書留。

壁打ち用です。

「どっちでもいいです」

なら、どっちも同じでもいいのではないかと

気付いた土曜日の朝。

 

いつか書きたい……

 

 

「ロックオン」で「兄貴分」なニールさんと、ニールの本質として感情豊かでちょっと短気で甘え上手なニールさんと2人に分裂して(同人あるある)アレルヤさんを手玉に取る(適切な表現が浮かばない語彙力の低下)ニルアレが見たい……ロックオンで兄貴なニールさんは冷静沈着怜悧狡猾冷酷無慈悲なので(?)クールに鬼畜にアレルヤさんを翻弄し、ニールさんとしての本質の兄さんは人間味に溢れるが気が短くちょっと怒りながら甘えつつアレルヤさんを翻弄してほしい……(結局翻弄するのか)あれだよロックオンとしての兄さんは「お前が悪いんだぞ挿入」をしない徹底したサドで(え?)ニールさんはする(え?)んだけどちょっと早漏れなんですよ(え?)でも攻めが耐え切れずイッてるの可愛くないですか私は好きです(え?)このサンドイッチニルアレはサドのニールさんが後ろから優しく包み込むようにアレルヤさんを支えて(矛盾)甘え上手なニールさんが半ギレしながらガンガン突いてる(矛盾)矛盾なんだけどこれはどっちもニールさんであるという話なので完全に性格が分裂してなくていいのです、何故ならどっちもニールさんだからです(←結論)