書留。

壁打ち用です。

2021年5月ログ

4月のおさらい「自カプはSFBLですよね。(現パロばっかり書く女)」 

 

今日もまた急にニルアレちゃんのこと考えてた。
ニルアレちゃんは海辺から離れられないしずっとどちらかが海辺で待ち続けているのだなあとか思いを馳せてしまった。
どちらもお互いへの想いを海辺に捨て置いて来てしまっている気がする。
ニルアレちゃんは海辺から離れられない……

痛い程苦しい程、目の前の三人が輝いて見える。
どんなに手を伸ばしても足掻いても、
届かない眩しい程の、ひかりが……

と、めちゃくちゃ少女漫画な独白を入れるアレルヤさんに
「……いやおれが好きなのはお前なんだけど!?!?」と両肩を掴んで強めに揺さぶるニールさん

好きなのが伝わらないニールさん→→→→→→→←←←←←←←←好きだけど伝えられないアレルヤさん
ふぁいっ

 

限りなく自カプはわりとリバなんよ(さっきの自己紹介から)

 

腐女子歴15年生くらいって言うけど13年自カプと歩んでるので実質まだ2年生くらいなんだよな
……
13年も一緒に歩んでるの!?!?!?!?

 

貴方は自カプで『幸せかどうかはともかくも、』をお題にして140文字SSを書いてください。

140文字SSのお題

 

お風呂出たら自カプお絵描きしよ〜〜笑顔とハート3つ笑顔とハート3つ笑顔とハート3つと思ったけどお弁当作るのでしたご祝儀したので……

 

私ニルアレちゃんでもそんなほのぼの書いてなくない…??

 

攻めの知能指数を下げた時なんとなく書きやすさを感じるの、
多分私がニールさんの事を陽キャだと思ってた頃の感じを思い出すからなんでしょうね

 

息子くんx孫ちゃんネタは実はメリバ
(実はも何も自カプそのものでないのでメリーでしかねえ…

 

 自カプと今の推しカプの類似点探ししてると
「暗い過去を持ったおっぱいがでけえ男のおねえちゃん受け…」と真っ先に思ったので私は暗い過去を持ったおっぱいが大きい男のおねえちゃんが好きです
そしてそこにめちゃくちゃ好みの男の攻めが(?)付いてくるからカプ萌えとおっぱいとお楽しみスティックを両方楽しめるのでカプ萌えも成立する。やったー!!

 

おっぱいのでかい髪の長いおねいさん♂(高身長だとなおよし)が好きなのですが私はアレルヤさんのことやっぱりそういうキャラとしてエッチな目で見てたんだなあって思いました。夕方6時に君の姿はハレンチ過ぎる(超絶今更トーク
(きみの~~すがた~~~~~は~~~~~~~~~~~~~)
 

じ…自カプはちゃんと原作で…絡んでるから…!多分…!!

 

公式でニールさんの事をせっ様が救済しに行っちゃったから
ガチで「なんにも出来ることが無え~~~」状態なんですよね

 

 

 

 

(続きを読むを押してくれてありがとう)

 

3~4月は🎤くんで忙しかったんですが

5月とうとう、私が出会いたかった「公式が推してくれるどっちが受けか攻めかのW主人公的CP」に出逢ってしまって

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!(某BGM)

していました。((折角なので両方リンクした)

 

時は遡る事2017年ンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!

.hack(前ジャンル)と00が10周年だけどなんかよくない気配がする!!!!

つらたん!!!!!!!!!で以前より勧められてたグラブルに手を出し

すぐのイベント!!!!!!!!!!

イベント「神立(かんだち)、笠雲の合間に閃きて」

ぜんぜんキャラも揃ってないので

「よし、ここで特殊技をなかむらゆういちに受けてもらおう」

という記憶しかなかった(イベントの走り方とか全く分かっておらず)

んですが

その

続きが……来まして。

わたしちゃんとアルベールのレベル100にしてるんすよ。

私は……その地獄の意味を知らなかった……

 

ええ……みんな……二年半も……?

二年半も……これを……待ってたの……!?!?!?

 

続きが本当に良かった……

(良かったが仕事が爆裂に忙しくて全然走れなかったの本気で悔しい)

 

そして私の財布からはご祝儀の三万円強(こわいからちゃんと計算してない)

が消えていました。

 

いやでも結果としてこれが無かったら絶対知りたいエピソード知れなかったから

天井して引いておいてよかった……あと年末年始とか色々無料で引かせてもらってるしトータルではいいんだ………

アルユリ結婚おめでとう……!

