書留。

壁打ち用です。

自分用メモ

「【中央アジアグルメ】『ウイグルの二郎』と呼ばれる『ラグメン』がとても美味しそう「中毒性が高すぎる」「ラーメンのルーツと言われる」」

https://togetter.com/li/1353562

ニール「アレルヤーーーっっっ!!!ラグメンってやつ作ってくれーーーーっっっ!!!!!!」

 

 

アレルヤさんその辺の地域料理あらかた作れて欲しいし

刹那くんに「アレルヤの作るガーリエ・マーヒーは母の次に美味い」って言って欲しいし

ニールさんに「何でも美味いけどこの間食ったペリメニ美味しかったな!!」とか言って欲しいし

ティエリアは「……胡麻団子」とか言って欲しい

みんなで美味しくワイワイごはん食べて欲しい

 

年頃の男児がいるのでラグメン暫く定番メニューだったけど

ライルくんが「おれ……最近胃が……」って顔するようになって

アレルヤも「実はぼくも……」と言い出してラグメンの頻度が減る所まで想像した