書留。

壁打ち用です。

ついったの

外国人のパートナーや配偶者のいる人にアンケートを取ったところ、喧嘩も英語でするが、ヒートアップすると互いに母国語でキレ始め、互いに何を言ってるのかわからないが叫んでスッキリするので最終的にスンッてなって仲直りするとの回答を得られたので、今後の妄想活動の知見とします。

英語で喧嘩してるけど途中でアレルヤちゃんが 「この…Жылдам ағып кету…」
ってロシア語で罵って 「おいお前今なんつった!?俺がわかんねーからって◎×△◽︎(地元スラング的なやつ)」 って兄さんはスラングで罵ったから 「快速泄漏(ぽそっ」
と中国語で言い直し、 
「だからおれがわかんねーからって!!なんかひでぇこと言ってんのはわかんだぞオイこのSaileach!!!!」 っていうニルアレちゃん〜〜!!! アレルヤちゃん五ヶ国語くらい操れそう。 
ニールさんはアイルランド語をカウントしないで、英語ともう一つでバイリンガル、最近カタコトで日本語がしゃべれるようになった。(せっちゃんの影響) (せっちゃんは地元の言語と英語と日本語。) (全自動翻訳機ティエリア様、ハレルヤは隠語猥語罵倒系は雰囲気でわかる)