 

という事で仕事の合間に思いを馳せてたログです
(いつ終わるのこの忙しさ……)

 


5月3日
ユリウスがあんな姿になると知ってたら私7周年スキン買ったのに……

 

5月3日
るっ1652話を改めて見直すと
「どうしたユリウス
 敵か─────ッ!?」が
原作のアルベールの120000倍くらい声量ある(※ありません

アルユリ派なんだけどそれ以前にレヴィオン組はドラガリに神バハにシャドバにやる事が多過ぎるので多分そのうちウマ娘にも実装される


5月4日
4バハの制服エピからなんとなく思ってたけどアルベール絶対偏執的におっぱいそのものが好きでしょ………

サイゲバースって言葉面白いなサイゲバースで3組いるアルユリもしかしてスタッフに推しカプの人がいる…?

支部にあるアルユリ全部読むかAP尽きるまで寝られまTENしてました。
APが勿論先に尽きました。(999貯め込んでた)
アルユリいっぱいあって全然読み終わらんのですが……ハフ……

 

5月5日
アルユリ子供産まれて欲しいよ〜〜!!ってオギャってたけど新王くんがいるからマジで王位継承権がヤバなのでアルユリの間に女の子が産まれて欲しいよ〜〜〜!!!!と言い換えます

取り敢えずめちゃくちゃほしいって思ったアルユリ本とらのあなで注文します

神立が初心者だった私の一番最初のストイベだったので、アルユリの事は親のように思ってるよ……

 
5月6日
めちゃくちゃ勝手に水着アルベール持ってる気でいた
持ってねえ

ぼくは「どうぞ臣下ですので様はおやめ下さい」とアルユリに言われた新王きゅんが
「それではあの…ユリウスお兄様…と…あ…アルベールお義兄様…///」
って言ってアルユリが驚きつつも嬉しかったり赤面してたりなんやかんやしてるのが見たいです(大の字

もしかしてアルユリ界のコンドームって絶縁体の役割ありました?


5月7日
いや比較してみてもユリウスおっぱいでかすぎひんか?????
これで研究だいすき文系は無理でしょ

グラソブルーフャソタジーは全年齢のゲームだから無重力でパツン!って感じのおっぱいだけど、アルユリのユはなんていうか実際にはもったりとした肉感的なおっぱいだと私が嬉しい。重力を感じたい。

 

5月8日
朝はユリウスにママみを求め
先程最推しに「ママ〜!!」ってキャッキャしてきた
劇場版のママは作画が安定していてかわいいしなんかもうみんな加齢でムチムチしだしムチムチ男のオンパレードだよ楽しいね(明後日の方を見ながら

5月8日
うちのアルベール(光)100になってるって事はユリウス倒してる筈なのかぁ…

ユリウスは約束されしムチムチ男だから母みを求めてもいいでしょ……こんなピンク髪でママじゃないとか無理でしょ……!ママ〜!!!!


5月10日
悪役令嬢モノユリウス 絶対あるよね

2021年5月のとらのあならで買えるアルユリ本届きましたのでお風呂上がりにアイスと共に頂き狂って来ます。
(読んだ)ありがとうございました(みんな地獄が好きだな…)
ウワーッめちゃくちゃ好き乳アングルがあったので今夜はそれで心を癒す……
地獄アンソロはメンタル的に読めるか分からない……再販してほしい……


