書留。

壁打ち用です。

11/3深夜ツイまとめ

なんていうかせ……イはイチャラブもいいんだけど十代みたいな年齢を感じさせないアホみたいなゲラゲラ笑うエッチをしててほしい……

ニルアレちゃんはひたすらゆったり甘々相互よしよしえっちがいいなって思うんだけど、えっちの方向性もカプの方向性も厳密には真逆のカプだったわ…………

「余裕あるのいいなー」

(笑ったりするけどすごくがっつかれる)

「たのしそうでいいなー」

(昔はがっつかれたけどそれは勢いによるやつだったので今はお互いに理解し合ってるし精神的にも満たされるんだけど反面そういうのが無くなってきつつある)

って相互に考えてたら私が楽しい……

ニルアレちゃん昔はえっちしない時の方が笑ったり遊んだりなんやかんやあったのに、

はえっちしてない時は喋ることすら少なくなってしまって、スローセッ久で甘え甘やかされ精神的にも満たされて幸せなんだけどなんかセッ久だけの関係に戻ってしまったみたいでなんか……そういうー!!

ニールさん「ほんとはがっつきたいけど今はアレルヤの方が年上だから!がっつかないよう距離おいてんの!!たった二歳だけど!!!おれのほうが嫉妬で死んじゃいそうだから無理なの!!!!!!」

アレルヤちゃん「昔から言ってるじゃないですか多少手酷くしても大丈夫だって……」

ニールさん「そうじゃねえんだよお……」

同い年でも可なんだけどちょっとだアレルヤちゃんの腰を労わるニールさん……???

ニールさんとアレルヤちゃんについては考えだすと妄想が止まらないから起きたらブログにまとめよ(お腹痛いの治ってきた

まずはね、年齢差から詰めていきたいですよね……

だいじ……

(特に書き足すことも無かった)

H中に正常位でニールさんがアレルヤちゃんのの両手引っ張って、手の甲にちゅーするの見たい。

アレルヤちゃんは目をぱちぱちさせて少し驚いた後、その手でニールさんの手を撫でて、頬に触れて、髪をかきあげて、頭を引き寄せて抱き締めて「甘え下手な人だなあ」って漠然と考えてて欲しい……。

猫を吸うみたいな感じでぬいるやちゃんとかケモショタルヤちゃんのお腹ふもふもぶしゅわ〜ってして癒されるニールさんが見たい

 ↑最近の癒し妄想。

軽くイッてくたあ〜ってしてても、真っ赤になってフシャーッ!ってしてくれても。

あと前からチラッと言ってたけど

映画の超兵大運動会のあとのデュナメスが〜の所って

1話のソランとオーガンダムのセルフオマージュシーンなのでは?とか思ったりしてます。

乗ってるのはライルだけど、アレルヤにとってそれはマリーのように神にも等しい「ニール」の機体で

そういう意味でニールさん生存ルートじゃない場合(じゃない場合もクソもねーけど)

アレルヤはニールさんを刹那やティエリアと同じく神聖視してたらいいなーって思います。

その中で特に「ニールの真実」に触れてないアレルヤにとって、たとえ刹那とティエリアから概要を聞いていたとしても

よりその神聖視する度合いって、高いんじゃないかな……。

ホラ、ニールさん、アレルヤの前では特に格好付けたがりだし(盲目)

もし二期後〜くらいでの生存ルートがあれば

「こんなおれ、アレルヤに見られたくない、何も成し遂げられなかった、惨めな姿なんて、あいつに、見て欲しくない……!」

みたいな事を拗らせてくれればいいよ…!

そこでアレルヤちゃんが

「何も言わなくていいから、全部知ってるから……怖がらないで、」

ってニールさんを抱きしめてくれ〜〜!!!!