書留。

壁打ち用です。

ちょっとアレな話の続き。

分裂するので再掲〜

かなり人を選ぶ内容なので

 

 

 

 

 

 

各自自衛してくれよな!!!!!

 

 

 

 

 

──再掲──

 

6月9日(内容があまりにもアレなので下の方に収録)

こう……ライルくんは最終的に一般人女性との間に子供をもうけてほしいんですけど、他の3人が脈々と受け継がれるディランディの血を優しく見守って……小さいおショタディランディ(曾々孫)に「やあ君が◯◯だね」って言ってたまに会いに来てくれるやつがいい……(アレルヤさんにも長生きしてもらう世界線

映画のエピローグくらいまではよぼよぼのおじいちゃんになってライルくん生きてて欲しいし、4代目くらいまで世襲しててほしい。そして帰って来たせっさんとティエリアに「子供ができたのか!!!!」ってめっちゃ驚いてほしい。

ライルの孫くんくらいとアレルヤさんの娘ちゃん(年取ってから出来た子だからハチャメチャに可愛がってる)くらいでくっついてほしいし、「親族になっちゃったよね〜」ってよぼよぼのおじいちゃんになったライルくんの車椅子押しながら若い姿のままのアレルヤさんとママ(隠語)が歩いてるんだよね……

「ほんとに彼でいいのかい?」みたいな事を娘ちゃんに言って「なんで?パパは◯◯くんが嫌い?それともライルくんの孫だから?ぼくは◯◯くんも◯◯のパパもおじいちゃんのライルくんのことも大好きだよ?パパは嫌いなの??」って言われて「血は争えねぇ〜…」って内心思ってるアレルヤさん

孫くんは「頑張って4代目継ぐんで!!!!◯◯ちゃんと結婚させて下さい!!!!」って言って欲しいね……

そして「まだまだ俺は現役だ!!!」と出てくる2代目、「やめろよ父さん歳考えろよ」と出てくる3代目。なおびっくりするぐらい顔がそっくり親子

 

なお2代目3代目4代目全員、嫁の父親が初代とアレな関係だったとは知らない

 

──再掲ここまで──

 

娘ちゃんの話は話に広がりはないけどちょいちょい考えてて……「彼」との唯一の繋がりであるロケットペンダントをパパから譲り受けてる……って考えるとめっちゃエモい……中には髪の毛が入ってて孫くんに誤解されるやつ……

(寝れないままうんうん考えてたんだけどやっぱり最終的にパパ殺っちゃうわ……私どれだけ推しに死んで欲しいんだって心底思った……お前は死ね……)

 

そしてとうとう本日孫くんと娘ちゃんにお名前が決まりました。

エイルくんとアナスタシアちゃんです。

(アーニャちゃんとかアーシェとかその辺の愛称とか考えてる。名前実はもう一案あるんだけど、ログのまままで収録します)

因みに息子くん(エイルくんの父・ライルくんの息子)はニールではなくオーウェンです。

細かい設定が過ぎる。

 

エイルくん21ちゃい、刹那さん(メタル)と5歳くらいの時面識あり。

アナスタシアちゃん16ちゃい、メタルとの面識の記憶なし、赤子のときに抱っこはされてるので「こんなに大きくなって…!」と会うたび感動される。(もちろんエイルくんにも感動する)

今はアナスタシアちゃんの略称かんがえちゅう……

 

未来の嫁さんがパッパからロケットペンダントを貰ったところ、中から髪の毛が一房出て来て、嫁さんのパッパともマッマとも髪色が違うから何ぞ……ってなって調べたら自分の大叔父のやつらしくて宇宙猫みたいになってるエイルくん……

 

べつにエイルくんもアナスタシアちゃんも生まれ変わりとかじゃないんだけど、私の中では生まれ変わりの世界線もご用意されてるしニールさんの実子の世界線もあるし自カプの間に生まれた子供の世界線もあるしつまり何らかの形で自カプに繋がりを持って欲しいんだという古の腐女子……

 

ニールさんの実子の世界線( http://nanos.jp/nxalove/novel/6/?ParentDataID=71

ニルアレさんの息子・愛娘の世界線

http://lyze.jp/nxalove/bbs/media/bbst/1/216/?p=)(※イラスト/名前はちがう。実子の世界線は名前そのまま)

f:id:nxalove:20190703184609j:image

 

いつだって心は自カプにサッカーチーム作れるほどの子宝に恵まれて欲しいって気持ちでいっぱいだょ。。。!

ニルアレさんの愛息子と愛娘と愛弟がいっしょにいるのをなまあたたかい目で見守るパッパの絵もあったけど毎度見失う

ともあれ今はエイルくんとアナスタシアちゃんのイチャラブ具合におじいちゃんとパッパが甘酸っぱ死してます。おやすみ。

 

6/16のログでした。