5月11日
ある日突然ユリウスの触手ちゃんがぽとりと落ちてしまって
「ウワァアアッ!?」と慌てて魔物研究用の培養槽的な所に入れて様子を見てたけど気を抜いて寝落ちしたらそこにはユリウスの幼体的なものがいて
二度「ウワァアアッ!?」ってなるほのぼのが見たい。
「もしかしてデストルクティオなのか…?」
ユリウスの幼体に擬態したデストルクティオたん、全体的に色素が薄くて毛先は金っぽく色抜けしてるのに眼だけは濃いレッドブラウンで何処かアルベールみもある幼体だといいし
「デストルクティオ……と呼ぶには些か禍々しいな。よし、この姿の時はテオと呼ぼう!」とアルベールに名付けされて欲しい。
名前を気に入りたまにユリウスから抜け落ちて幼体に擬態してたまに城内をぶらぶら歩いたりアルベールと遊んでる所を目撃されてほしい。
あくまで擬態なので声帯は発達しておらず、おしゃべりはあまり上手じゃないと私が好き。
「ュリゔス〜」「ぁユ゙え〜る〜」「みゃいむ」「みーむ」「めーむ」
デストルクティオたんにどこまで星晶獣としての目的や使命や意思があるんだろうと考えると早く偽り〜を読み返した方がいい、妄想を拗らせる前に、早く、読め!!!!
十賢者とか最終したメインキャラとか、その他星晶獣と契約してる等のキャラとユリウスはどう違うのか?って気になるんだよね……
アルユリ一作は書きたいのにその一作を書く為だけにやる事が多すぎる
絶対ハッピーアホエロにしような…って意気込んでは……いる

 

5月11日
ユリウスの母、女「官」と付くから官僚を想定していたけど、父王の新王くんへの冷遇具合を見るに文官ではなく武官な気がするのでやはりその……ユリウスはパワー系の血脈なのではないのでしょうかね……
あのユリウスの母やぞ?そんな繊細な事で死ぬか???という気持ちもあるので実は父王暗殺に遠巻きから息子を支援してたくらい勢いがあってもいいし、新王くんを「許すの?じゃあ兄弟仲良くやんな!私はもうこの国とはおさらばだから!!」って生き生きと出て行くくらいでもいい

 

 5月12日
光の彼氏だ〜〜〜!!!と思って近寄った男がとんでもない闇の持ち主だった経歴(ニールディランディ)があるので、アルベールさんの圧倒的主人公補正光の彼氏感ほんまありがたいそしてそれにベタ惚れ(無自覚)ユリウス 好きシチュ過ぎて毎夜君達の事を思ってしまうよ……

 


5月14日
めちゃくちゃ今更だけどもしかしてデストルクティオ=星の眼なんか…???
三つくらいあって全部別物かと思ってた(最終的にユリウスにくっ付いてるのはキマイラの残肢とユリウスを延命させてるデストルクティオという星晶獣という理解だった)
デストルクティオ「オッレヴィオンに変な奴おるな!いっちょ力貸したろ!」
デストルクティオ「こいつ王様殺しよったwwwおもしれー男!」
デストルクティオ「なんか知らんけど俺のせいにされとる…なんでや……」
くらいのニュアンスに受け取ってた……
キマイラ・ユリウス 「ぼくわるいキマイラじゃないもん!わるいのはそのせーしょーじゅーだもん><ぴえん」
デストルクティオ「ええ……(ドン引き)」なのか???

デストルクティオたんを萌えキャラだと思ってたけどもしかしたら違ったのかもしれないけどこのネタはなんとかネタに組み込みたい

 

アルベール、闇属性実装されたのに絶対闇堕ちしないマンなのほんま好感度高い……何故?何故って……しゃもじさんが陽だと思って近寄ったキャラ(ニールディランディ)がとんでもなく闇深い男だった実績があるからだよ……

アルユリまじで「生きること」がテーマすぎて、死んだ男(ニールディランディ)をどう生き返らせるかに心血を注いで来た女からすると輝かしい光のカップリングに思えてしまうやばいただしこの光は9割アルベールの光

絶対アイドルしてるのはアルベールの方だけどそれはそれとしてアルユリでデュオアイドルして欲しい

ドスケベ趣味丸出しの制服デザイン作ってるんだからそりゃあアルベール裁縫の心得はあるよな、無いのか、どっちなんだ

何しても絵になる光の彼氏アルベール……(おてふきで顔を拭いても絵になる

今気付きましたが4コマのバハムートのユリウスは肩にカキ付けてない…え…
もうちょっと差分資料くれ……

ぼんやり考え事してたらCV木内の脳内再生に成功してしまった……まだヘイヘイに引き摺られて若干ボカロ状態だけど、ゆ、ユリウスが私の頭の中で喋ってくれとる……

5月14日
取り敢えず今日仕事しながら冷静に考えてたのですがユはtntnカットされてそうだなあとか思ってしまったのですが初手からそういうのはよくないので王道ネタから当て擦りに行かないと…(しゃもじさんすぐ受けのtntnをカットしに行く)

 

