書留。

壁打ち用です。

好きだと言わないまま22話を迎えるやつ

定期的に「アレルヤさんはぁ……最後までぇ……理詰めで……至極真っ当な理由で……引き止めてらっしゃるから……多分そこに感情論が付けば……兄さんは……生き残る……!!」

と抜かしておるのですが(ドッ)

 

ここに「どうせ言ってもお前は分からないだろう」と兄さんが言って(+α)

「わかんないよ!」と

ブチ切れるのも見たいです。少女漫画のヒロインみたい。

 

「わかんないよ!分からないから、話してよ!!

分からなくても、ぼく一生懸命考えるだから、だから話して!」

と言われて

「好きなんだよ、そしたら返して欲しい言葉なんて、決まってるだろ、

決まってるから答えが合わないんだ、お前の中に、俺の欲しい答えが無いって、おれは分かってるから」

って自嘲気味に言う兄さんが見たい……

 

「守りたいと思った、大切にしたいって、そしたら、気付いたら、好きになってた」

 

どういうルートかまだ私の中で分からない所が多いけど

「分からないけれど、ぼくは、貴方の言った家族って言葉が好きだよ。家族を亡くした貴方が家族を欲しがるのも、分かるから、分かるから……

だから、貴方がぼくを守りたいと言うのなら、ぼくの家族を守って、ここで、ぼくの代わりに」

 

みたいなさあ……

 

この後アレルヤさんが鹵獲されちゃうの辛いんですけど

それはそれで兄さんが生き残ったら「死にたい!→スーパーハレルヤタイム→生きたい!→スーパー超兵タイム」を乗り越えるので

捕虜にならないパターンも微レ存だし

アロウズ洗脳ニールさんとアロウズ洗脳アレルヤさんはそれはそれで別として

ちゃんと書きたいですね……(あれはイノベパロやから厳密には本人達ではないし……)

(本人達じゃなくても幸せにしたかった……)