書留。

壁打ち用です。

ガンカフェでおねいさんがコスプレしてるって本当ですか?

字数制限にひっかかったので分離。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GBFTとは違う世界観で

その世界では映画ソレスタルビーイングが00をやってて

ガンダムカフェでジェニファーコスしてるガンカフェのバイト・アレルヤちゃん♀と

ガンオタのニールさんが出逢う話とか考えてました……

(ちなみに今回のフェアでアレルヤコスの店員さんを見て妄想が加速しました)

「妹がお台場でキャンペーンガールやるって聞いたから心配でこんなリア充のすくつなぜか変換出来ないにやって来たでござる……でもお台場のダブルオーガンダム立像が見れて嬉しいでござる」

とかオタ芸兄さんツイしたらフォロワーさんに「ポタクのござる芸やめて下さい噴く」って言われた。(厳密にはこのツイートではないけど)

以前1週間だけメイド喫茶で働いてたんだけどその時大事故を起こしてその時の当事者がニールさんで

「あのジェニファーコスのおねいさん何処かで見た気がするでござる……」

「なーに兄さん気になるの?聞いてこようか?w兄さんが二次元以外の女に興味持つのめずらしーwww」

ってライル♀に馬鹿にされてる兄貴で。

(もちろんライルはウォーレンコスだし多分この世界の腐女子はウォーレン×マイケルとマイケル×ウォーレンで派閥か出来てそう(余談))

***

妹に綺麗な格好に仕立て上げられて二人のバイトのシフト入ってる日に

「あのっ!これ!受け取って下さい!」って花束持って行こ♡♡

そして周りのオタク達に「こんな所でナンパしてんじゃねーよイケメンが!!」って無言の圧力を掛けられてるといい……

「ああっ……いつもはマイホーム感のあるガンカフェからアウェイ感を……っくるしい!つらいでござる!!」

そして「その声……!ニール氏!ニール氏ではござらぬか!?」

「せ、刹那氏〜!!助かったでござる!!」

「うぬうその格好では気付かなかったでござるよ〜!!この間フェアに行こうとお誘いしたが断った理由……なるほど妹君がバイトされてたのでござるな。そしてニール氏に……リアル青い春が…………」

「そうじゃないでござる!そうじゃないでござる……が……」

みたいな謎の会話をこそこそ奥でやってる

アレルヤちゃんには聞こえない)

「えっと……お店へのって事ですよね!飾らせて頂きますね!!」

モブポタク(イケメンざまあ〜〜wwwしかしこの天然巨乳っ子……アリだな)

って全力スルーだったり

***

実は大学の先輩後輩でとか(大学ではライルにきちっと服とかヘアとかセットされてるのでイケメンの格好してる)

なんやかんや付き合う事になったのはいいものの

「でもアレルヤちゃんは某がガノタな事は知ってても二次元萌えな事は知らないでござる……あの笑顔が眩しいでござる……所詮顔だけの、うわっつらだけの某しか……」

「ニール氏」

「刹那氏はいいでござるね、根っからのMS萌えでござるから……某は……我輩は……二次元ロリ萌えでござる…………」

みたいな事に悩むニールさん

「でもジェニファーはすぐマイケルの女になったからロリではないでござる。奴は……ロリの皮を被った女でござる!!」

(謎にジェニファーに手厳しいニール氏)

「それならロリ巨乳の方がマシでござる!でもロリ巨乳よりハイティーンの育ち掛けのちっぱいの方が好きでござる!!」

「でもアレルヤは3つ年下なだけだよな、兄さん?巨乳だし、Gカップだし、Gカップだし」(大学の先輩後輩ネタなので年齢いじる)

「はうっ妹者!なぜアレルヤちゃんの……サイズを知ってるでござるか!?某だってまだ……っ」

「…………この間つけさせてもらった…………」

「妹者…………その、リアル兄者が"育ち掛けのちっぱい"とか言ってごめんでござる……気持ち悪かったでござるよな……?」

「兄さんのそういう気遣いほんと要らない💢」

ポタクニール氏はアレルヤちゃんのことアレルヤちゃんって呼んで欲しい〜!!!!

はい以上わたしの気持ち悪い妄想でした。

オチは無い。