5月15日
アルユリ、サイゲ界のシャオランとサクラ姫やん……(気付き

ギャグかシリアスかエロか身の振り方に真剣に悩んでしまうアルユリに…

 

5月16日
アルユリずっとしがんでたいから世に創作物を送り出してくれる人に感謝しかない。ずっとしゃぶしゃぶしてたい。

しゃぶしゃぶしてたいから本当に私も真剣に取り組みたい。
(今現在ネーム5本切ってる)

ドラガリスタンプにアルユリいたりしない?とLINEスタンプ眺めてる
神バハスタンプにいたwww

 


5月17日
多分だけどレヴィオンって多分気候的に病弱な人生まれやすい土壌なんじゃないかなって思う。だからこそ先王の武勲政策が奨励されたんだろうなーって思うし心身共に健康なアルベールが騎士団長になれたのもそういう土壌だった一端があったんじゃなかろうかな知らんけど…
ヴィオンの土壌についてってこれお空限定?バハも共通なのかな?
お空だけこういう気候だったとしたら先王を殺したのがユリウス、っていうのかなり根拠があるんじゃないかなって考えるけど見本にしてるバーズ表だとこれ実父って書いてるから王じゃない可能性もあるのか考えている顔考えている顔考えている顔

ドラガリだけ身分が正式に王子なんよねータイミング悪くて無料サプチケ配布時に始められなかったからどこかのタイミングでドラガリは始めたい……私の考察に必要……
性のヘキが偏ってる某CP書くのすごい楽しかったので、自分用に性のヘキが偏ったアルユリは2作品は絶対書こうとは思ってます。(今現在エロだけで4作…ッッ

ウマ娘世界のアルユリ実装はよ

 

5月18日
バハくんグブイベでユリウスに需要があると気付いてしまった?

5月18日
私的に好きな4 コマのバハムートは
第827話 触手で作る絆の輪編」なのですが
1コマ目のユリウスのプリケツ(そこにそんなシワは起きんやろがい)と
3、4コマのそうはならんやろがいの部分と
5コマ目のスマートな股間をお勧めしたいです

ゆーてアルユリは25ちゃいのおこちゃまなのでお酒の失敗いっぱいしてほしいし公の場は必ず同席してどっちかが酩酊しないよう見張ってて欲しいそれis theカップ

アルユリ♀読んでると先王が「ん〜〜っそれってつまりアルベールたんがうちに婿入りしてくれるってこと?アルベールたんの子供が見れる??それじゃあ結婚許しちゃう」ってユ♀を簡単に姫の座に戻しちゃいそうだけどそれはそれで怒るだろうなユ♀……

現パロアイドルパロのアルユリ♀、もしもユがロリだったらファンレターがおしゃかわポップなファンレターだったんだろうか……(素敵なアイドルアルベールSSを読んで思った)

ぴくしぶで見た、アイドルアル×ユリプロデューサーも好き〜〜〜

アイドルベールによるアルユリ現パロのロリユのママはユ似だし
パパもほんのりア似なんだろうな〜〜〜
幸せファミリーに転生してくれ〜〜〜
ママが「若い時のパパに似てるわぁ♡」って言ってアイドルベールのファンクラブ入会するしそんなママにムキーってなるロリユとパパじゃん……
理解してしまった……

(このママユは多分バハユ進化とかキマユの薄水色のユで、パパは髪型だけアで顔とかその他はわりと父王だったりするのかな……ほんま作中のユ母、謎)

悪役公爵令嬢ユリウスについて仕事中考えてたけど色々あって先王生かしたまま新王きゅんに王位を継がせることに成功しましたので流石悪役令嬢はすごいぜって思いました(?)

 

5月19日
結婚(てんらいけんのちかい)をしても未だベッドインに成功してないアルユリ(???????

