書留。

壁打ち用です。

2019年バレンタイン

(3月に収録している……)

 

1/20

「ブログに書く頃には忘れてしまうからメモっておくんだけど

「いつもお世話になってるから…」ってアレルヤさんにチョコ貰った兄さん、内心義理かーって思いながらも貰えた事実の方が勝って半泣きで「ありがとう、美味しい」って目の前で食べて見せるんだけど→」

「→ そこで「えっと、その、ふつつかものですがこれからもどうぞよろしくお願いします…」って言われて「!?!?!?えっ!?こちらこそよろしくお願いします!?」って大混乱しながら返事して(好き……)ってなってるのが見たいんですよね(?」

 

↑付き合ってないニルアレちゃんさんと

↓付き合ってるニルアレちゃんさん

 

2/13「色々あってニールさんがなんかキラキラしたチョッコレ〜ト買ってきてくれたけどアレルヤさんはそれをずっと眺めてて、2人っきりでもずっとそればかり見てるから痺れを切らしたニールさんが「そろそろ構ってくれよ…」ってすり寄ったら「ねえ、これ食べられるやつ!?」ってわくわくした目で見られてぷっと吹き出してしまって…って奴を今から書けるといいな」←かけなかった

「今日はこの↑ネタに始まりゆっくりお互いの信頼を深めて片思いしていく自カプに心を馳せてたんだけど、本編見てると「わ〜!会話してる〜!」「名前呼び合ってるかわいい〜」って知能指数が下がっちゃうんだ……」