書留。

壁打ち用です。

君はぼくの光だとか君がこの世界に色をくれたとか

薄い本でニルアレちゃんで履修済みだったので

公式でおんなじこと言われて「アアーッ」ってかんじなんですよね……(ただし対象が違う)

それからというもの

書く方としてそういう表現が(私は)出来なくなったので

んんん

表現というか

こうあってほしいとか

そういうの

映画も見終わった後で、今想うのは

大好きな歌の

「ぼくの声が君のこころのぬくもりであってほしい」

という歌詞なのです。

これは光の側の歌で

最近の闇サイドは

ニーアオートマタEDの「壊レタ世界」

ニルアレちゃんっていうか複合的にめっちゃ超兵ソングなので是非聞いて……

「ぼくらは今無意味でも願う ただ君との未来を」

日本語歌詞のひと下手って言われるけど

わたしは中島美嘉さん好きだしこの人の歌い方嫌いじゃないよー

むしろ「命にふさわしい」が「???」ってかんじかな。

あ、曲出して気付いたけど

これ両方ゲームのEDだし

両方人類が滅んでるゲームのやつじゃん……