなくても私リバ民なんだよなあ……激しく推しカプ(ニルアレちゃん)に固定厨なだけで………………でもアレルヤちゃんが優しくリードするえっちなお兄さん枠なのに推しカプってのが見たいし年齢逆転ニルアレちゃんおいしいんですよ……」

年齢逆転ニルアレちゃん、19x24じゃなくてニールさんのスタンスと存在はキープしたいから(概念)

25x30がベストなんだ……

あとアレルヤちゃんが「もうおじさんだから……」とが言うの萌えるんだけど

「おい!!!!俺が!!!!!俺のがもっとおじさんだよ!!!!!!!」ってライルくんが泣いちゃうので使えませんね……

ラ「うっ俺と肌ツヤがちがう…ちりめんじわが無い…眉毛の位置も…瞼が薄い……おんなじ顔だから余計にわかる……無理……つらい…………」

ア「大丈夫だよ君は実年齢より若々しいよ!!」

ニ「なあそれ遠回しにおれが老けてるって言いたいの??」

ア「いえ貴方は将来的に若く見えるタイプだと思ってましたよ?」

軽率にライルがOLみたいになるのは許して

年上になったのでニールさんに塩対応するアレルヤちゃんも好き。

***

なんていうか最近の脳内ニールさんがソフトMで

なんていうかペロペロされるのはわりと好きそうな……と思えて来たので

アレルヤちゃんにソープ嬢プレイしてもらったらめちゃくちゃ喜んでくれそう……

年上にリードされること自体は多分ニールさん自身嫌いでは無さそう。

「わーっ///いいっていいってそこまでしなくていいって……アッ♡」

「ん♡可愛い声出るじゃないですか…♡」

「ちーがーうーっこれは反動!びっくりしただけー!」

「……(ぺろぺろぺろぺろ)」

「……ッ♡」

「……ん〜?……(しゅこしゅこしゅこしゅこ)」

「あのな、アレルヤ、視覚的には、すげーご褒美なんだけど、な……?///」

「なるほど、直接的なものが欲しい、と」

「それ以上は(たんぶらーの)規約に反するからだめだ!!!!!!」