現パロのアルユリ、メッチャカシコイ大学教授のユが今世紀最大の発見をして珍しく
「記者会見をする」と言い、周囲も教授が言うなら!って乗り気でやったら
「クハハハッ!研究の成果だぁ!」と作中のテンションで記者はおろか同じ研究所の職員さえも置き去りにする会見をして小学生の間でモノマネが流行しア(12)に届く所まで考えた(はやしせんせいてきな流行)

 

5月21日
ドラゴンの幼馴染設定が逆輸入されたお空のアルユリ(幼少期)
何を聞いても「ユリウスだな!」「ユリウスだ!」「それはユリウスの事だと思う!」「そ、そんな事ユリウスしかできない…!」「ユリウスユリウス」としか質問の答えが出ないアルベール(幼)いると思う

Mr.久し振りにきいたらアルユリに聴こえてきました(友達以上恋人未満~~♪)

際どいアルユリ
「良くない事とは理解している。だが…お前との間の子を成したいと…どうしても思ってしまうんだ」
「擬似的な事なら出来るよ」
「えっ」
「これを…こうして」
「えっ」
「こう」
「えっ」
「取り敢えず十月十日このままにしておくかい?」
どうなってるかはご想像にお任せします

 

5月21日
悪役侯爵令嬢ユリウ子によるアルユリのあらすじ
偽りの〜ラストで自決機構発動と同時、気が付くと神立より前に戻ったけど何故か女になっていてー!?から始まるけど「折角だし自分の意思で父殺ししておくか」と動き出すが……

 ぼくは貪欲なのでバハのアルユリとお空のアルユリとドラゴンのアルユリが「全ての組み合わせでセックスしないと出れない部屋」に押し込めたいですそして9通りの組み合わせでヤった後開かなくてもしかして逆も…?となったがてんらいけん×デストルくんがクチュクチュ♡したら開くというオチでお願いします


5月22日
デストルくんが擦り寄ると普段は自分で制御出来てるアの発電スイッチ(?)のオンオフ権限が奪われてしまい不意打ちで感電するユのアルユリ

 
5月23日
アルベールだけが愛を持って接するしユリウスもアルベールにだけ愛をいだくからアルユリじゃんそんなの……

5月23日
ユリウスがロリじゃ無かったから許されてるだけでサブル島の次くらいに沈め候補じゃないレヴィオン島

5月23日
アルベール100エピ読んだんですよ。
「ああ〜確かにこれ読んだ、読んだ記憶ある、ああ〜…読んでたわ……」
となってます……ええ……もういいやん……アダムとイヴになっちゃえばいいやんって……ああ〜〜〜……

5月23日
ぺこらのFF10実況を作業用BGMにしてるんだけど、そうなんだよおおお民衆の為の結婚はしてほしくないんだよアルユリいいいいいいいいいいいい

 

5月24日
前世からの性癖なので私はアルベール×いっぱいいるユリウスのアルユリ複数セッセセがみたいですおはようございます

5月24日
「こんなところにほくろがあるんだな」とアに言われたがどうやっても自分では見付けられない所にあ降ってとこまで妄想しました

5月24日
アルユリ♀、偽りの〜後も英雄かはともかく「エク…とアス…を彷彿とさせる絆、男女を超えた友情…素敵(羨望の眼差し)」と民衆には思われてるけど、それはそれとして偽りが終わった後だからお互いバリバリ意識し出してKOIが始まる5秒前、しかし民を失望させたり火種を与える訳には…!とモヤモヤしながら外交してほしい

5月24日
アルユリ確かに紆余曲折しながらもハッピーエンド寄りのメリバだと思ってるんだけど、二人にとっての幸せってやっぱり二人が寄り添い生きていく事なのでやっぱりハッピーエンドかな……。二人の幸せの形が分からない……。私のエゴだけど……。寝よう

 

5月25日
アルベールはBIG光の彼氏だから絶対無いけど、星の雫涙に魅入られたのは実はユリウスではなくアルベールの方で王にユリウス殺害を命じられた瞬間に王を殺す闇堕ちストーリーはそれはそれで見たい(多分アルユリ

5月25日
今日は仕事中ユ姫と結婚します記者発表するア(10年後くらい)のアルユリ♀考えて精神を保ってました(⇒現在絶賛再構成中
アルユリ♀(十年後くらい捏造)(↑これかいた)
ユ姫ユ姫言い続けて耐えられなくて書いてしまいました。
ユがプリンセスです。プリンセスです。
騎士姫アルユリ…性癖……(後々新書メーカーの二段の方が好きだと気付く)

 

5月26日
アルユリ、悔しみのバレンタイン。(私が)
取り敢えず毎日書いた方がいいと思ったので、書きました。

5月26日
お料理もだけどお裁縫の腕も気になるアルベール団長……なんでも出来そうな顔してるのに……ぶきっちょさんの可能性の示唆がされてる……

 

5月27日
次回予告
①「一緒に肩を並べて風呂にも入った関係だが、これから初夜である」の初夜の流れについて童貞べ〜るに説明する特殊性癖寄り本番なしSS

②林先生的流行をしたユ教授とア少年の夏の子供実験室
ほのぼのどこへ行きましたか????

