書留。

壁打ち用です。

病み+闇モードからの光

「ただの一度でいい、もう一度あなたに逢いたい」とニールさんを想ってアレルヤちゃんに願って欲しいけど

アレルヤちゃんはすでに奇跡を得てしまった子だから、二度目の奇跡は、無いんだよ。

(意訳:マリーが生きてたからのマリーを取り戻すのコンボをやってのけたからもうアレルヤが願うものは何も無いし、公式媒体として「すべて受け入れた」との記述があるためおくびにも何も思ってなさそうでしにたいむ)

.

.

.

だからさ〜〜ニールさんが生きて帰って来てプロポーズするしかねえんだよ〜〜〜〜

先に入籍したほうが勝ちなんだよニールさん〜〜〜〜!!!!!(?)

アレルヤはおれの嫁!」

「はぁ?何言って……って、何これ!?いつのまにぼくの戸籍情報を作ってえっあっほんとなにしてるんですか!?!?」

私は二期or映画後とかに突然生きてたぜ!って脈絡なく戻ってくるニールさんとそれから始まるニルアレちゃんだーいすき!!!!!!!!!