5月27日
強い幻覚作用でデストルくん実は最初からユを助けるつもりだったんじゃないのって気がして来るよね……全ての害悪と暴力からユを守る最強セコムデストルくん……(アはそれを未然に防いでくれるナイトなので

5月27日
アルユリ、健●ランドへ行く。
1〜3/10P
新王きゅんを萌えキャラと思い、捏造である事にふっきれがつき始めて来ました。
時間切れなのでこれも後日加筆修正しま〜す

 

明らかに書いてるスピードが段チになった私

 

5月28日
昨日の健●ランド行く話を朝読み返してみて。後半アルベルさんの性格が違う気がするので大幅加筆修正だなあ……本日は原作読み返しの日とする……。

多分眠くて力尽きてたんだと思う……逆さの顔逆さの顔逆さの顔
真面目のやつは、その辺ユリ臼に対して「自分の我儘で国に帰ってきて貰ったから、自分が何処まででも守る」とかそういうアルベルさんが最大限の配慮(過保護なほどまでに)を心掛けてるけど心掛け過ぎて話が進まない……

5月28日
るっ!で泉源探す話あるじゃん?あれで
「見ろ!!オーシャンビューだ!!!」
「オーシャン無い!ビューだけだ親友殿!!!」って無人島のよるこみたいな事するアルユリの世界線…???
バハでそんな4コマ存在してそうだわ(船は作ってるし

5月28日
アルユリについて考えてるけど日々の激務で「あ〜!?そこ好き要素しか無え〜〜!!!」みたいな知能指数下がった事しか言えない。(カプ萌え人間による妄言)

5月28日
原作読み返しの日にするつもりだけどユ姫(ハッピーほのぼの)か現パロロリユのアルユリ書きたいって考えてる逆さの顔逆さの顔ウインクした顔

5月28日
星の眼関係もだけど「アルベールによる過去のモノローグ」で途中まで話が進むから
因果と結果(物語)が逆転してる事が多いような気がするんだよねえ……鶏と卵どっちが先的な……

5月28日
ユリウス媒体によって性格が違うんだけどどれも魅力的なんだが、私的に一番推せるポイントが
「絶対深窓の令嬢、ほっそり儚げ桜に攫われる系で書きたいってシナリオライター四角囲みVS胸筋!太腿!筋肉は全てを解決するムチムチボディは男女共通受けだイラストレーター」のバチバチの争いしてそうなとこ
バハとドラゴンやってないから適当言ってるけど
これだけバチバチしてるからユリウスについては多少性格が違って描写してもええやろ揺らぎ表記内やって気持ちでこっちも書けるのでありがたい(ただしアルベールについては各媒体についてしっかり区別を付けて書きたい気持ちもある)
いやでもグラブルサイドストーリー「神立、笠雲の合間に閃きて」のOPのモブおじがあの後なんて言ってたかそれはそれで知りたいんだよ教えてくれCyg〇es

 

5月29日
一話のユリウスを追い掛けない事を決めてるアルベールと最終話で生きる事を誓わせるアルベールほんとなに。私がスキップしてる話数で一体どんな心境の変化があったの?

5月29日
アの望みとユの願いを考えるとしんどいよ〜〜〜おはようございます
諸事情で昨日闇ベを噛み締める事なく昨日は寝てしまったんですけど
アルユリはお互い、対外的に気取らなくていい相手を求めて欲しいのと同時にアがどうしようもなくユに無理をさせてるのではないかとこれから思って行く可能性もあるんじゃないかなあといやまだ知らんけど……

5月29日
アルユリあんなにるっでおもろにされてるし青春の~とか小ネタもおもろ寄り(その代わり本編がドシリアス)なのにSS書き全員真面目過ぎて私も真面目にやんなきゃって気持ちある……
真のおもろは絵師さんたちが書いてくれてるから私が書くまでも無いんだよね~~~でも思い付いたネタは私の中にしかないので真剣に書く……

5月29日
わたし基本は推しカプのPCR検査機なので、数ミリの推しカプの遺伝子を培養し増幅させてたのに、
いきなりステーキサイズのものを与えられて胃もたれしているよアルユリ

5月29日
アルベールのQは「どっちだ?」でどっちがユリウスかどうかてんらいけんくんは教えてくれたけど
やっぱりもう一人のユリウスの言葉自体はめちゃくちゃ本心じゃないんかなって思っちゃうきもちいいんだ…へえ……

5月29日
このあと「破壊こそ私達の本質」って言ってるけど

やっぱり極端な表現なだけでこの裏ユ(…?)は全部本音な気がするなあ……

 


5月30日
さっくり読んで記憶に残ってる違和感まとめ
・てんらいけんくんの意思・自我(ユに指摘されるまで容認してた?或いは)
・デストルくんの元素・要素(寄生させるのが目的では無さそうな文脈に感じた)
・星の眼が制御下に無かった事もあるが、正常に動作していた場合、寄主であるユごと取り込み再び星の零涙形態をとる事の可能性(その場合は自決とまではいかなくともユリウス的にはオッケーなのかな…)
・デストルくんとてんらいけんくんの関係がいまいちピンと来ない(攻撃相手の威力を吸収する…?)
・結局なぜポートブリーズに移送されなかったのか
思い出せるとこだけざっと……

5月30日
さて深夜ですので私は突然にアルユリのスケベ妄言を吐くのですが
腹が薄くひょろひょろな神立前ユ、実は乳の方は何故かある可能性もあるのではないのかと思ってるので私はその筋も推しますいや何かとは具体的には言わんけどただ肉量は神立後の方が確実に増えてはいる(色んな意味で)

そして無人島で一度減量に成功していればシナリオライター四角囲みVSイラストレーターの矛盾は解消されると思うんですよねいや何がとは言わないけど私かならずこれだけは書きますじゃないと私の性癖が癒されんのでこれと宦官ユも絶対書きます


5月30日
ユ♀のアルユリ+新王ちゃま
昔はドレスで着飾らないと侍らせない先王だったけど
新王ちゃまになってからは騎士服で会いに行くし気軽に横に立つくらいはしてほしい

「お髪は切られないんですか?」と尋ねられるけど「髢にしてもいいのですが、生憎突然髪を切ると心配する男がいますので」とかいう

5月30日
スマ◯ラにドラゴン枠で登場するアルユリだれか絶対かいてるでしょ(ドラゴンが任TEN堂IPと知って)

5月30日
アルユリもしかして神話になれるんじゃね?(閃き

 

5月30日
(R-18)諸事情で真面目SSより先に書くことになった自分用のアルユリです。
サンプル画像3枚。楽しめ!!!!!(私が書くのを)

 

5月31日
新王きゅん世界一のアルユリ壁サー

5月31日
(アルユリ/R-18)バレンタインへのくやしみが募った作品をかきなおしてpixivに投下してきました。
書下ろしはすべて自分向けです!!!

 


6月1日
バハ始めた)ユリウスお前もしかして魔属性か…?と思って調べたけど人カードが多そうなので人にしよ

6月1日
ドラゴンのアルユリはnin天ドゥーIPでもあるから場合によっては法務局と戦わないといけない?お空のアルユリはセーフ?

6月1日
4バハのユリウス、キモいとかじゃなくて多分大前提が「胡散臭い」な気がする

 

6月2日
アルユリこれ着てぶどう踏み娘して……<RT(可愛いお洋服を見かけたので)

6月2日
アルユリ概念スマホカバー欲しい

6月2日
つべで見た裏十天衆ネタでシエテに剣術の指導を受けるユリウス見たい…「ユリウスちゃんさ〜一回セオリーとか考えるのやめて、反射だけで動いてみ?お兄さん天星剣王だからちょっとやそっとじゃ倒されないからさ〜」と言われるものの

「山々なのですが、そうすると手よりも先にデストルクティオが出てしまうもので……」と答えるやつ……

 


6月3日

アリストクラシーのパケもちょうちょだった!MALICEとかsacrificeとかユリウス似合いそう〜〜
ユリウスのインナーイメージソングとしては「Les Papillons」から
革命の血脈(神立前)→修羅と蝶(神立中)→君の名を(アルベール100エピ後)→胡蝶夢心中(偽英中)→パピヨン輪廻(いつかバハとドラゴンと交わる未来)

遠い未来に「逢魔蛾城の伯爵」になる(アルベール視点?)
とか考えてるアルユリ